『速報』永瀬廉ファンの妄想力に驚嘆wwwwwwwww


NO.9557060 2021/06/12 11:39
King&Prince・永瀬廉、ファンの“妄想力”に「置き換える人多いね」と驚嘆! 「自担と照らし合わせます」と共感の声多数
King&Prince・永瀬廉、ファンの妄想力に「置き換える人多いね」と驚嘆! 「自担と照らし合わせます」と共感の声多数の画像1
妄想あるある

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。6月10日放送では、番組開始から2周年ということで、永瀬は「ありがとうございます!」「うわーすげぇ! 庭ラジ(同ラジオの愛称)2歳か! King&Princeデビューして3歳」と大喜び。

 そして「大人になると、というか20歳超えてから僕、すごい時間早いなって感じがします」と言い、「やだなぁ。胎児からやり直したい、1回。母親の腹の中の羊水におるくらいからやり直したい。早すぎるわ! はぁ~あ、大事に生きていたいですね、ほんとに」と、しみじみと語った。

 またこの日は、女子の気持ちを永瀬が理解しているか調査する「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」のコーナーが行われ、女性の考える「恋人とのベストな身長差」について予想した永瀬。「僕の場合は、肩が組みやすいっていうのが一番いいなと思うんですけど」と願望を明かすと、恋人の理想の身長については「160~165(cm)の間、僕からすると」とコメント。そこから永瀬は、男女間のベストな身長差を「10~15cmの間。平均で14cm」と予想した。

 さらに、リスナーからの「見た目のベストは岸(優太)くんと廉くんくらいの身長差です。(私は)岸くんと同じくらいの身長なので『廉くんと並んだらこれくらいか~』と、ありがたく妄想させてもらってます。岸くんありがとう!!」というメッセージや、「旦那が171cmで筋肉質なので、抱きしめてもらったときに『(平野)紫耀くんに抱きしめられたらこんな感じかあ』と妄想しています」という内容を読み上げた永瀬は、「置き換える人多いね、なんか今日は。妄想というか、理想というものがあるからね」と女子の妄想力に驚嘆。なお、今回寄せられた内容を元に導き出したベスト身長差の平均は「13.8cm」だった。

 その後、「宇宙に行くと椎間板が解き放たれた影響で背が伸びるそうです。でも地球に帰還すると元に戻るそうです」との雑学メールを紹介すると、「宇宙ってすごいね」「これで宇宙に行ったら180cm超えちゃうね、じゃあ」と永瀬。スタッフから「宇宙ライブ」を提案されると、「バカじゃないの!? 嫌ですよ、そんなの。やだ、俺」と完全拒絶していたが、「宇宙ライブってどこでします? NASA協力の元……」と想像しているよう。

 スタッフが「月で」と提案すると、King&Princeの楽曲を引き合いに出し「月で『Moon Lover』? あはははは(笑)。いいね、なんか。月でMV撮りたいね、ついでにね」と妄想を繰り広げていたのだった。

 この放送にファンからは「やっぱりみんな妄想しちゃうよね。わかる(笑)」「身長、体形とかと自担を照らし合わせて妄想するのはオタクあるあるだよね」「そう、みんなの身長差こんな感じ? って妄想するんですよ」「廉くんの理想の身長差に当てはまって浮かれてる」と共感の声が多数寄せられていた。

【日時】2021年06月12日 08:00
【提供】サイゾーウーマン
【関連掲示板】

永瀬 (ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。関西ジャニーズJr.出身であり、King & Princeのメンバー。愛称は「れんれん」。「全角度国宝級」の異名を持つ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 幼稚園の年長から小学2年、そして小学校6年か
23キロバイト (2,643 語) - 2021年5月28日 (金) 21:27