『速報』工藤静香のインスタ投稿が話題にwwwwww

wwwwwwwwwwww

NO.9650044 2021/07/10 10:33
工藤静香、連日語る“昆虫愛”に呆れ声が続出「かなりずれてる」
工藤静香、連日語る“昆虫愛”に呆れ声が続出「かなりずれてる」
工藤静香(51)が6日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

工藤といえば先日、「雨上がり、雲の隙間の太陽に照らされる蜘蛛の巣が何とも美しい」などとつづり、蜘蛛の巣の写真を公開し話題に。

そんな工藤はこの日も虫に関する投稿を行い批判が殺到している。

「蛾はあまり好きではありませんが、こうしてみるとなかなか美しいですね。お着物の裾などにこうした柄があっても素敵かもしれないですね。でも、私はやはり蝶が好きです。ゆらゆらてふてふと飛ぶ、優雅で気まぐれな感じがいいですね〜」とつづり、葉にとまる蛾の写真をアップした。

さらに、フォロワーからのコメントで投稿した虫は蛾ではなく、蝶であると判明。

この投稿にネット上からは「また虫ネタですか…」「蝶でも蛾でも良いんじゃないの?かなりずれてらっしゃいますね。」「蝶と蛾の簡単見分け方、どーでもいい」「世の中、コロナや土砂災害などで、蛾や蝶やどころじゃない。空気よんで」などの厳しい声もあがっている。

多くの人は、蝶や蛾にそこまで関心がないのかもしれない。

蝶を語る工藤の熱量に冷ややかな目が向けられてしまったようだ。
【日時】2021年07月10日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン

工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。二科会絵画部会友。 夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉。長女はフルート奏者、モデルのCocomi、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。 本名は木村 静香(きむら しずか)。
57キロバイト (4,301 語) - 2021年6月17日 (木) 08:06