華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。愛称は「朋ちゃん」。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a
82キロバイト (8,966 語) - 2022年4月20日 (水) 07:40
「本当に憎い」「私は息子を守ります」

1 爆笑ゴリラ ★

5/15(日) 5:15
東スポWeb

華原朋美が夫の〝DV疑惑〟報道に言及「本当に憎い」「私は息子を守ります」

 歌手の華原朋美(47)が14日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、夫の離婚歴、隠し子、前妻へのDV疑惑について口を開いた。

 華原は2019年8月に未婚で長男を出産。昨年8月にマネジメントを手掛ける事務所の代表で専属マネジャーの男性と結婚した。

 そんななか、今月10日に文春オンラインで夫に離婚歴があり、前妻との間に3人の子どもがいること、さらに前妻に苛烈なDV(家庭内暴力)を加えていたと報じられた。

 華原は文春報道を事実と認めた上で、夫のDV疑惑について言及。

「私は彼から『あいつ(前妻)は酒飲むと大暴れするから殴ってしまった』と聞いてます。だからDV疑惑も本当です。彼の手でおでこを叩いたり、(体を)ひっくり返したりとか。『なんでそういうことしたの?』と聞いたら『そこまでしないとわからないと思ったから』と言いました。そんなことしていいわけないですよね!」

 そう声を大にした華原。続けて「お酒を取り上げて、話せば良かった話です。窓ガラスが割れるほどのDVだったそうです。DVをやってる時、子どもは泣いていたそうです。彼が妻を殴ったり蹴ったりするところを見て、泣いていたそうです。私にはDVはありませんが、ちょっと怖いなぁと思っています。1年後、2年後、3年後、殴られて息子が大泣きする姿、想像もしたくありません!」と嫌悪感をあらわにした。

 現在、華原は弁護士を立てて夫と今後について協議中という。周囲からは「離婚するべき」という声が多く寄せられているそうだが「息子にはお父さんは必要です。でも私は息子に『ママがいれば大丈夫?』と聞きました。そしたら『ママ大好きだよ、愛してるよ』と言いました。そこまで言ってくれるんです。息子は2歳半でも彼がウソつきで、ママのこと傷つけているとわかっているのかもしれない」と話す。

 その上で、華原は「本当に憎い話。昔みたいにクスリをバァーって飲んで、バァーで騒いでやったら、一番かわいそうなのは息子。だからそんなことはできません。命にも代えられない。私は息子を守り続けます。傷つける行為は信じられない。ホントに憎いです」と再度強調した。

 ファンからはやつれきった華原の表情を心配する声も飛んでいる。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9952641258ea07c9bbe81a038e5b405bd65ed088





2

>>2
しゃぶれよ


3

>>2


10

弁護士を立てて夫と「何を」協議中なのかその理由がよく分からなかった、みんな分かったの?


12

>>10
お金でしょうね