藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年(平成10年)2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
34キロバイト (4,307 語) - 2022年5月11日 (水) 10:18
「当たりました」「すごい楽しかったので、また行きたい」

1 爆笑ゴリラ ★

5/14(土) 21:17
スポニチアネックス

藤田ニコル GWは母と初パ*へ 「当たりました」「すごい楽しかったので、また行きたい」

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が、14日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。ゴールデンウイークに母と初めてパ*に行ったことを明かした。

 ゴールデンウイーク中は3日間休みがあったというニコル。友達を誘うも「全滅して。ってなったら私の遊び相手はお母さんしかいないので、お母さんに“ねえねえ、パ*行きたいんだけど、行ける?”ってラインしたら、“いいよ!”ってきて、お母さんと初めてのパ*に行ってきました」と話した。

 ニコルは「以前にスロットはやったことあったんですけど、パ*はまだやったことなくて」と興味を持っていたという。

 母のアドバイスで「エヴァンゲリオン」の台に座ったといい「ビギナーズラックっていうの?なんか調べたらそう出てきたんだけど。ちゃんと当たりました」と嬉しそうに報告した。1万円を使い3回確変に入ったと話し「当たるってなったらさ、“ヒュー”って風が吹くの。“うわっ、なにこれ!?”って思って。アトラクションじゃん」と初めての体験に満足した様子で語った。

 ニコルは、初めてのパ*について「すごい楽しかったので、またやりたいと思います」と振り返った。「ちょっとの休みがあったらお母さん誘って行っちゃうので、“年4”くらいになると思います」と笑い交じりに話した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/768e4787a188c620f4d613afbea48ede20983d80





4

パ*って儲かるの?


9

>>4
儲からんけど、一人で楽しむには最高。
騒音さえ我慢できれば。


10

>>4
今は儲かりやすい
少し前までは法規制で全く出なかったけど、緩和されて爆裂マシンが出回ってるからパ*は大勝しやすい
回る台打っときゃいい

スロットは全くダメ
規制緩和される気配もないからメーカーもまともに開発してない