氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手。2000年デビュー。 本名は山田 清志。一部で「kiina」という名前を使用することがある。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属。
70キロバイト (5,058 語) - 2022年6月15日 (水) 16:23

1 陽気な名無しさん
美人化で話題の氷川きよし、長身男性との密着ショットで歓喜…「190センチ近く!きゃー!」
https://hochi.news/articles/20220621-OHT1T51064.html

(出典 hochi.news)


歌手の氷川きよしが21日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

東京・明治座公演「ケイト・シモンの舞踏会~時間旅行でボンジュール~」(東京公演は7月4日まで同所)で熱演中の氷川。
20日の投稿で「お母さんを助けてくれた病院の先生が背が高くて安心感!」とつづり、白衣を着た長身の男性に唇をとがらせた顔で寄り添う姿をアップ。

「役者の安永稔さん!190センチ近く!きゃー!by Kiina」と共演者の安永であることを明かした。

SNSで私服やドレス姿を投稿し、「美人化が止まらない」と話題の氷川。
今回の投稿にもネット上では「きぃーちゃんのお顔 メチャクチャ!!可愛い~」「あざとーい」「ぶりっこ嫌いって言っておきながら、、こういうとこありますよねっw」などの声が上がっている。
 




29
>>1
清子 なんて顔してるのよw

13
松村雄基姐はポイ捨てね

16
>>13
キーナにはもったいなかったのよ

17
>>13
車盗まれたのよね

18
雄基絵姐さんはあたしがいただくわ

21
>>18
>雄基絵姐さん

お仲間なの・・?

34
彼が女性化するギリギリ直前のタイミングで旅立ったり認知症を患った人達はある意味幸運だったわ。

35
>>34
自分のばあちゃんがそれ
キーナになる前に逝ってよかった

40
>>35
新しい扉が開けたかもしれないのにw

41
>>34
時間軸考えても、デビュー当時の婆ちゃんファンたちは
すでに他界されてても不思議もない、というか自然よねw

38
千堂あきほ、オセロ中島とユニット組んで欲しい

45
>>38
千堂あきほは札幌で夫子供と円満に普通に暮らしてるし、他の二人と同じカテゴライズはないわ。

53
>>38
高嶋ちさ子(ヴァイオリン担当)も加えてほしいわ

47
松村雄基は伊藤かずえとくっついて欲しかったのによりによってキーナとくっつくなんてって思ったわ

48
>>47

伊藤さんも♂子さんの事はいつも気にかけてて「お前も結婚しろよ」って言っては上げてたみたいね。でも、付き合いが長くてお互いの性格も理解してるからか、彼女にとっての彼って、男の友人って言うより女の友人に近い存在なんでしょうね。

49
>>48
「お前は字が汚いから練習しろ」とかよく小言を言われてたみたいよ。

51
>>49
のりちゃんは、お祖父さんに「習字しろ。習字をしたら女のみっともないのが消える」と言われ、
習字したけど何も変わらなかったって。

54
センスがお浜さんなのがちょっとね

63
>>54
このノリは仲良しのはるな愛ちゃんの影響だと思う

60
氷川きよしってだいぶオッサンだよね?
45くらい?
ジジイがよくやるよ(爆笑)

73
>>60
*閉経した還暦ド*が言うなw

62
爆笑マンコの笑いが分からないわ

64
>>62
アタオカな*閉経還暦在日生ポマンコの感覚なんてわかったらヤバイから、アナタは正常よ

66
コメントを見るとなんだか、辛いね。

彼の場合自分がはじめから演歌やりたかった訳でもないのでしょう。
みんなに気を遣って、みんなの言う通りにして生きてきた。
そして努力してあの歌唱力と、自分の好きでもない王子様を作ってきた。それも彼の一つの思いやり。

もうこの歳になってまで、気を使わなくてもいいと思う。
勿論批判とか、辛いって声は届くだろう。
でも人生は1回きり。
こういう形でアイドルや歌手になりたかったのなら、チャレンジさせてあげてもいいんじゃないかと私なんかは思う。それが受け入れられるかはまた別の問題。
でも、自分を表せずに思い詰めて自分で死を選んでしまう人も居るのだから。

71
>>66
元マネージャーにも気を遣えれば良かったわね

72
>>71
もう終わったことをグチグチ言うのはよくないわ