『速報』市原隼人wカメラを持つ腕がたくましすぎwwww

モノクロのエモい写真投稿で「撮られてる」みたい?

市原隼人

市原隼人、ムキムキの腕が男らしい!

市原隼人が自身の公式Instagramを更新した。

「goodtime」というハッシュタグと共に投稿したのは、カメラをかまえる市原隼人の姿だ。

帽子を被り、カメラをかまえた市原隼人。

カメラを持つ腕がたくましく、その男らしさにキュンとしたファンも多いのではないだろうか。

市原はカメラにハマり、「1日必ず1000枚撮影する」と発言したこともあるほどだ。

カメラを向けたこの写真を見ると、まるで自分が撮影されているかのように感じられる。

この投稿には「撮影した写真沢山見せてください!」「カメラがよくお似合いです!」「腕がたくましい…!」などのコメントが寄せられた。

【日時】2022年08月16日
【提供】UtaTen

市原 隼人(いちはら はやと、1987年〈昭和62年〉2月6日 - )は、日本の俳優。愛称は、イッチー。 神奈川県川崎市出身、スターダストプロモーション所属。妻はモデルの向山志穂。 小学校5年生の時にスカウトされ、芸能界入り。最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役。 2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演。
35キロバイト (4,022 語) - 2022年8月12日 (金) 01:24