『速報』ももクロ・高城れに、永久保存必須!!!!!!!!?

プライベートの水着ショットの美しさが異次元

ももクロ

ももクロ・高城れに、海ではしゃいだ夏の思い出をシェア

大人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが15日、自身のInstagramを更新。美しすぎる水着姿に、たくさんの反響が寄せられている。

"夏の思い出 仲良しちゃん達と海ではしゃぎました"とのコメントと共に投稿されたのは、爽やかな青空と海をバックに、満面の笑みを浮かべる高城の姿だ。マスク越しでも伝わる楽しげな笑顔に、海でのひとときを大満喫した様子が窺える。

高城はこの日、真っ白な水着に、黒いシースルーシャツで大人っぽい水着コーデを披露。白肌際立つスタイリングに、その抜群の透明感があらわ。フレッシュな笑顔と色っぽい姿とのギャップがたまらない。

そんな高城の姿にフォロワーからは、「可愛いの領域超えてきてる」「永久保存にします」などの声が寄せられていた。

【日時】2022年08月16日
【提供】UtaTen

高城 れに(たかぎ れに、1993年6月21日 - )は、日本の歌手・女優である。ももいろクローバーZのメンバーで、イメージカラーは紫色。 ももいろクローバーZではメンバー初となる達成が目立ち、2015年ソロコンサート開催、2019年ソロでのテレビCM出演、2020年
62キロバイト (8,175 語) - 2022年8月11日 (木) 09:22