2021年03月


『芸能』木村拓哉意外すぎる趣味に反響www

キムタクはなんでも似合う男wwww

NO.9362330 2021/03/31 10:09
木村拓哉、意外すぎる新たな趣味にネット反響「拓哉くんらしい」
木村拓哉、意外すぎる新たな趣味にネット反響「拓哉くんらしい」
木村拓哉(48)があらたな趣味を明かし、ファンからの反響を集めている。

木村は23日にインスタグラムを更新し、「今日の"木村さ~~ん!"の撮影、本当に色々と刺激を受ける内容でしたぁ~!」と、この日自身の冠バラエティ番組『木村さ~~ん!』(GYAO!)の撮影があったことを報告。「その中の一つ。こんな感じに仕上げてみました‼まだ魚は入ってませんが、アクアリウムです!」と、球体の水槽で作ったアクアリウムの写真をアップした。

また、木村は翌24日にもインスタグラムを更新し、「昨日、学んだアクアリウムの色々を早速実践してみましたぁ~!」と、現在自宅で飼育しているメダカの「みゆき」たちの水槽にアクアリウムを施したことを報告。「みゆき達が喜んでくれると嬉しいのですが…」と控えめにつづりつつ、「少しでも水草が多い方が水質が良くなるそうです」と得た知識を披露していた。

この木村の報告にファンからは、「みゆき達も喜ぶと思うよ!」「可愛いメダカの為に昨日学んだ事を直ぐに実践って拓哉くんらしい」「私がみゆきちゃんなら自分のために何かしてくれたというだけで感謝感激です」という声が集まっていた。

自宅ではたくさんの愛犬も飼っていることで知られている木村。

生き物好きの一面にファンからはまた好感度が上がったようだ。

【日時】2021年03月31日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン


【『芸能』木村拓哉意外すぎる趣味に反響www】の続きを読む


『速報』ゆきぽよライザップ前後の姿披露も大炎上www

ライザップ行かなくても痩せようとすれば痩せるwwww
痩せるのは自分の意思の強さがないと無理よwww

NO.9362381 2021/03/31 10:42
ゆきぽよ、ライザップ前後の姿を披露も大炎上「心労で痩せただけ」
ゆきぽよ、ライザップ前後の姿を披露も大炎上「心労で痩せただけ」
モデルでタレントのゆきぽよ(24)が、プライベートジム「ライザップ」のビフォーアフター写真を披露した。

2019年5月に自身の自宅で知人男性がコカインを使用して逮捕されたことが発覚し、騒動となっていたゆきぽよ。

謝罪したものの、いまだに騒動は尾を引いている。

そんな中、ゆきぽよは30日にインスタグラムを更新、「ライザップ」で痩せたあとの自身の写真をアップ。さらに、2枚目、3枚目には「ライザップ」挑戦前、お腹が出ている自身のショットや、そのお腹の肉を触っている写真を披露し、「2枚目と3枚目には戻りたくない。(笑)」と切実につづった。

さらにゆきぽよは、25日から自身のビフォーアフターのテレビCMが流れていると告知。

「よーーーく見といてください!!(笑)」と呼びかけていた。

しかし、ゆきぽよが「ライザップ」挑戦を明かしたのは、過去の不祥事が報道される直前。このことからネットでは、「ライザップで痩せたのか心労でやせたのかライザップすげー!ともならない」「誰もライザップで痩せたと思ってない」「心労で痩せただけ」という厳しい声が飛び交っている。

タイミングがタイミングなだけに、さまざまなツッコミが集まってしまったようだ。

【日時】2021年03月31日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


【『速報』ゆきぽよライザップ前後の姿披露も大炎上www】の続きを読む


長瀬 智也(ながせ ともや、1978年〈昭和53年〉11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所だが、2021
33キロバイト (3,920 語) - 2021年3月30日 (火) 17:17



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


ブクロサイコーーー!!!!!

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/31(水) 09:37:03.77


3/31(水) 6:11配信
女性自身

昨年12月に目撃した『俺の家の話』撮影中の長瀬/Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

「お前はたいしたもんだよ。よくやったよ、寿一。みんなのことを笑顔にしてくれてさ。奮い立たせてくれてさ……。人様のぶんまで闘って、舞って、ケガして、笑って、そんな奴いないよ」

これは3月26日に放送されたドラマ『俺の家の話』(TBS系)最終回でのセリフ。終盤で、西田敏行(73)演じる人間国宝の父・観山寿三郎から長瀬智也(42)演じる息子・寿一に語られたものだ。

それはまるで、まもなく“表舞台”から去る長瀬へのはなむけの言葉のようであった――。

3月31日をもって、現体制での活動に終止符を打つTOKIO。長瀬は、同日付で事務所を退所し、クリエーターに転身するという。城島茂(50)、国分太一(46)、松岡昌宏(44)の3人はジャニーズ事務所の関連会社である「株式会社TOKIO」を設立し、その一員として活動する。

残る3人は今後も“TOKIO”を守り続けていく。

「4月から新会社の社長となる城島さんは“雇われ社長”と笑っていましたが、経営の勉強もしているそうです。また、昨年7月には個人事務所も設立したと聞いています。広報的な役割を担う国分さんは、3月25日にTwitterアカウントを開設。松岡さんは、人脈を生かして親しい業界関係者に連絡を取り、今後に向けた営業活動をしているそうです。

レギュラー番組の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)は長瀬さん退所後も、企画の中身を変えて、3人を中心に続けていくと聞いています。長瀬さんに“辞めた負い目を感じさせたくない”という気遣いもあるのでしょう」(テレビ局関係者)

■長瀬はすでに自作曲のストックも

いっぽうで気になるのは長瀬の今後。“裏方”として多彩な才能を遺憾なく発揮していくようだ。

「業界誌でも注目されるほど、長瀬さんは大のヴィンテージバイク好き。10年ほど前から参加しているヴィンテージバイクのレースで好成績を残すべく今後は本格的に注力していくそうです。また洋服のデザインや映像制作にも今後は取り組んでいくと聞いています」(音楽関係者)

なかでも、特に長瀬が心血を注ぎたいのが音楽活動だという。

全文はソース元で

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/606716160dc7e53b703a6104ac51c258fa9eeb2c


【【芸能】長瀬智也 クドカン弟子入りwwww】の続きを読む


坂上 (さかがみ しのぶ、1967年(昭和42年)6月1日 - )は日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上
105キロバイト (13,857 語) - 2021年3月27日 (土) 15:33



(出典 news.biglobe.ne.jp)


youtube稼げるからみんなシフトチェンジしてきてんのかwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/31(水) 09:25:42.82


3/31(水) 8:03配信
リアルサウンド

動画サムネイルより

 有名タレントのYouTuberデビューが相次いでいる近年、新たなチャンネルをピックアップするとともに、その方向性や内容を検証する本企画。この1週間前後でも、テレビで大活躍中の動物好きタレントに、格闘技やスポーツ界のレジェンド、歌姫など、話題のチャンネルが登場した。

【写真】坂上忍が愛情を注ぐ、愛犬&愛猫たち

■魔裟斗・武蔵「魔裟斗&武蔵チャンネル ムサマサ!」3月19日デビュー

 K-1の黄金期に活躍したレジェンド、魔裟斗・武蔵の2人が、YouTubeで共同チャンネルを開設し、K-1ファンの間で話題となっている。

 19日に公開した初動画では、YouTubeでこれから発信したいことについて、武蔵は「格闘技黄金時代にリングに上がっていた2人やから、思い出話から今の格闘技界の話までいろいろしたい」と話す。一方、魔裟斗は「先輩のお嫁さんを探したい」と予想外の返答。およそ20年恋人がいないという武蔵は、後輩からの意外なツッコミにたじたじだ。また、動画でコラボしたい相手の話題では、2人ともリングの上で闘った格闘技界のレジェンドたちや、今活躍中の格闘家(朝倉未来)などの名前が挙がった。

 その後の動画では、3月21日、28日に行われたK-1年間最大のビッグマッチ『K’FESTA.4』についても解説。今後も、2人のチャンネルがますます格闘技YouTuber界の勢いに火をつけそうだ。

■坂上忍「坂上家のチャンネル」3月22日デビュー

 数々のテレビ番組でMCを務める坂上忍が、3月22日、ついにYouTubeデビューを果たした。初動画では「まさか僕がYouTubeを始めることになろうとは」と、本人もまだ慣れない様子を見せた。

 現在、18匹の犬猫と暮らす坂上。今回チャンネルを開設したのも、自身の冠番組『坂上どうぶつ王国』の中で坂上のペットを紹介するコーナー「今日の坂上家」を、番組が放送されていない地域からも「視たい」という熱望があったから。今後は自宅からペットの様子を発信するという。それ以外にも、自身が「本業」と言うほどのめり込んでいるボートレスの生配信をしたいという希望も語った。

 26日に公開された2本目の動画では、『坂上どうぶつ王国』の収録の様子を公開。4男のパグゾウをはじめ、坂上の愛犬・愛猫が登場する。スタッフに番組について尋ねられる場面では、「動物のお世話をして晩年を過ごしたいから、番組は自分の終活作業の過程のドキュメント」と話し、今後の芸能活動については、「今は責任を果たして恩返しをしているところ」「がむしゃらにできるのは60歳まで」と、あまり表では語らない自身の人生についても話した。

 動画は、火曜と金曜に毎週配信する予定。番組ファンはもちろん、動物を愛する人にとって癒しのチャンネルとなりそうだ。

全文はソース元で

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9356e27cc5211ff3e099c45b41601f705fffeb3e


【【芸能】坂上忍まさかのYouTuberデビュー?!】の続きを読む


Kōki, (Koki,からのリダイレクト)
koki/ 2018年12月5日閲覧。  ^ “木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、初のTVCM決定”. モデルプレス. (2018年10月1日). https://mdpr.jp/news/detail/1795939 2018年12月21日閲覧。  ^ “Koki
16キロバイト (1,986 語) - 2021年3月28日 (日) 10:17



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


育ちは最高にいいでしょwwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/31(水) 05:48:01.29


3/31(水) 5:15配信
東スポWeb

思わぬ大炎上を招いてしまったKoki,

 キムタク愛娘の〝帯踏みつけ〟が炎上中! 元SMAPの木村拓哉(48)、歌手の工藤静香(50)夫妻の次女でモデルのKoki,(18)が出演したイタリアの高級ブランド「ヴァレンティノ」のウェブCMにネット上で批判が殺到している。Koki,が着物の帯をヒールで踏むなどした演出に対し、「日本を侮辱している!」と厳しい声が寄せられ、ブランド側は当該CMを削除する事態にまで発展。撮影に参加したスタッフに真意を直撃したが…。 

 Koki,は今月からヴァレンティノの春夏コレクションのモデルに起用されている。本人も東京・表参道にあるヴァレンティノのショップを訪れたことを12日、インスタグラムで報告。満開の桜を思わせるピンクのスプリングコート姿を320万人超を抱えるフォロワーに披露した。

 問題となったのは、今月末からインスタやツイッターに掲載された動画と写真。Koki,が地面に広げられた着物の帯をヒールで踏んだり、帯の上に腰かけたりしているのだ。

 着物は日本文化の象徴の一つであり、このCMを見たSNSユーザーから28~29日にかけて批判が殺到。「日本人への冒涜であり民族差別です」「『自社のジャケットをモデルが踏みしめて歩く広告』があったら余り好感は持たないだろうに…」などと炎上している。Koki,には「駆け出しの子が意見言える世界では無いよね~」と同情する意見があった。

 ヴァレンティノ側も騒ぎを察知したようで、29日までに当該CMをすべて削除した。なぜ、帯を踏みつけるなどの演出をしたのか?

「Koki,さんを起用したプロモーションでは、いろんな個性や価値観を受け入れ、世界中で提唱されているダイバーシティー(多様性)を表現したかったようです。撮影で、畳やふすまがある和室をセットにしたり帯を使ったりしたのは、劇作家の寺山修司の作品からヒントを得たみたい。撮影には(日本の)国内外からスタッフが参加しましたが、この演出でダイバーシティーと言えるのか疑問です」(関係者


 撮影に参加したスタッフA氏にも電話をかけたが「あ~すみません、ちょっと…。あ~コメントは控えさせてもらってもいいですか」と歯切れが悪い。「かけ直します」と電話を切った後、折り返しはなかった。

 ヴァレンティノジャパン(東京・港区)に見解を求めたものの、30日中に対応はなかった。

 Koki,にとってはとんだとばっちりに見えるが、SNSユーザーからは「芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんなら『これやるとヴァレンティノさんは炎上すると思うし、(中略)お母さんに聞いてもいいですか?』くらいの提案はできるはず」と、母の工藤に助言を仰ぐべきとの厳しい声もある。

「静香さんはCMの演出に関わっていないと思いますよ。Koki,さんのプロモーションに厳しい静香さんなら、即、NGを突きつけていたと思いますが…」(芸能プロ関係者)

 ウェブCMをめぐっては、テレビ朝日系「報道ステーション」のウェブCMが「ジェンダー平等」をうたったものの、女性蔑視などと批判された騒ぎが発生。テレ朝は24日、削除して謝罪した。

 30日に都内の同局で行われた定例会見では、早河洋会長が改めて陳謝。報道担当役員と報道局長を厳重注意したと明らかにした。当該CMは報ステスタッフと外部スタッフが制作したという。

 サイト削除後も転載され、拡散し続けているKoki,の〝帯踏みつけCM〟。時代の流れを読み違えると、大炎上することが立証された形だ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/24ae41b1a5c8a4a27d162a3ca3bf8aa4e9fc16ed


【【芸能】キムタク娘Koki大炎上wwww】の続きを読む

このページのトップヘ