2021年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【速報】フェス出演AK-69が謝罪も失望の声wwwww

まぁ主催者が悪いだろwww

NO.9798357 2021/08/31 10:40
【全文】フェス出演AK-69が謝罪も失望の声「ブチ切れて帰ってほしかった」
【全文】フェス出演AK-69が謝罪も失望の声「ブチ切れて帰ってほしかった」
愛知県常滑市「愛知県国際展示場」で29日に開催されたヒップホップ野外フェス「NAMIMONOGATARI2021」で、新型コロナ感染対策が不十分だったことについて、出演したヒップホップアーティストのAK-69が30日、SNSで謝罪文を掲載した。


 「主催者からは県のガイドラインに沿った万全な感染対策が成されているという話を聞き、出演させて頂きましたが、充分な対策が成されているとは言えない状況でありました」と、事前に確認していた状況と現場が違っていたことを説明。「HIP HOPシーンを牽引していく立場の人間として、自らは出演辞退、イベントの開催中止を主催者側へ提案すべきでした」と反省を示した。

 ライブ前はツイッターで「さあ名古屋NAMIMONOGATARIでカマシあげにいくか。ライブの格の違いを魅せたるわ。」とライブへの意気込みを示していたが、すでに削除されている。

 AK-69は、愛知出身でカリスマ的な人気を誇る。それだけにファンの失望も大きく、「とにかく悲しい」「ステージに上がればすぐに分かったんじゃないの」「こんな、感染症対策できてないフェスでライブ出来るか」ってかっこ良くブチギレて帰ってほしかった…」という声が上がっていた。

【以下、謝罪全文】

昨日8月29日(日)に愛知県常滑市にあるAICHI SKY EXPOにて開催された音楽フェス『NAMIMONOGATARI2021』への出演に関して、愛知県民の皆様をはじめ、国民の皆様に多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。

主催者からは県のガイドライン..
【日時】2021年08月30日 15:35
【ソース】デイリー

【【速報】フェス出演AK-69が謝罪も失望の声wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

吉岡里帆 苦手なこと明かす「壊滅的に下手で」 テレビ番組で要求されたら…「出たくない。NGです」

NO.9795976 2021/08/30 15:08
吉岡里帆 苦手なこと明かす「壊滅的に下手で」 テレビ番組で要求されたら…「出たくない。NGです」
吉岡里帆 苦手なこと明かす「壊滅的に下手で」 テレビ番組で要求されたら…「出たくない。NGです」
女優の吉岡里帆(28)が28日放送のJ-WAVE「GYAO!#LOVEFAV」に出演。「苦手なこと」を明かした。

 MCで女優の上白石萌歌から「書道を披露しているイメージですけど、絵はどうですか?」と質問された吉岡は「絵は下手なんですよ、壊滅的に…」と苦笑。「SNSとかでもフォローしてる人ってイラストレーターさんがすごく多くて。絵を描ける人へのリスペクトと憧れがめっちゃ強い」と語った。

 さらに「バラエティー番組とかで絵がメーンじゃなくても、たまに絵で答えてくださいとかあるでしょう。あれ、すごいドキドキしちゃう。クイズ番組で絵で答えるやつは、絵が下手だから出たくない。NGです」と苦手なことを明かした。

【日時】2021年08月29日 15:59
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】

【『速報』吉岡里帆が苦手なこと暴露wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『速報』保管場所ないだけで超大量のマスク廃棄wwwww

金額がエグいわwwwwww

NO.9799572 2021/08/31 18:11
五輪組織委、未使用マスクなど500万円分廃棄 「保管場所ない」
五輪組織委、未使用マスクなど500万円分廃棄 「保管場所ない」
東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は31日、五輪9会場で未使用の医療用マスクやガウンなどを計約500万円分を廃棄したと発表した。医療関係者への譲渡は手続きに時間がかかり、保管場所がないため捨てたという。

組織委によると、廃棄したのは確認できた分だけで▽50枚入りのマスク約660箱▽ガウン約3400枚▽消毒薬約380本で、購入分の1割前後。ビーチバレーの潮風公園(東京都)やサーフィンの釣ケ崎海岸(千葉県)など9会場で廃棄していた。パラリンピックで活用しようと、29日に確認したところ廃棄が判明した。

山下聡・大会運営局長は「保管する場所を用意せず、廃棄する事態を招いたことは大変申し訳ない」と謝罪した。パラリンピック後は東京都などに保管場所の提供を受け、可能な限り無償譲渡する。

東京大会を巡っては、五輪開会式で関係者用に用意された弁当約4000食など大量の食品ロスが判明。組織委は「飼料やバイオガスへのリサイクルもしている」と釈明していた。

【日時】2021年08月31日 16:57
【ソース】毎日新聞
【関連掲示板】

【『速報』保管場所ないだけで超大量のマスク廃棄wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Zeebra 密集フェス参加に批判殺到…出演ラッパーの責任問う声も


NO.9799433 2021/08/31 17:24
Zeebra 密集フェス参加に批判殺到…出演ラッパーの責任問う声も
Zeebra 密集フェス参加に批判殺到…出演ラッパーの責任問う声も
《国民の皆さんに多大なご心配とご迷惑をお掛けした事、ヒップホップシーンを牽引する立場として責任を感じてます。誠に申し訳ありませんでした》

こうツイートしたのは、ラッパーのZeebra(50)だ。

8月29日、愛知県『Aichi Sky Expo』で行われた野外イベント『NAMIMONOGATARI』に出演したZeebra。しかし同イベントではライブ中に来場者が密集し、マスクをせずに大声で合唱する様子が写真や動画を通して拡散されることに。また来場者同士が音楽に合わせて身体をぶつけあう、いわゆる“モッシュ”が行われている場面を収めた動画もあった。

イベントの実態が波紋を呼ぶなか、ZeebraはTwitterで《昨日のNAMIMONOGATARI、県のルールに則ってると聞いていたので出演しましたが、開けてみたら危険な状況でした。会場に向かう最中SNSで会場の写真を見て、すぐにスタッフに連絡をし、司会からマスクの着用を徹底させる様に伝えました》と投稿。

そして《自分の事務所スタッフは消毒液を配布しながら会場を回り、自分のステージでも注意を促しましたが、そもそも出演すべきでは無かったという意見もごもっともだと思います》といい、冒頭のように謝罪した。

しかし、非難は止みそうにない。Zeebraは今年1月、Twitterで《昨日熱が出たのですぐにコロナ検査を受けた結果陽性でした……》と報告。さらに、その翌日には《自分の知人が一人、去年の春頃にコロナによって命を落とした》と明かしていたのだ。

そんなコロナ禍の“痛み”を知るであろうZeebraが『NAMIMONOGATARI』に参加していたことに異論が噴出。ネットでは厳しい声が相次いでいる。

《Zeebraは自分がコロナに感..
【日時】2021年08月30日 19:22
【ソース】livedoor

【『速報』密集フェス参加に批判が止まらないwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『速報』松本人志w酔っぱらって妻に誤爆したLINE告白wっwww

かっこええやんかwwっww

NO.9797424 2021/08/31 00:02
松本人志、酔っぱらって妻に誤爆したLINE告白で視聴者が絶賛
松本人志、酔っぱらって妻に誤爆したLINE告白で視聴者が絶賛
8月27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)は、お笑いコンビ・千鳥のノブ(41)と大悟(41)を進行役に迎え、ロンドンブーツ1号2号・田村亮(49)、元アジアンの馬場園梓(40)、タレントの菊地亜美(30)、俳優の神尾楓珠(22)がゲストで出演。

ダウンタウン・松本人志(57)が、酒に酔って妻に“誤爆”し送ったラインの内容を明かし「言われてみたい」「松ちゃんかっちょええ~!」と話題になっている。

「ラインやSNSで“誤爆”したときの対応」が話題になった際、松本は「これ、まぁ……言いたないなぁ~。……結構酔っちゃったのよ」と、自身の失敗談を語り始めた。

普段から酔った状態で、ツイッターなどでつぶやかないように気を付けているという松本は、「嫁にラインで、なんか知らんけど、嫁にもバレてると思う。『こいつ酔うてるな』ってバレてると思うねんけど」と照れながら、「なんであんな風になったのかわからんけど『家族は俺が守ったる』ってしちゃったのよね」と、自分でも赤面してしまうような内容のメッセージを送ってしまったことがあると告白。

すると出演者一同、「すごい」「何があった?」「かっこいいんですけど」と言いながらも大爆笑。さらに大悟が「急に?スーパーマンやん!」とツッコむと、ノブも「ちょっと待ってください。そのあとラスボスと戦うやん」と言い、再び爆笑が巻き起こっていた。

シラフでは絶対に送らないようなメッセージを送ったことに対し、松本は「ほんまに酒ってこわいなと思って」と語気強めに振り返り。しかも、「俺、寝室にいて。なんか知らんけど寝室で送っちゃったのよ。寝る前に」と、隣に妻がいるにもかかわらずラインしていたとか。「ほんで、朝起きたら嫁からスタンプで『わ~い』みたいなの(返信)が来てて」と明かし、思わず「はぁ~……」と頭を抱えてしまったと明かしていた。

「これに大悟は『それ、でも奥さんの返し100点ですよ。まともに返されてたらもっと恥ずかしいですよ』と妻の対応を褒めていたが、視聴者からは『酒に酔って家族は俺が守ったるってライン送るとか、ただただ家族想いで笑う』『まっちゃん最高』『まっちゃんは、家族を大切にするもんね!』と絶賛の声が続出。前週は、ゲストでモデルのアンミカ(49)から、『奥さんのこと褒めてみて』と言われ、『大喜利でも答えられない。思考が止まっちゃう』と拒否反応を示していた松本ですが、ほんとうは無意識で『家族は俺が守ったる』と奥さんにラインを送ってしまうほど家族想いだということが、これで全国の視聴者にもバレてしまいましたね」(芸能ライター)とはいえ、芸能人の“誤爆”は悪い意味で芸能生活に影響を与えてしまうことも。

気軽に発言できるSNSだからこそ、発信する内容には気を付けてほしいところだ。
【日時】2021年08月30日 23:59
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』松本人志w酔っぱらって妻に誤爆したLINE告白wっwww】の続きを読む

このページのトップヘ