2022年05月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

東谷 義和(ひがしたに よしかず、1971年10月6日 - )は、日本のYouTuber。YouTubeチャンネル『東谷義和ガーシーch【芸能界の裏側】』を運営。アパレル会社QALB(カルブ)の元社長。元実業家。愛称は「ガーシー」。兵庫県伊丹市出身。身長180cm。血液型はA型。兵庫県立伊丹西高等学校卒業。
19キロバイト (2,303 語) - 2022年5月14日 (土) 02:48
「徹底して晒そうと」「いろんなヤツが被弾する」 浜辺のツイートにも突撃

1 jinjin ★

暴露系YouTuber、浜辺美波の“爆弾ネタ”を予告! 「徹底して晒そうと」「いろんなヤツが被弾する」


暴露系YouTuberの東谷義和氏が5月8日、Twitterのリアルタイム音声会話機能「Twitterスペース」にて視聴者との会話を配信。
その中で、女優・浜辺美波の暴露ネタの投下を予告した。


視聴者から「浜辺美波とは面識はあるんですか?」と問われた東谷氏は、「バリバリ面識はないけど」としながらも、「俺の周りでいろいろあってん。俺のホンマ、身内のとこで」と何かしらの情報を掴んでいることを示唆。

続けて、「浜辺美波に恨みがあるわけではないねんけど、“それ”を促した人間がおんのよ。浜辺美波の近くにね」「そいつを俺は許されへん理由があるから、徹底して晒そうとしてるから、そいつ派生で結構いろんなヤツが被弾する。それもタレントやけどね、そいつも」と説明した。


「東谷氏が『許されへん』相手は『女性タレント』だといい、『たぶん、もう辞めなあかんようになると思うよ。俺がこれ暴露しだしたら』と、芸能界引退の可能性もあると話しました。東谷氏といえば、3月にYouTubeで行った俳優・城田優の暴露ネタに関するライブ配信の中で、“過去に城田、新田真剣佑、大原櫻子が三角関係にあった”と発言。
これを受け、大原の公式Twitterがすぐさま『ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です』と声明を発表する騒ぎがありましたが、浜辺も今後、大原のように“巻き込み事故”に遭う可能性がありそうです」(芸能ライター)


何やら気の毒な状況の浜辺だが、過去には“清純派女優”のイメージを覆すようなスキャンダルも。
昨年9月、「週刊文春」(文藝春秋)が男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のボーカル兼ギター担当・Ryugaとの“合い鍵交際”をスクープ。
記事によれば、2人は浜辺の友人であるYouTuberコンビ・パパラピーズのじんじんの紹介で知り合い、交際に発展したという。

「双方の所属事務所はすぐさま交際を否定したものの、この報道以前から『YouTuberやインフルエンサーが集まる飲み会に参加している』『私生活が派手』といった真偽不明なウワサがネット上に広まっていたため、東谷氏の暴露予告には、『やっぱり』という反応も目立ちました」(同)


そんな熱愛スキャンダル後も、今年1月期の連続ドラマ『ドクターホワイト』(フジテレビ系)で主演を務めるなど、さらなる活躍を見せている浜辺。

今後も、ヒロインを演じる映画『シン・仮面ライダー』の公開を2023年3月に控えるほか、今月10日には、23年春から放送されるNHK連続テレビ小説『らんまん』で、神木隆之介演じる主人公の妻役として出演することも発表された。

「『らんまん』は、“日本の植物分類学の父”と呼ばれた牧野富太郎をモデルにした槙野万太郎が主人公で、浜辺は貧しくも楽しく明るい家庭を築いていく良き妻を演じるとか。ただ、東谷氏が抱える暴露ネタ次第では、浜辺の仕事に影響が生じる可能性も否めないだけに、NHK関係者も気が気でないでしょうね」(同)


くだんの「Twitterスペース」配信で、「(女性タレントの)1発目の爆弾は、みんな引くと思うよ」と、女性タレントに関する“特大ネタ”を匂わせた東谷氏。

これが浜辺に関連したネタであるかは不明だが、今後も彼の発言に業界内外から関心が集まりそうだ。

https://www.cyzowoman.com/2022/05/post_387306_1.html



ちなみに、浜辺は暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が〝ネタ〟を持っているとされている。

「そのガーシーが、浜辺のツイートに『ほー』と反応しているんです。ガーシーは、ターゲットに大きな仕事が決まったタイミングで暴露するのがパターンですから、浜辺もヒヤヒヤなんじゃないですか」(芸能記者)


東谷氏には、NHK党の立花孝志党首という〝援軍〟もいる。
暴露の内容次第では、大騒ぎに発展するかもしれない。


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1628488/

(出典 i.imgur.com)


【【芸能】東谷義和w浜辺美波の爆弾ネタを予告!?????? 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ、ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。(ペンや箸を持つ時は)左利き。
58キロバイト (7,542 語) - 2022年5月14日 (土) 08:01
芸能界という闇。。

1 Anonymous ★

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(58歳)が、5月15日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。今、悩みを抱えているかもしれないお笑い芸人に対して「もし今も芸人で(悩みやジレンマを)抱えている人がいたら、間接的にでも連絡ほしい」と語った。

11日に亡くなったお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんのニュースが取り上げられ、松本が、上島さんにとってダチョウ倶楽部の芸やお笑いがテレビでやりづらくなっていたことに対して、なんらかの思いやジレンマがあったのでは、とコメント。

そして、松本は「直接、連絡先、知らないですが、もし今も芸人で(悩みやジレンマを)抱えている人がいたら、間接的にでも連絡ほしいよね。俺に何ができるかわからないけれど」と、ショックを受けているかもしれない芸人にテレビから呼びかけた。

https://article.yahoo.co.jp/detail/7d6a7aa165515dcb814087d227a9d0274e4de602


【【芸能】松本人志、悩み抱えている芸人がいたら「連絡ほしい」 [Anonymous★]】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

上島 竜兵 (うえしま りゅうへい、1961年1月20日 - 2022年5月11日)は、日本のお笑いタレント、俳優。ダチョウ倶楽部の大ボケ担当。本名は、上島 龍平(読み方同じ)。通称、ちゃん(先輩芸人が使用する)または、さん(若手芸人などが使用することがある)。
38キロバイト (5,314 語) - 2022年5月14日 (土) 10:50
「友達だし、恩人だし、親友だし、兄貴だし、親。家族なんです」「利害関係もない」

1 jinjin ★

土田晃之 ラジオで上島竜兵さん追悼「友達だし、恩人だし、親友だし、兄貴だし、親。家族なんです」


お笑いタレントの土田晃之(49)が15日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)に生出演。
11日に急死したお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さん(享年61)を追悼した。


同じ事務所に所属し、上島さんを囲んで酒を飲む「竜兵会」のメンバーだった土田。

番組の冒頭、土田は「今週は特に何もなかったですね。強いて言うと悲しい出来事があったんですけど…」と前置きしてから、「バナナマンの日村さんがウオーキングの最中に煮卵と赤飯のおにぎりを買って、それが奥さんにバレて怒られたと言っておりました」と冗談を口に。

その後、「オレのボスが*だ話ですか」と一転、マジメな口調になった。


土田は「本当に残念なんですけど、僕らの関係性って不思議だなと思ってて、普通の仕事の人だとないんだろうな、こういう関係性は、と思って」と口に。

「よく事務所の先輩後輩と言われるんですけど、もちろんそうなんですけど、今は僕にとって友達だし、恩人だし、親友だし、兄貴だし、親なんで。本当にもう単純に家族なんですよね」と明*。


さらに「家族なんで利害関係もなく、みんなで楽しく集まって、20年以上、こうやって普通に集まれるってなかなかないと思うんですよ。あと、利害関係がないっていうのが素敵だなと思ってて」と回想。
「一緒にいるのが楽しかった」と上島さんへの感謝を述べた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/65737fb2b14aef6feef28b306ecf98bf4b2b60a4



前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652585766/


【【芸能】土田晃之、ラジオで上島竜兵。追悼。。。 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

上島 竜兵 (うえしま りゅうへい、1961年1月20日 - 2022年5月11日)は、日本のお笑いタレント、俳優。ダチョウ倶楽部の大ボケ担当。本名は、上島 龍平(読み方同じ)。通称、ちゃん(先輩芸人が使用する)または、さん(若手芸人などが使用することがある)。
38キロバイト (5,314 語) - 2022年5月14日 (土) 10:50
「今頃、志村と飲んでるかな」上島竜兵さんしのび「またね。ありがとう」

1 爆笑ゴリラ ★

5/15(日) 16:34
デイリースポーツ

高木ブー「今頃、志村と飲んでるかな」上島竜兵さんしのび「またね。ありがとう」

 ザ・ドリフターズの高木ブーが15日、インスタグラムを更新し、11日に61歳で急逝したお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんをしのんだ。

 上島さんと笑顔で納まる、在りし日のツーショット写真をアップ。「今頃、志村と飲んでるかな」と、20年3月に新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎で70歳で死去した、志村けんさんとの天国でのやりとりを想像した。続けて「またね。ありがとう」と感謝の思いをつづった。

 フォロワーからは「志村さんに叱られながらも一緒に天国で飲んでる気がします」、「早ぇよ!!って言いながら、飲んでるんじゃないですかね…」、「志村さんが優しく可愛がってますよ」などのコメントが寄せられていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0ffb5397b99b00e7988dd0fdad394ec14c455783


【【芸能】高木ブー上島竜兵に一言。。。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

蒼井 そら(あおい そら、中: 蒼井空、拼音: CāngJǐngkōng、本名:非公開、1983年11月11日 - )は、日本の女優、タレント、歌手、元AV女優である。 2002年6月14日に『Bejean』誌でグラビアデビュー、同年7月に『Happy Go Lucky
49キロバイト (5,607 語) - 2022年5月15日 (日) 03:17
反日デモぼっ発時も別格扱い?「日本人お断り、でも蒼井そらはOKって…」

1 爆笑ゴリラ ★

5/15(日) 16:06
スポニチアネックス

蒼井そら 中国で人気の要因 反日デモぼっ発時も別格扱い?「日本人お断り、でも蒼井そらはOKって…」

 タレントで女優の蒼井そらが15日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に出演。中国での芸能活動について語った。

 2010年ごろ、ツイッターなどSNSの発信をきっかけに中国での人気が明らかになった蒼井。数々の伝説を残した。2012年、尖閣問題をめぐっておきた中国国内の反日デモでは「尖閣諸島は中国のもの、蒼井そらは世界のもの」の横断幕が掲げられたほどだった。また、当時蒼井は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で「中日人民友好」と毛筆でしたためた画像を投稿したこともあった。

 蒼井は当時を振り返り、「ニュースで見ていて、別に私に触れないんですけど。中国語の横断幕が映っているのを見て、私に触れないのもすごいなって思うくらい出ていたので、不思議だなって思いました」。反日感情がうずまく中でも「『日本人お断り、でも蒼井そらはOK』って書かれたりしている所もあったりとかして、不思議だなって思っていました」


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a04ed9991008e2f6bf183f11c7018b3a3bad418


【【芸能】蒼井そらw中国で人気の要因とは?!!!!!!!!】の続きを読む

このページのトップヘ