芸能ニュース

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
73キロバイト (10,102 語) - 2021年12月1日 (水) 02:47


“令和のCMクイーン”年間16社ランキング1位でウハウハwww

1 爆笑ゴリラ ★

12/3(金) 14:00
日刊ゲンダイDIGITAL

本田翼は年収5億円超え “令和のCMクイーン”年間16社ランキング1位でウハウハ!

 ニホンモニターが1日発表した「2021タレントCM起用社数ランキング」で、女優・モデルの本田翼(29)が1位を獲得した。同ランキングは昨年まで、「男性部門」「女性部門」に分かれていたが、今年からは性別によるカテゴリーは廃止された。

広瀬アリスも? コロナ禍で芸能人が恐れる恋愛発覚リスク

 本田は、上半期の同ランキングでも15社で1位だったが、今回、発表された年間ランキングで16社となり首位を守った。ちなみに2位は芦田愛菜(17)の15社、3位は広瀬アリス(26)、広瀬すず(23)姉妹の12社(同率)と続く。

 本田の契約社は、アサヒグループ食品、エスエス製薬、カプコン、ソフトバンク、東日本旅客鉄道、マンダムなど、多業種にわたり、本田の多方面での人気ぶりがうかがえる。さるキー局関係者はこう話す。

「本田の強みは、万人受けするクセのなさでしょう。CM1本あたりの推定ギャラは2000万円前後といわれていますから、16社だと、単純計算で3億2000万円になる。これに現在、出演している『ラジエーションハウスⅡ』など、ドラマのギャラは推定1本120万〜130万円程度、さらに『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)などのバラエティーは30万〜50万円とみられていますから、それらのギャラを合わせると5億円に迫る勢いです」

 しかし、本田の“演技力”については、一部で疑問符も付いている。

「『ラジエーションハウスⅡ』もそうですが、彼女の演技はデジタル的で深みがないという指摘がある。それも影響してか、彼女には“代表作”がないんです。しかし、それが逆に瞬間的に魅力を発するCMに向いていると言えるかも知れない」(前出のキー局関係者)

■ユーチューブ収入で年間1億2600万円

 本田のもうひとつの強みは、ユーチューブだ。2018年9月に女優ユーチューバーの先駆けとして、公式チャンネル「ほんだのばいく」を立ち上げた。ゲーム実況動画などが人気となり、現在登録者数は218万人。ITジャーナリストの井上トシユキ氏はこう話す。

「本田さんのユーチューブの収入は動画の視聴で月50万円前後、“案件モノ”といわれる広告収入で月1000万円前後というのが大方の見方です」

 ユーチューブだけで月1050万円、年間で1億2600万円の収入になるとすれば、さきほどのCMやドラマのギャラと合わせると優に5億円を超える計算になる。

「もちろんそこから事務所の取り分があるが、ユーチューブに関しては、事務所は大きく関わっていないとみられ、ほとんどが本人の元に入るといわれています」(前出のキー局関係者)

 いずれにせよ、飛ぶ鳥を落とす勢いの“令和のCMクイーン”は、笑いが止まらないと言ったところだろう。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c19f658b3a6e689f119dbe2af1a4631aa05aefe9


【【芸能】本田翼の年収が恐ろしいwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、YouTuber、経営者である。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。血液型はB型。NEWSの元メンバー、テゴマスの元メンバー。 2002年12月、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の
54キロバイト (5,757 語) - 2021年12月2日 (木) 08:51



1 ひかり ★

■「僕、実はめちゃくちゃゲーマーなんです」(手越祐也)

手越祐也が、本日12月3日にゲーム専門の公式YouTubeチャンネル『手越 GAME HOUSE』を開設。記念すべき初回動画を20時よりプレミア公開する。

手越祐也は、15歳でジャニーズ事務所に入所し、2003年9月のデビューから2020年6月独立までの約17年間、男性アイドルグループのメンバーとして活動。在籍期間中、歌手活動だけでなく、 『FIFA クラブワールドカップ』『FIFA ワールドカップ』でメインキャスターを務め、人気バラエティ番組へのレギュラー出演、俳優など幅広く活動。2020年6月にジャニーズ事務所を退所し、独立。以降、ソロアーティストとして2021年7月からは6ヵ月連続新曲配信およびアルバムをリリースし、2022年には単独で初となる全国ツアーを控えている。

「僕、実はめちゃくちゃゲーマーなんです」と話す手越は、公式YouTubeチャンネル『手越 GAME HOUSE』にて自身の好きなゲームのみならず、PS5やSwitchなどオールジャンルのゲームに挑戦して、「今までゲームに興味がなかった人にでも楽しんでもらえるようなチャンネルにしたい」と意気込みを語る。

さらに今後の配信では、過去に共演したことのあるタレントや仲の良い人をゲストとして招いて、雑談を交えながら一緒にお家でゲームを楽しんでいるような様子を配信をしていくことを明かし、将来的には視聴者と一緒にオンラインでのゲーム配信もして行きたいと話す。

そして、最後にスタッフからの無茶振りで、目を隠した状態で口の中に入れられた食べ物を当てるゲームをすることに。「飲み会のゲームみたいなのもやるんだね!?」と驚きながらもさっそくゲームに挑戦し、口の中に食べ物を入れられた手越は「臭い」と悶絶。口の中に入れられた衝撃的な食べ物の正体を知ると「ふざけんなよ!」「でもありがと」とバラエティ番組などで鍛え上げられたノリツッコミで場を盛り上げた。

今後も、手越が明るく様々なゲームにチャレンジする模様を配信。ファンは要チェックだ。

■手越祐也 コメント
このたび、俺が愛してやまないゲームチャンネルを立ち上げることになりました!
『手越 GAME HOUSE』という名前で、みんなが俺の家に遊びに来て、一緒にゲームを楽しんだり紹介したり、時にはオンラインで一緒にやったりするチャンネルになっていくといいなと思ってます♪ コメント欄とかでもやってほしいゲームやおすすめのゲームあったら、ガンガンコメント待ってるね(ピース)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6e2d249ae80e972a9fe12a6549659d58ace9448

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


【【芸能】手越祐也ゲーム専門公式YouTubeチャンネルを開設wwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、作詞家、YouTuber、社長。 芸能事務所・アライバル所属、同社代表取締役社長。身長182cm。帝京高校卒業。 趣味: 野球・ゴルフ・映画鑑賞・酒・料理・競馬
41キロバイト (5,602 語) - 2021年12月3日 (金) 03:58



1 ひかり ★

 とんねるず・石橋貴明のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』が更新。11月15日より4回にわたって韓国の人気ドラマ『イカゲーム』のパロディー『タカゲーム』を開催した。

 『タカゲーム』とは、芸人対抗のサバイバルデスマッチのこと。14人の芸人たちを集め、体を張ったゲームを行ってもらう。勝ち残るのは1人で、優勝した芸人には、賞金と同チャンネルのレギュラーが与えられるという。ゲームは往年のリアクションゲームの数々。「椅子の上で、バレーボールマシンから出てくる球を1分間の間にキャッチ」、「両手に電流が流れる中で、熱々のコーン茶を別の容器に移し替える」、「クワガタに鼻・耳・口のどれか挟まれ、30秒耐えられたらクリア」などといったものだ。

 「最終回が29日に配信されたのですが、優勝者を決めず全員が死亡するという形に。昭和・平成初期にあったリアクション芸の面白さを再現させようとしたのでしょうが、視聴者には全く響かなかったようです。回数を重ねるたびに再生数も落ちていきました。観ている人は若手じゃなくて石橋を見たいんですよね。石橋が豊富な知識でスポーツを語ることや、ゲストの話を聞くだけでも笑いを生み出せる。それなのに、もったいないといった反応なのでしょう」(芸能ライター)

 YouTubeのコメント欄では「やっぱり、バラエティはこうでなくちゃ!!」といった声がある一方で、「面白い人は面白いんでしょうが自分には何にも分かりません」「憲さんがマッコイ(斉藤)の強めの演出好きじゃないって言うの、わかる気がする」「2夜連続にして一気に流した方がいいと思う。4回に分けるとどんどん再生が落ちていきます。出てくれた若手芸人さんが可哀想です」「タカゲーム中に一万人登録者が減ってしまってるよマッコイ」「最近の貴ちゃんねるずにはガッカリ」など演出面・企画面について苦言を呈する書き込みがあった。

 真偽は不明だが、登録者数が減っているというツッコミの声も多い。石橋の魅力を生かした企画で、人気を獲得してほしいものだ。

リアルライブ

https://npn.co.jp/article/detail/200017803/


【【芸能】石橋貴明のYouTube動画に残念の声www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。 女性アイドルグループ・『=LOVE』と『≠ME』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーであり、AKB48の派生ユニット・Not
115キロバイト (15,873 語) - 2021年11月27日 (土) 07:12



1 爆笑ゴリラ ★

12/3(金) 17:07
スポニチアネックス

指原莉乃 交際相手を母親に会わせた経験「あります」 ヒロミ苦笑い「今どきの話は俺に教えるな」
タレントの指原莉乃
 タレント、指原莉乃(29)が2日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(後9・00)に出演。過去に交際していた男性と、自身の母親にまつわるエピソードを披露した。

 芸能人による異業種交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶバラエティー番組で、ヒロミ(56)とMCを担当する。「お付き合いされている時に彼女を両親に紹介したことありますか?」の問いに、ヒロミは「結婚するときくらいかな」と明かし、「紹介します?」。これを受けた指原は「紹介というか、コロナ禍の以前は母が結構、東京に来ていたので(彼氏に)会わせたことはあります、両親じゃなくて母だけ」と振り返った。

 ヒロミが「東京にお母さん来ている時に会うなんて、すごいリアルじゃん。(HKT48を)卒業したからって大胆」と驚きを口にすると、「形式的っていうか、『よろしくお願いします』とかじゃなくてサラッと(会わせた)」とコメントした。男性側からすると、交際相手の親に会うことは「結構な覚悟」の意見には、「そうなんですか?別に実際、別れているし。結婚みたいな感じじゃなくて」と、気軽な雰囲気だったことを強調した。

 ヒロミは、自らの考えとのギャップに戸惑っている様子。「だとしても、その時は『え、母親が来ているの?マジで!?』みたいな」と、交際相手の心情を推測し、「ダメだ、指原のそういう今どきの話は俺に教えるな」と苦笑していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/93286a03acdce47cd01522d845ac81d849f438e8


【【芸能】指原莉乃の経験「あります」にヒロミ苦笑いwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『速報』ベッキーの告白に疑問の声多数www

どの口が言ってんだwwww

NO.10033680 2021/12/03 16:52
ベッキー、「メンタル弱い」と告白するも疑問の声多数「不倫して復帰してるのにメンタル弱いわけないだろ」

画像:時事通信フォト

2日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

タレントのベッキーさんが出演しましたが、視聴者からは批判の書込みが殺到しています。

2日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

タレントのベッキーさんが出演しました。

今回、同番組の企画内容は「荒波の芸能界!メンタル徹底調査」と題して、メンタルの「強いタイプ」と「弱いタイプ」に分けて、具対的なエピソードを交え堀下げていく内容。

ベッキーさんは、メンタルの「弱いタイプ」として出演しました。

具体的なエピソードとして、「もっとポジティブにしなきゃ!玄関出たらベッキー!」と、家にいる時以外は常に「タレントとして明るくて元気なベッキー」を演じてきたことを告白。

弱い部分を見せてはいけないと思い込むあまり、周りに悩みを相談することもなかったと振り返ります。

他にも「カメラが無くなるとバラエティスイッチが切れてしまう」と話し、夫の冗談でも真に捉えて泣いてしまうことがあるとか。

ストレス発散は、幼児用のお菓子を爆食いすることや、幼児用の滑り台で1人遊ぶことだそうで、孤独に耐え忍ぶ映像が流れます。

しかし、視聴者からは

《ベッキーメンタル強強だろ。私だったら隠居しちゃうわ》

《不倫して復帰してるのにメンタル弱いわけないだろ、ベッキー》

《あんな不倫しといてよくもまぁメンタル弱いとか言えたもんだ》

《メンタル弱いやつがあんなゲスい不倫しねーだろ》

《メンタル弱いというテイでテレビにでる時点でメンタル最強よ、ベッキーさん》

《メンタルは弱いのかもしれないけど、面の皮は広辞苑くらい分厚いわ》

など、にわかに信じられないと言う書き込みが殺到しました。

今回、冒頭でMCの浜田雅功さんから「ベッキー、何で(メンタル)弱いんや。強い方やろ」など、共演陣らからもメンタルは「強い人」として認定されていたベッキーさん。

浜田さんが、ゲスト陣へ「ハプニングが起きたらどうしますか?」と問いかけると、松本人志さんはベッキーさんへ「(今までの芸能人生で)ハプニング一回もないもんね」とツッコまれます。

ベッキーさんは、過去の不倫騒動を匂わせるよう「1個、特大のがね」と、過去の不倫報道でさえ意にも介さない様子で切り返す姿を見る限り、メンタルは強靭と思われます。

番組としても、ベッキーさんは「番組からも最初は『メンタルが強い人』としてオファーがあった」として、そのオファーを受けたそうですが、打ち合わせでエピソードを話していくうちに、「弱い人ですね」となったことを明かします。

落ち込むと椅子に座ることさえ困難で、床に倒れ込んでしまったり、共演者のメンタルの弱いエピソードを頷き共感しながら聞くなど、「メンタルの弱い人」を全面に押し出した今回。

果たして、ベッキーさんのメンタルは本当は弱いのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年12月03日
【提供】Quick Timez
【関連掲示板】

【『速報』ベッキーの告白に疑問の声多数www】の続きを読む

このページのトップヘ