芸能ニュース



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


さすが!!!!!!よっ!!!!!!!

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/19(月) 15:44:08.77

4/19(月) 15:32
スポニチアネックス

石田純一、芸能人同士が付き合うと「やっぱりバレます」「真っ先にわかるのは共演者じゃなくて…」
俳優の石田純一
 俳優の石田純一(67)が18日に自身のユーチューブチャンネルを更新し、芸能人同士の結婚の裏側について語った。

 お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚したことについて、石田は「ビックリでした!あの夏目三久さんに『幸せです』なんて言われるわけだから、俺のことじゃないのに嬉しくなっちゃいますよね。おめでとうございます!」と祝福。

 スタッフから「芸能人ってすごく人脈があると思うんですね。結婚する前に全員には連絡するんですか?」と問われると、石田は「『聞いてなかった』とかよくありますよね。でも、仲良くても言えないですよね。中途半端に漏れていくっていうのは、相手方に失礼だ*。ファンやその後ろ側にいる方々に申し訳がつかなくなっちゃう、それはイヤですよね」とうなずく。

 「実際に共演していて周りにはバレない?」という質問には「付き合っちゃうと、やっぱりバレますよね。1番真っ先にわかるのは、共演者よりも監督とかね。1番(作品のことを)考えてるじゃないですか。監督が男性だったら、女優さん自体を魅力的に見せようと入れ込むわけですよ。ほとんど惚れてるような状態になるから、そこにバレますよね」と説明した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/bbb248271f171a93d0adc326674239c3a43e9750


【【芸能】石田純一経験から語るwwww】の続きを読む


『悲報』フジテレビアナウンサーステマ疑惑?!!!各局に飛び火wwwwww


NO.9410360 2021/04/19 15:54
日テレ岩田絵里奈アナも慌てて写真を削除? フジテレビアナウンサーステマ疑惑が各局に飛び火
フジテレビアナウンサーステマ疑惑の美容室が、日テレ岩田絵里奈アナの投稿を全削除? 火消しに奔走かの画像1
インスタグラム:岩田絵里奈(erina_iwata)より

 4月15日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、フジテレビの女性アナウンサーによる「ステルスマーケティング(ステマ)」疑惑が話題だ。

 久慈暁子アナや三上真奈アナなど、女性アナウンサー7人が、芸能人御用達の美容室Aに通い、ヘアカットやネイル、まつエクなどの施術を無料にしてもらう代わりにSNSなどでお店の宣伝に協力していたという。

 フジテレビ側は「事実関係の詳細については現在確認中ですが、いわゆるステルスマーケティングに該当する行為はないと考えております」とコメントしているが、一方で「広告枠を売って成り立っているテレビ局に所属しながら、“フジの女子アナ”というブランドを個人的に利用して特定の会社の宣伝に加担していたとするなら、広告主は良い顔をしない」(週刊誌記者)という意見もある。

「美容室や化粧品などを、タレントがSNSを利用してステマをすることはもはや当たり前になっています。それについて、今更批判する人はいないと思いますよ。

 ただし、アナウンサーはテレビ局の顔でもありますから、“広告収入で成り立っている企業の職員”として、もう少し慎重に行動すべきでしょうね」(広告代理店社員)

 ところが、渦中の美容室Aに通っていた“女性アナウンサー”はフジテレビの社員だけではない。ネットメディア編集者の証言。

「今回、文春に掲載されたフジテレビアナウンサーたちの写真は、美容室AのオーナーであるKという人物のインスタグラムに投稿されていたものです。そんなKのインスタ投稿に頻繁に登場していたのが、この春から『スッキリ』のレギュラーMCに就任した日テレの岩田絵里奈アナです。具体的にあげると、昨年11月22日には岩田アナが美容室Aの前に立った写真が投稿されていました。しかし、なぜか今は削除されているんです。

 削除した時期が騒動後なのかどうかは確認できないのですが、もしかしたら慌てて消したのかも。でも、ネット上にはログが残ってしまっているので、この美容室と岩田の名前で検索すると、写真がたくさん出てきますよ。ちなみに、同じく日テレの郡司恭子アナの投稿もありましたが、こちらも消されています。正規料金を払っているなら、別に写真を削除する必要はないと思うんですけどね」(ネットメディア編集者)

 日テレの女性アナウンサーたちの写真は綺麗さっぱり削除されたようだが、フジテレビアナウンサーの写真は残されたままだ。「ステルスマーケティングに該当しない」と声明を出した手前、削除したくてもできない状況なのかもしれない。テレビ局関係者はこう語る。

「各局の女性アナウンサーたちが戦々恐々としているようですよ。身に覚えのある者は、みんな火消しに奔走している。岩田の投稿が消されたのもその一環でしょうね。たとえ、料金をちゃんと払っていたとしても、渦中の美容師のインスタに写真が残っていれば、疑惑の目が向けられてしまう可能性もあります。でも、火消ししなきゃいけないってことは、テレビ業界全体が今回のことを問題として捉えているということ。たとえ、法的にはステマに該当しなくとも、スポンサーの心象を悪くする行為ですからね」(テレビ局関係者)

 第2、第3のステマ疑惑報道が放たれやしないか、今ごろ各局の関係者がハラハラしていることだろう。


【日時】2021年04月19日 12:00
【提供】日刊サイゾー


【『悲報』フジテレビアナウンサーステマ疑惑?!!!各局に飛び火wwwwww】の続きを読む


『悲報』イッテQの呪いwww出演者の不幸が絶えないwww

番組の問題ではないけど確かに多いなwwww

NO.9399236 2021/04/15 17:33
『イッテQ』の呪いか...CMも続々降板へ!中島知子、ベッキー、手越祐也、宮川大輔...不幸になった人間は枚挙に暇がない
『イッテQ』の呪いか...CMも続々降板へ!中島知子、ベッキー、手越祐也、宮川大輔...不幸になった人間は枚挙に暇がない
元タレント・マリエのインスタライブが波紋を呼んでいる。先週のこと、彼女が現役時代、当時出演していたテレビ番組「クイズ!ヘキサゴンII」のメイン司会者であった島田紳助氏から枕営業を強制されたというカミングアウトがされた。結局、悩んだ末に本人は断ったというのだが、当時同番組の共演者であった出川哲朗、やるせなす、山本梓などから「枕営業するように」という強烈なプッシュがあったというのだ。その影響は如実に表れており、出演するCMを降板する結果になっている。また、一説には都市伝説『イッテQ!の呪い』の存在が指摘されている。これは元オセロの中島知子、ベッキー、手越祐也、宮川大輔など、この番組の呪いで不幸になった人間は枚挙に暇がない。再びこの伝説が発動されたのであろうか。今後が注目されるとATLASは報じた。



【日時】2021年04月14日 15:24
【ソース】gooいまトピランキング


【『悲報』イッテQの呪いwww出演者の不幸が絶えないwww】の続きを読む


加藤 史帆(かとう しほ、1998年〈平成10年〉2月2日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はA型。
41キロバイト (4,947 語) - 2021年4月11日 (日) 11:53



(出典 www.wws-channel.com)


おめでとうwwwww

1 砂漠のマスカレード ★ :2021/04/19(月) 01:40:50.55

 アイドルグループ「日向坂46」の5枚目のシングル「君しか勝たん」の選抜メンバーが、4月18日深夜放送の冠番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京ほか)で発表され、同曲のセンターを加藤史帆さんが務めることが分かった。

 5枚目のシングル「君しか勝たん」は5月26日発売。4月20日放送のラジオ番組「レコメン!」(文化放送、月~木曜午後10時から)で解禁される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5d0556a1a7b9718e0f3b6889e4854c3f37e60df
4/19(月) 1:34配信



(出典 say-geek.com)


(出典 cdn.hinatazaka46.com)


(出典 i.pinimg.com)


(出典 satorinoblog.com)


(出典 i.pinimg.com)


【【芸能】日向坂46 新センター決定!!!!!!】の続きを読む


マツコ・デラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本のコラムニスト、タレント、司会者。千葉県千葉市稲毛区出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。新聞のラテ欄やニュースサイトの見出し欄などでは、文字数制限の問題から「マツコDX」と表記されることがある。
51キロバイト (6,299 語) - 2021年4月12日 (月) 18:44



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


やりたいことやったらいいんや!!!!!

1 jinjin ★ :2021/04/18(日) 21:26:10.82

マツコは5年前から「ホンマでっか」辞めたがっていた…明石家さんま、マツコとの新番組で経緯明*


TBSテレビ系の新バラエティー番組「週刊さんまとマツコ」が18日、スタートし、お笑いタレントの明石家さんま(65)が出演。
自身がMCを務めるフジテレビ系の「ホンマでっか!?TV」を昨年9月に卒業したマツコ・デラックス(48)について、5年前から番組を辞めたいと語っていたことを明かした。


「5年前から(辞めると)マツコは言うとったが、残ってくれてた。辞める段にあたって、先にオレに『すみません、辞めさせてもらいます』ということになって…」とまずは楽屋トークで新番組を始める経緯を説明した。


「そりゃしょうがいないな、前から言っていたもんなという話から(マツコが)『でも、(一緒に)やりたい』ってなって。どっかでなんかやる? という会話から…」。
その後に他局のTBSで新番組の企画が持ち上がったという。


マツコは「ホンマでっか!?TV」に番組が始まった2009年からレギュラーとして出演していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/92668d932935e2870f92bd0e42dd45c52c75b78c


【【芸能】マツコ以前からホンマでっかを辞めたかったw事実明かすwww】の続きを読む

このページのトップヘ