芸能ニュース


『速報』カリスマだったキムタクはどこへwwwwwwwww

時代とともに変わるんだろうなwwwwwwwwww

NO.9545187 2021/06/08 06:11
木村拓哉、アロハでヘアサロン訪問もネット失笑「カリスマはどこへ?」
木村拓哉、アロハでヘアサロン訪問もネット失笑「カリスマはどこへ?」
木村拓哉(48)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

木村は最近、赤のタンクトップに短パン姿でトレーニング中の自身の姿を投稿したところ半日で15万もの「いいね!」が寄せられていた一方で、一部のネット上からは「年相応の格好をしないといつまでも若さをアピールしてホント痛々しい」「いい歳のおじさんが筋トレ中の自撮りとかどうなの?」といった声が寄せられたばかり。

そんな木村がこの日「晴れた日。気持ちのいいアロハを着て、ヘアサロンに。お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございましたぁ〜!!」とつづり、道で後ろ姿で立っている木村の姿の写真と投稿した。

この投稿にネット上からは「昔はかっこよかったって最近見るたびに思う」「あの木村拓哉が私生活を切り売りしないといけないんだって思う」「カリスマだったキムタクはどこへ行った?」といった声が。

ここ最近、家族全員がSNSで家族のことなど私生活を公開していることから、全盛期のプライベートが一切明かされていなかった木村とは真逆に感じる人が多いよう。

今回の投稿も彼の私生活が垣間見れたことより、昔の木村の姿を惜しむ声が寄せられる結果となった。
【日時】2021年06月08日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』カリスマだったキムタクはどこへwwwwwwwww】の続きを読む


『速報』木村拓哉wフォロワーからツッコミ殺到wwwwwww

もういい歳だもんなぁwwwwwwww

NO.9556846 2021/06/12 10:06
木村拓哉、筋トレ姿アピールに失笑相次ぐ「肉体が貧相すぎる」
木村拓哉、筋トレ姿アピールに失笑相次ぐ「肉体が貧相すぎる」
 木村拓哉(48)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば先日の投稿で「雨が降ってる間に身体を動かしに!腹筋やり過ぎたぁ……」などとつづり、トレーニング中の自撮りショットを公開。全盛期とは違う雰囲気の木村に様々な声が寄せられていたばかり。

 そんな木村はこの日もトレーニングを行ったことを明かし、「今日も、昨日と違う部分をしっかり動かしましたぁ〜‼そして、スタッフの方にバッチリ解していただきましたぁ〜‼完璧‼」とつづった。

 黒のタンクトップの上半身のみが写った写真を投稿しているのだが、ネット上からは「うわ〜おじいちゃん感ヤバイね」「額も後退してるし、タンクトップから覗く肌がおじいちゃんのそれだわ……」「普通のおじさん体型」「オッサン通り越して爺さんにしか見えん…」「どこのおじいちゃん!胸ひょろひょろで肉体が貧相すぎる」などのツッコミが寄せられている。

 連日のトレーニング姿の投稿に、隆々とした筋肉美を期待したフォロワーからはツッコミの声が殺到していた。入念に肉体を鍛えていても、肌などの衰えを防ぐことは難しいのだろう。
【日時】2021年06月12日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』木村拓哉wフォロワーからツッコミ殺到wwwwwww】の続きを読む


『速報』熊田曜子不倫疑惑w音声データ公開されるwwwwww

どっちもどっちですねwwwwwwww

NO.9555424 2021/06/11 20:06
熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 「絶対にツーショットは撮られてない」
熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 「絶対にツーショットは撮られてない」
■「確実な証拠は絶対掴んでない」
 タレント・熊田曜子(39)の夫(38)による“DV疑惑”。目下、取り沙汰されているのは、その原因となったとされる熊田自身の不倫疑惑である。実は、妻の行動に不信感を抱いた夫は、自分が不在時の自宅の様子を録音していた。音声データには熊田と知人との電話のやり取りが収められており、熊田の口からは“不倫”を匂わせる言葉が次々に……。

 ***

 音声データには、次のような熊田の発言が収められている。


「もうマジ手震えたもん。あの、7日って言われたときに、“ちょっと向こうにスケジュールがある、持ってくるわ”って言ってさ、もう何、何ごともないような感じでさ、あの、バッグの、バッグを取りに行ったけどさ、もう手帳めくる手が震えるもん。ヤッバと思って」

「ホテルがあるとこの中のご飯屋さんに行ったよね。だってもしかしたらそこで目撃されたで、そういうふうに言ったのかもしれんねってプロは言っとって、ちょっと今後それも気をつけよう、みたいな」(プロとは、夫が熊田の不倫相手だと疑っている番組プロデューサーのことと思われる)

「でもそのプロが本当に頼もしいと思ったのが、絶対にツーショットは撮られてないて。全部別々で入っとるけ、大丈夫、みたいな」

「言い方、その、主人の言い方からして、何も、あのー、確実な証拠は絶対掴んでないって。あっは。頼もしい。プロですねー、と思った。はっは。プロです。はっはっは」

 発売中の「週刊新潮」6月10日号では、さらに詳しく報じている。


【日時】2021年06月11日 16:00
【ソース】デイリー新潮

【『速報』熊田曜子不倫疑惑w音声データ公開されるwwwwww】の続きを読む


『速報』永瀬廉ファンの妄想力に驚嘆wwwwwwwww


NO.9557060 2021/06/12 11:39
King&Prince・永瀬廉、ファンの“妄想力”に「置き換える人多いね」と驚嘆! 「自担と照らし合わせます」と共感の声多数
King&Prince・永瀬廉、ファンの妄想力に「置き換える人多いね」と驚嘆! 「自担と照らし合わせます」と共感の声多数の画像1
妄想あるある

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。6月10日放送では、番組開始から2周年ということで、永瀬は「ありがとうございます!」「うわーすげぇ! 庭ラジ(同ラジオの愛称)2歳か! King&Princeデビューして3歳」と大喜び。

 そして「大人になると、というか20歳超えてから僕、すごい時間早いなって感じがします」と言い、「やだなぁ。胎児からやり直したい、1回。母親の腹の中の羊水におるくらいからやり直したい。早すぎるわ! はぁ~あ、大事に生きていたいですね、ほんとに」と、しみじみと語った。

 またこの日は、女子の気持ちを永瀬が理解しているか調査する「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」のコーナーが行われ、女性の考える「恋人とのベストな身長差」について予想した永瀬。「僕の場合は、肩が組みやすいっていうのが一番いいなと思うんですけど」と願望を明かすと、恋人の理想の身長については「160~165(cm)の間、僕からすると」とコメント。そこから永瀬は、男女間のベストな身長差を「10~15cmの間。平均で14cm」と予想した。

 さらに、リスナーからの「見た目のベストは岸(優太)くんと廉くんくらいの身長差です。(私は)岸くんと同じくらいの身長なので『廉くんと並んだらこれくらいか~』と、ありがたく妄想させてもらってます。岸くんありがとう!!」というメッセージや、「旦那が171cmで筋肉質なので、抱きしめてもらったときに『(平野)紫耀くんに抱きしめられたらこんな感じかあ』と妄想しています」という内容を読み上げた永瀬は、「置き換える人多いね、なんか今日は。妄想というか、理想というものがあるからね」と女子の妄想力に驚嘆。なお、今回寄せられた内容を元に導き出したベスト身長差の平均は「13.8cm」だった。

 その後、「宇宙に行くと椎間板が解き放たれた影響で背が伸びるそうです。でも地球に帰還すると元に戻るそうです」との雑学メールを紹介すると、「宇宙ってすごいね」「これで宇宙に行ったら180cm超えちゃうね、じゃあ」と永瀬。スタッフから「宇宙ライブ」を提案されると、「バカじゃないの!? 嫌ですよ、そんなの。やだ、俺」と完全拒絶していたが、「宇宙ライブってどこでします? NASA協力の元……」と想像しているよう。

 スタッフが「月で」と提案すると、King&Princeの楽曲を引き合いに出し「月で『Moon Lover』? あはははは(笑)。いいね、なんか。月でMV撮りたいね、ついでにね」と妄想を繰り広げていたのだった。

 この放送にファンからは「やっぱりみんな妄想しちゃうよね。わかる(笑)」「身長、体形とかと自担を照らし合わせて妄想するのはオタクあるあるだよね」「そう、みんなの身長差こんな感じ? って妄想するんですよ」「廉くんの理想の身長差に当てはまって浮かれてる」と共感の声が多数寄せられていた。

【日時】2021年06月12日 08:00
【提供】サイゾーウーマン
【関連掲示板】

【『速報』永瀬廉ファンの妄想力に驚嘆wwwwwwwww】の続きを読む


『速報』小倉優子ネット冷笑させる事態にwwwwwwww

もう限界に近いwwwwwwww

NO.9555030 2021/06/11 18:25
小倉優子、セーラー服姿を披露するもネット冷笑「なんか怖い」
小倉優子、セーラー服姿を披露するもネット冷笑「なんか怖い」
タレントの小倉優子(37)が8日、自身のインスタグラムを更新した。

小倉は先日の投稿で、「最近、長男が朝食作りが楽しいみたいで今朝も挑戦していました。一回目は失敗してしまいましたが、二回目は上手に出来ました。」などとつづり、長男が目玉焼きとベーコンを焼いたことを明かした。お皿にきれいに盛り付けられた食卓に一部ネット上からは「子供が健気すぎる」「これどう見ても「やらせた」んだよね??」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな小倉、今回の投稿には「華大さんと千鳥くんに出させていただきました一枚目の写真、インパクトがありますね笑」などとつづり、セーラー服姿の写真を公開した。番組の撮影で着ていた衣装のようだが、ネット上からは「なんか怖い…」「コスプレ感が否めない」「やっぱり老けたねぇ…」「おばさんにしては可愛いけど似合ってはないよね」というような冷ややかな声が上がっている。

さすがに現役女子高生には見えないとはいえ、セーラー服を着こなす小倉にさまざまな反応が集まったようだ。
【日時】2021年06月11日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』小倉優子ネット冷笑させる事態にwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ