アイドル


加藤 史帆(かとう しほ、1998年〈平成10年〉2月2日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はA型。
41キロバイト (4,947 語) - 2021年4月11日 (日) 11:53



(出典 www.wws-channel.com)


おめでとうwwwww

1 砂漠のマスカレード ★ :2021/04/19(月) 01:40:50.55

 アイドルグループ「日向坂46」の5枚目のシングル「君しか勝たん」の選抜メンバーが、4月18日深夜放送の冠番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京ほか)で発表され、同曲のセンターを加藤史帆さんが務めることが分かった。

 5枚目のシングル「君しか勝たん」は5月26日発売。4月20日放送のラジオ番組「レコメン!」(文化放送、月~木曜午後10時から)で解禁される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5d0556a1a7b9718e0f3b6889e4854c3f37e60df
4/19(月) 1:34配信



(出典 say-geek.com)


(出典 cdn.hinatazaka46.com)


(出典 i.pinimg.com)


(出典 satorinoblog.com)


(出典 i.pinimg.com)


【【芸能】日向坂46 新センター決定!!!!!!】の続きを読む


キムタクインスタ投稿で失笑されるwwww

確かに家庭内でいいと思うわwwww

NO.9407215 2021/04/18 11:05
木村拓哉、妻の誕生日を祝福するもネット失笑「好感度取り戻したいの?」
木村拓哉、妻の誕生日を祝福するもネット失笑「好感度取り戻したいの?」
俳優の木村拓哉(48)が、妻で歌手の工藤静香(51)の誕生日をインスタグラムを通じて祝福した。

4月14日に51歳の誕生日を迎えた工藤だが、同日に木村はインスタグラムで、「happybirthday!拓哉」と投稿。

宛名はつづられていなかったものの、ポストには真っ赤なバラの写真も披露されていた。

また、長女のCocomi(19)も「ハッピーバースデーマミー!」とつづり、「飛ぶ夢を見る時どうやっていつも飛んでるかみんなに説明してる」という工藤と、「アクビを自発的に起こせるか」を表現している工藤の動画を2本アップ。また、次女のKoki,(18)も幼少期の自身と工藤の写真をアップし、「お誕生日おめでとう」「いつも本当にありがとう」と記していた。

家族中からお祝いが集まったこの投稿だが、ネット上からは、「ずいぶん路線変更してるな。昔では考えられなかった」「一応アイドルだったんだよね?家庭内でやれよ」「良き夫を演出して好感度取り戻したいの?それとも良い夫婦ランキングにでも入りたいの?」といった冷たい声が多く集まっている。

SMAP時代は家族の存在をまったく触れず、いまになって過剰な家族アピールが目立つようになった木村。

ネットからの評判は芳しくないようだ。

【日時】2021年04月18日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン


【『芸能』キムタクインスタ投稿で失笑されるwwww】の続きを読む


King&Prince永瀬廉怒り爆発wブチ切れた相手とはwww


NO.9404740 2021/04/17 11:37
King&Prince・永瀬廉、「金輪際、共演NG!」と怒り心頭! 「大事件ですよ」「態度改めて」とブチ切れた相手とは?
どうなっちゃうの? ジョン茅ヶ崎

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が4月15日に放送された。4月に入ってからは、永瀬が主演を務める映画『真夜中乙女戦争』の撮影をしているようで、共演者の池田エライザ、柄本佑とも「結構しゃべれた」とのこと。一方、永瀬が出演する朝ドラ『おかえりモネ』(NHK、2021年5月17日~放送予定)の撮影のほうは落ち着いていると語った。

 また、「ついに今年から花粉症デビューしたかも」という永瀬は、朝から鼻水・くしゃみがひどいらしく、この日もかなり鼻声。嵐・大野智から引き継いだアレルギー専用鼻炎薬「アレグラ(R)FX」のCMで“新人アレグラ人”を演じている神宮寺勇太に「どうしたらいいか聞きたいと思います」と語った。

 一方、3月25日の放送回で高橋海人から「(ラジオで)俺の話をして!」と催促され、高橋がプライベートで「ジョン茅ヶ崎」と名乗ってやっている“一人ラジオ”の話をしていた永瀬。しかし、これについて高橋から何の反応もないらしく永瀬は「せっかく話してあげたのに、なんか浮かばれないなと思って。えぇ……共演NGで! ジョン茅ヶ崎とは! 金輪際(共演NG)の方向で考えております。大事件ですよ」と、怒り心頭の様子。

 前回は、なんとかして「ジョン茅ヶ崎のラジオ」を放送してあげようとしていたが、「ジョン茅ヶ崎のラジオはお蔵入りです、確実に。闇の中に葬り去ります、あいつのラジオは。態度を改めてもらわないと」とブチ切れたのだった。

 その後、初めて一人暮らしをする際は、自分の経験から駅とスーパーが近くにある物件を選ぶこと、友達に(引っ越しを)手伝ってもらうことがポイントだと説明。また「ベッドはこだわったほうがいい」と話し、「キシキシなるのあるじゃないですか。ちょっと動いだだけ、寝返り打っただけで(音がする)みたいな」と注意ポイントを挙げ、「ベッドは頑張ってこだわったほうがいいかもしれない」とアドバイス。なお、永瀬自身も「初めて一人暮らしをしたときのベッドと一緒やからいまだに。そろそろ替えたいと思ってる」と、買い替えを検討していると明かした。

 また、先月4日の放送回で無観客オンラインライブを収録した『King&Prince CONCERT TOUR 2020~L&~』を見た感想として、平野紫耀がジャニーズJr.の子を肩に担いで外周を回っていたシーンが印象的だと語った永瀬だが、そのJr.は「千井野空翔(ちいのくうと)という子です」とメッセージが届くと、「プロ意識高い子ね! 尊敬してるもん、この子、俺!」と言いながら、その場ですぐに検索。

 リスナーによると、千井野はジャニーズJr.公式エンタメサイト『ISLAND TV』の動画において、永瀬のラジオで自分の話が出たことを喜びつつ、「今度は(永瀬に)名前を覚えてもらえるように頑張ります」と言っていたようで、永瀬は「たまたまラジオで聞いてくれてたのかな? うれしいなぁ」「こういう面白い子、潜んでそうよね、まだまだ」と期待しているよう。

 一方、ジャニーズJr.・美 少年の岩崎大昇からは「5月に家に行っていいですか?」とメールが来ていたらしく、「何しに来んの?」と送ったと明かした永瀬。「服だろうなぁ。やだよ、もう。嫌ですよ~」と言いつつ、「そういう面白い後輩を見つけていきたいと思います」と語っていた。


【日時】2021年04月17日 08:00
【提供】サイゾーウーマン
【関連掲示板】


【『速報』King&Prince永瀬廉怒り爆発wブチ切れた相手とはwww】の続きを読む


『芸能』秋元康AKBメールシカトされ激怒wwwww

可愛いやんかwwwwww

NO.9400391 2021/04/15 23:11
「AKBはもうダメかもしれません」秋元康が激怒した1通のメール
「AKBはもうダメかもしれません」秋元康が激怒した1通のメール
元AKB48の高橋みなみさんが2021年4月14日放送のテレビ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に出演し、プロデューサーの秋元康さんが激怒した事件について語った。

■秋元さんのメールを全員で無視
この日、過去を振り返る中で秋元さんに少年のような一面があると語った高橋さん。

現役時代選抜のメンバー16人で食事をしていた際、楽しくて盛り上がっていたところ、秋元さんからメンバーに向けたメッセージが届いたという。だが、その場で読むのが面倒になったことから16人全員が無視をしたエピソードを明かした。

高橋さん曰く「ぱっと見ものすごい長文だったし、楽しい時間だったし一回(時間を)置こう!」という空気が漂ったため、食事会を続行していたところスタッフから

「皆メール返してないだろ!秋元さんちょっと拗ねてるぞ!」

と連絡が入る騒ぎになってしまったそうだ。

すると、その場にいた小嶋陽菜さんが「もう送り返した!」と宣言。なんと彼女は「了解♪」という3文字のみで反応したという。

その返事を見た秋元さんは「すっごい真剣に送ったのになんでそんな返事が短いんだ!」と激怒。「AKBはもうダメかもしれません」という重ための内容を送付したにも関わらず、フランクすぎる返事が来たことに拗ねてしまった事実が明かされた。



【日時】2021年04月15日 17:57
【ソース】J-CASTニュース
【関連掲示板】


【『芸能』秋元康AKBにメールシカトされ激怒wwwww】の続きを読む


元NMB植村梓 大炎上wその写真がこちらwww

アイドルも闇だらけなんかwwwww

NO.9402522 2021/04/16 18:30
元NMB植村梓 大炎上したキス写真流出 握手会で高齢者ファンが耳元で「死ね」
元NMB植村梓 大炎上したキス写真流出 握手会で高齢者ファンが耳元で「死ね」
元NMB48の植村梓が16日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告~」に出演した。植村は16歳の時に、山田菜々の後継者としてオーディションに合格しメンバー入りするも、大阪城ホールでのお披露目の日に、キス写真がネット流出して騒動になった。

植村はNMB入りのきっかけについて、両親がテレビで募集を見て「酔っぱらった勢いで」応募した結果、一次通過。反抗期で嫌がったが、「5000円あげるから」と言われて2次面接にジャージーで行ったと告白。「受かるつもりもなかったんですけど、普通に浮いてるな」と思っていたら、合格が告げられたという。

大炎上したキス写真については「はい、私です。中学生の時の彼氏」と認めた。仲間でいるところで「チューして」と言われて撮影されたことがあるといい、「そのときはそれが世に放たれるなんて思わへんから、別に消してとかも言ってなかった」と、そのまま放置していると、NMB入りで注目された際に、過去にツイッターなどでアップされているのが発掘されたという。

運営にはそこまで厳しく言われなかったというが、騒ぎが拡大し、「めっちゃ言われました。直接、言いに来るよりもネットがすごくて。シンプルに死ねとかブスみたいな悪口が多くて」と振り返った。

握手会に「おじいちゃんがきて」と高齢の男性がやって来たことを説明し、「ちょっときて」と言われて耳を貸すと「死ね」と言われたこともあったと告白し、MCの名倉潤や河本準一を驚かせた。



【日時】2021年04月16日 14:47
【ソース】デイリースポーツ


【元NMB植村梓 大炎上wその写真がこちらwww】の続きを読む

このページのトップヘ