アイドル


^ 〜ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” ^ “大食いアイドル・もえあずき、ドラマ初出演で爆食演技を披露”. ORICON NEWS. オリコン (2017年6月8日). 2017年6月8日閲覧。 ^ 焼肉食べ放題「肉匠坂井」のプロモーションにもえあずきさん(もえあず)を初起用
34キロバイト (4,778 語) - 2021年7月13日 (火) 01:23


本当に底なしだよなwwwwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/07/16(金) 11:28:44.04

7/16(金) 11:24
スポニチアネックス

大食いアイドルもえあず 底なし胃袋の秘密「2トンのキリンと同じらしい」 吐いてる?質問にはキッパリ
大食いアイドルのもえのあずき
 大食いアイドルのもえのあずき(33)が15日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。大食いを支える胃袋の秘密を明かした。

 “もえあず”の愛称で親しまれ、同局の「元祖!大食い王決定戦」の5代目女王として、これまで数々の大食い番組でその爆食ぶりを披露。たたただ食べ続ける自身のYouTubeチャンネルも登録者集66万人超えで人気を博している。ただ、本業はアイドルグループ「エラバレシ」のメンバーで、アイドル活動をしている。

 身体的には超スリムなのにかかわらず、これまで一番食べたものとしては「わんこそばだと900杯、バナナ140本」と明かして笑顔。その大食いの秘密は驚異の胃袋だといい、大きくなった胃袋のレントゲン写真も披露され、(大食い時には)「2トンのキリンと胃袋が同じらしい」と明かし、驚かせた。

 タレントの熊切あさ美(41)が「吐いたりはしてない?」と質問すると、もえのは「してないです、してないです、でも、ウンチもしないです」と即答。さらに「お花摘み(トイレ)には大食いした日は10回くらい行きます」と話した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7922b99749631e6058cd14c9cd6af1fe60e869d8


【【芸能】大食いもえあずの胃袋の秘密明らかにwwwwww】の続きを読む



(出典 myjitsu.jp)


ファンの人はなんとも言えない気持ちだろうなwっwww
w

1 muffin ★ :2021/07/05(月) 22:43:56.68 ID:CAP_USER9.net

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/05/kiji/20210705s00041000525000c.html

 広島を拠点に活動している女性6人組の地下アイドル「プランクスターズ」の田中いろはが9月19日のライブ(広島・PEACE CAFE)をもってグループを脱退すると5日、公式ツイッターなどで発表された。

今年6月には「ライ*タイルがどうしても汚く、気持ち悪く、生理的に無理」「同等にヲタクが気持ち悪いと感じるようになり、精神的に限界がきてしまい」との理由で、8月末までの活動休止を発表。しかし、活動復帰をしないまま、脱退が決まった。
 この日、「この度、活動休止中のメンバーの田中いろはですが、他メンバー含めて協議を重ねた結果、活動復帰はせず、グループを脱退することになりました」と報告。

 田中も自身のツイッターに「プランクスターズに入って、みんなと一緒に時間を過ごせて楽しかったです。このような結果になってしまって、すみません。うまく言葉にできないけど、本当にありがとうございました。脱退ラストライブまで少し時間はありますが、お時間が合う方、気が向いたら、最後にあいさつさせてもらえたらと思います」とつづった。

「自由奔放悪ガキアイドル」と銘打ち、過激なライブが特徴。昨年3月には自粛要請中に大阪で開催したライブの様子が地上波の情報番組で取り上げられ、メンバーが客席にダイブしたり、墨汁や小麦粉をまき散らしたほか、多くの観客が上半身裸になったなどと報じられた。

プランクスターズ

(出典 stat.ameba.jp)

田中いろは

(出典 pbs.twimg.com)


【【芸能】地下アイドル脱退の理由が普通にヤバい回答だったwっwww】の続きを読む


『速報』乃木坂46与田祐希w放送事故wwwww

勢いあるなぁああああああwwwwww

NO.9627322 2021/07/01 18:22
乃木坂46・与田祐希、太り過ぎにより生放送で衣装が弾ける放送事故?ファン騒然「チャック破壊したん?」

画像:時事通信フォト

6月30日に放送された「テレ東音楽祭2021」(テレビ東京)。

同番組に出演をしたアイドルグループ・乃木坂46ですがメンバーの与田祐希さんの衣装が大変なことになり、ファンらが騒然とする場面がありました。

6月30日に放送された「テレ東音楽祭2021」(テレビ東京)。

同番組に出演をしたアイドルグループ・乃木坂46ですがメンバーの与田祐希さんの衣装が大変なことになり、ファンらが騒然とする場面がありました。

同グループはこの日、日本レコード大賞を受賞した名曲「インフルエンサー」を生披露。

今年で結成10周年ですが、卒業するということで話を振られた1期生の松村沙友理さんは、「この後披露させて頂く『インフルエンサー』は、以前この番組でも日村さんと一緒に踊らせて頂いたりと、とても思い出深い曲なので、今日も噛み締めてパフォーマンスしたいなと思います。」と、力強いコメントを残していました。

同グループでも人気のある楽曲なだけに、ファンも盛り上がっていたのですが、最も注目が集まったのがメンバーの与田祐希さんの衣装。

与田さんといえば、同グループの3期生として知られ、この日のパフォーマンスでも前から2列目を務めるなど、人気のメンバー。

そんな与田さんがパフォーマンス終了後に後ろを向いた瞬間、背中にどデカいファスナーのようなものが映し出されたことを受け、

《太りすぎてファスナーが壊れたとか拡散されてる》

《与田ちゃんの服チャック閉まってない。 最初髪かと思ったけど、やっぱりチャック閉まってなかった。》

《チャックさんを破壊してしまったんか》

《いやいやまさかそんなこと……まじやん》

《与田ちゃんが太ってチャック破壊したってマジ?》

《与田は身長の問題なのか衣装がパツパツだからなのか、謎の違和感を感じてしもうた》

《与田ちゃんの服チャック閉まってない。 最初髪かと思ったけど、やっぱりチャック閉まってなかった。》

などといった声が寄せられていました。

確かに映像を確認してみると、与田さんの衣装だけ背中にファスナーが装着されていたため、ネット上では、乃木坂46のパフォーマンスのキャプチャ画像が出回り、与田さんが衣装を破壊したとして物議を醸していました。

「太りすぎでチャックが破壊された」との情報が拡散されてしまった与田祐希さん。

実際にSNS上では、

《さっきテレ東音楽祭でインフルエンサー踊ってる与田ちゃん見たけど何か少し太った》

《与田ちゃんまた太ったな。ノースリーブの衣装が多いから腕太いとすごい目立つ》

《今までは大きめの服で誤魔化してきたみたいだけど、やっぱり太ってたんだな》

《与田ちゃんいつの間にかこんな肥えてたのか》

《与田ちゃん好きやけどちょっと太って見えた》

など、少々太ったのではないかとの指摘が相次いでされていました。

しかし、乃木坂46に詳しい芸能記者によれば、与田さんは太り過ぎが原因で衣装のチャックが破壊されたのではないのだそう。

「『インフルエンサー』の振り付けは、最後全員が後ろを向いて終わるのですが、与田さんは前列に位置していたためにカメラに抜かれてしまいました。まぁでもO.A.の時間は3秒程度ですかね?そんなわずかな時間だったんですが、明らかに他のメンバーと衣装が違ってたんですよね。背中のところに巨大なファスナーがついていて…。見方によってはハチ切れてしまったとしてもおかしくないような感じでした。放送終了後から与田さんの体型も相まって『太りすぎでチャック壊した』との指摘が相次いでいましたが、翌日になって与田さんはモバメで、元メンバーの西野七瀬さんが卒業コンサートで着ていた衣装を着用したと釈明していました。どうやらあのファスナーは西野さんが卒業コンサートでフライングする際に、ハーネスなどを装着するために特殊に加工されたもののようです。」(芸能記者)

衣装に関してあらぬ疑いがかけられてしまった与田祐希さん。

衣装選びも慎重になったほうが良さそうです。

(文:服部慎一)

【日時】2021年07月01日
【提供】Quick Timez
【関連掲示板】

【『速報』乃木坂46与田祐希w放送事故wwwww】の続きを読む


中島 健人(なかじま けんと、1994年〈平成6年〉3月13日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。愛称はケンティー、ケンティ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学6年生の時、修二と彰の『青春アミーゴ』を聴き、初めてジャニーズに興味を持つ。
42キロバイト (4,900 語) - 2021年6月19日 (土) 20:11



(出典 newsimg.oricon.co.jp)


まさにセクシーやなwwwwww

1 Anonymous ★ :2021/06/29(火) 19:48:50.92 ID:CAP_USER9.net

anan、Sexy Zone中島健人の性特集がTwitterで炎上してしまう
2021/06/29 4:37 PM
https://yukawanet.com/archives/nakajima2021629.html

人気グループ・Sexy Zoneの中島健人が、7月7日発売の女性グラビア週刊誌『anan』で『愛と*』特集の表紙・グラビアに登場するとの報道があった。その際に公開された表紙が、あまりにも「強い性」を連想させ過ぎた結果、Twitterのコメントが荒れ、炎上してしまう事態が起きている。一体今回のこの特集で何が起きているというのだろうか。

『anan』の中島健人特集が話題

ORICON NEWS(オリコンニュース) @oricon (2021/06/29 05:00:00)
Sexy Zone中島健人
『anan』“愛と*”特集で表紙に

王子様脱ぎ捨て官能ストーリー熱演

<コメント到着>
「ここまで赤裸々に自分の素の表情をさらけ出したのも人生ではじめて」
https://www.oricon.co.jp/news/2198412/?ref_cd=jstw003

#中島健人 #ケンティー #SexyZone #セクゾ #ジャニーズ #anan @anan_mag

(出典 pbs.twimg.com)

http://twitter.com/oricon/status/1409602502912315392



話題となっているツイートはこちら。
ORICON NEWS(オリコンニュース)が投稿している、7月7日「anan」から発売される特集の告知である。
この特集は、同誌最大の発行部数を誇る名物企画『愛と*』特集であり、毎回話題を呼ぶものだ。
しかし今回は、どうやら極めて「性」のイメージが強すぎるためか、コメントが大荒れになってしまっている。
コメントの中には

「店頭に並べないでくれ」「普通に下品」「これ成人誌じゃないの?おかしくない?」

という否定的な意見から

「絶対に買う」「きぁあああああ」「朝イチで並びます」

などファンの絶叫の様な喜びコメントが乱立。カオスな状況となっている。
もちろんこの企画は毎回誰が出ても話題を呼ぶもので、昨年はHey! Say! JUMP「山田涼介」。古くは1983年に「郷ひろみ」が特集に登場。
果たして今回のこの表紙、本当に店頭に並んでしまうのだろうか、7月7日は七夕と一緒にこの雑誌もお出迎えだ。


画像

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


Twitterで炎上中

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

(deleted an unsolicited ad)


【【芸能】Sexy Zone中島健人炎上wwその訳がヤバwwwwwww】の続きを読む


『速報』AKB48横山由依w現在の姿に絶句www『画像あり』

これはヤバいなwwwwwwwww

NO.9622241 2021/06/29 18:24
AKB48・横山由依、 ガリガリに痩せこけた姿にファン絶句「活動休止レベルやん」「何があったんや」

画像:時事

28日、自身のTwitterを更新したAKB48チームAのメンバー・横山由依さん。

しかし、その姿にファンが絶句する騒ぎとなっています。

28日、自身のTwitterを更新したAKB48チームAのメンバー・横山由依さん。

「浴衣で撮影しててそのままこれで帰ろうとしてました」と、つづり、下駄を履いたままの画像を投稿しました。

写真には同じくAKB48の加藤玲奈さんがタグづけされており、「たしかに色は合ってますけどね!
ってれなっちがフォローしてくれました。優しい」と、加藤さんからフォローされたことも明かしていました。

ワンピース姿で下向く横山さんでしたが、足元がドアップとなった写真も投稿されていたことから、ファンはそこに注目。

筋張っているだけでなく、骨と皮しか残らないようなその足の甲を見たファンは

《足の筋が浮き出すぎて…やつれすぎじゃない?》

《余りにも痩せ過ぎると、老けて年老いてみえるよ… もっと肉付き良くして健康的な身体にしないと、痩せすぎは見栄えが悪いよ》

《ゆいはん(※横山さんの愛称)、痩せすぎっす》

《ゆいはんガリガリやけど大丈夫なん?》

《ゆいはんの痩せかたが… 痩せるなら健康的に痩せることを願う》

《骨と皮みたいになってんじゃねえか》

《なにがあったんや?痩せすぎでちょっと心配…》

《足おかしいほど細いやないか。活動休止レベルやん》

《ってか、めっちゃガリガリですね? 大丈夫ですか?》

などといった心配をするコメントが大量に寄せられており、絶句している様子でした。

痩せているとの指摘があった横山由依さんの体調でありますが、大丈夫なのでしょうか?

SNSを拝見すると、更新頻度が落ちているといったことはなく、普通に活動をしているようですし、ご自身の口から体調に関して何か言及をしているといったことはありません。

しかし、あまりにも病的な痩せ方をしてしまったことから、心配の声が寄せられたのでしょう。

今月9日には、東京五輪の聖火リレーを走ったタレントの壇蜜さんに対し「拒食症の人みたいになってる」や「ガリガリすぎで病気を疑う」といった声が大量にネット上に書き込まれました。

確かに映像を確認すると壇蜜さんの体は痩せこけてしまっていて、視聴者の心配を煽るほどの様子でした。

そんな壇蜜さんに近しい状態となっていた横山由依さん。

何事もなければいいのですが…。

(文:服部慎一)

【日時】2021年06月29日
【提供】Quick Timez

【『速報』AKB48横山由依w現在の姿に絶句www『画像あり』】の続きを読む

このページのトップヘ