格闘技


『速報』井岡一翔w薬物騒動で中傷SNS投稿激怒wwwwww

いい選手なんだけどなぁwwwww

NO.9468835 2021/05/11 13:34
井岡一翔「絶対に許さんからな」薬物騒動で中傷SNS投稿に激怒
井岡一翔「絶対に許さんからな」薬物騒動で中傷SNS投稿に激怒
ドーピングなど薬物騒動が起こっているボクシング世界4階級制覇王者でWBO世界スーパーフライ級王者の井岡一翔(31=Ambition)が自身の家族へ心ない中傷投稿に怒りの態度を示した。

10日夜に自らのインスタグラムのストーリーズ機能で投稿。井岡の写真に「ジャブ中嫌い」、井岡の子供の写真に「イオカじゃなくて、ジャブ中の息子」とコメントされている事実を明かし「こうゆうメッセージ・コメント送ってくる奴。勘違いすんなよ、言っていい事と悪い事があるからな 絶対に許さんからな」(原文ママ)と怒りのコメントをつづった。

4月下旬に騒動が発覚後、5月3日に初めてインスタグラムを英文で投稿。「At the end of the day, no matter what anyone says,I look at my family and I feel thankful and proud of this」(結局、誰が何と言おうと、自分の家族をみて感謝と誇りを感じる)と家族への思いをつづったばかりだった。

井岡のマネジメント事務所は先月27日、ドーピング検査で禁止薬物に陽性反応を示し、大麻成分が検出されたなどとする報道を全面否定するコメントを発表。日本ボクシングコミッション(JBC)が倫理委員会での聴取でも潔白を主張していく方針を示している。JBCの永田有平理事長は5月中に倫理委員会からの調査、審議報告が届く見通しを明らかにしている。

一方でドーピング検査の対象試合となった昨年大みそかのWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチで敗退した田中恒成の所属先となる畑中ジムがJBCに対し、質問状を送付。8日には回答書が届いたものの、同ジムの畑中清詞会長は「ゼロ回答です」と説明し、あらためて会見を行う姿勢を示している。

..

【日時】2021年05月11日 13:26
【ソース】日刊スポーツ


【『速報』井岡一翔w薬物騒動で中傷SNS投稿に激怒wwwwww】の続きを読む


『悲報』土俵打った力士wまさか事態にwww

本当に悲しいですwwww

NO.9438217 2021/04/29 19:54
春場所で土俵に頭打った力士 急性呼吸不全で死亡
春場所で土俵に頭打った力士 急性呼吸不全で死亡
日本相撲協会は、ことし3月の春場所の取組で土俵に頭を打ちつけて病院に搬送された三段目の響龍が28日、急性呼吸不全のため都内の病院で亡くなったと発表しました。

28歳でした。

山口県出身で境川部屋の響龍は、ことし3月26日の春場所13日目の三段目の取組で相手に投げを打たれて敗れた際に頭から土俵に落ち5分以上倒れたままになり、その後、救急車で病院に搬送されました。

翌27日、師匠の境川親方は「一生懸命、治療に専念している」と説明していました。

日本相撲協会によりますと、響龍は入院を続けていましたが28日午後6時すぎ、急性呼吸不全のため都内の病院で亡くなったということです。

28歳でした。

日本相撲協会の芝田山広報部長は「響龍は意識があって話ができると聞いていた。非常に切なく残念なことだ」としたうえで、土俵上で倒れたこととの関係については「因果関係はわからない」としています。

また、相撲協会の八角理事長は「協会員一同、心より哀悼の意を表します。私自身ただただ驚きぼう然としております。1か月以上にわたる闘病生活、さぞつらかったかと思いますが、ご家族や師匠の懸命の看病のもと力士らしく粘り強く耐え、病魔と闘ってくれました。今はただ安らかに眠ってほしいと願っております」とコメントを発表しました。


【日時】2021年04月29日 18:30
【ソース】NHK
【関連掲示板】


【『悲報』土俵に頭打った力士wまさかの事態にwww】の続きを読む


『速報』ボクシング井岡一翔まさかのドーピング陽性wwww

そんなことしなくても十分強いのにwwww

NO.9431121 2021/04/27 00:06
ボクシング・井岡、ドーピング検査陽性 倫理委が判断へ
ボクシング・井岡、ドーピング検査陽性 倫理委が判断へ
昨年12月に東京都内で行われた世界ボクシング機構(WBO)スーパーフライ級タイトル戦で、試合を管理・運営した日本ボクシングコミッション(JBC)が実施したドーピング(禁止薬物使用)検査により、勝利した井岡一翔(かずと)選手(32)の尿検体から陽性反応が出たことが複数の関係者への取材で分かった。ドーピング違反は確定しておらず、検査の過程に不備があったかどうかの検証を含め、JBCは外部有識者を中心とした倫理委員会を設置し、違反の有無や処分の判断を委ねることにした。

 タイトル戦は昨年12月31日に行われ、日本男子初の4階級制覇を成し遂げている井岡選手が、挑戦者の田中恒成選手(25)を下した。関係者によると、試合当日に井岡選手から採取した尿検体を「A検体」と「B検体」に分け、今年1月に検体を分析。A検体から禁止薬物が検出されたという。この結果を受け、最初の分析とは別の機関でB検体を分析したところ、興奮作用がある別の禁止薬物が複数検出されたという。

 JBCのルールによると、ドーピング検査で陽性反応が出た場合、選手には異議を申し立てたり再検査を要求したりする権利が与えられる。それを受けて倫理委がドーピング違反の有無や処分を決める。

 関係者によると、JBCは現在、再検査に必要な尿検体を保管していないという。また、検査結果が出てから2カ月以上、JBCは井岡選手に通知をしなかった。医師や弁護士らを含む倫理委は今後、井岡選手に弁明などの機会を与え、検査の過程の妥当性について調べる。

 井岡選手の代理人弁護士は26日、文書による朝日新聞の取材に対し、倫理委から聴取を行うとの..

【日時】2021年04月26日 19:51
【ソース】朝日新聞デジタル
【関連掲示板】


【『速報』ボクシング井岡一翔まさかのドーピング陽性wwww】の続きを読む


朝倉 未来(あさくら みくる、1992年7月15日 – )は、日本の男性総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、および歌手。愛知県豊橋市出身。元THE OUTSIDER二階級(60-65kg級、65-70kg級)王者。トライフォース赤坂所属。弟は3代目RIZINバンタム級王者の総合格闘家の朝倉海。
39キロバイト (4,390 語) - 2021年4月13日 (火) 13:43



(出典 img.tokyo-sports.co.jp)


まじでエグいなwwwwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/14(水) 18:34:39.04


2021年4月14日 18:00

2021年4月13日、「朝倉未来」(登録者数176万人)が「【超神回】初のボートレースで奇跡を起こした」を公開しました。

(出典 Youtube)


ヒカルとボートレースに挑戦。1000万円賭ける
今回は久々の「ヒカル」(登録者数436万人)とのコラボ企画。朝倉とヒカルはボートレースに挑戦します。

「初めてですよ、僕」という朝倉は、今回のために500万円を用意したそう。
一方、これまでボートレース系の動画を多くアップしているヒカル。
「トータルね、やっぱね、ボロ負けしてますよ」としながらも、当然のごとく500万円を用意。
2人合わせて1000万円賭けるもようです。

負け続ける2人
ヒカルも朝倉も、撮影チームと一緒に相談しながらお金を賭けていきます。

しかし2チームとも不調。
4レース終了時点で、ヒカルチームは83万円負け、朝倉チームは224万円負け。
ヒカルチームはこれまでの経験があるためか、負け額を小さく抑えられているようです。

(出典 i2.wp.com)


その後も2チームとも負け続け、あっという間に最終レースへ。
朝倉は最後にして「30万、30万、20万の1点買い」という賭けに出ます。
これに負けると、朝倉は500万円を全部スってしまうことになります。

朝倉、最後の最後で大勝利
最終レースがスタート。
「まさかの4?!」「大荒れじゃない?」というヒカル。手堅く賭けたのか、ヒカルチームはレース序盤から負けムードです。

しかし朝倉は「4-1-3買ってるよ!」「20万買ってる!」と叫びます。
これにはメンバー全員大盛り上がり。
「マジでやばいマジでやばい!」「これきたんじゃないこれ?」と手を叩きます。
そのまま4-1-3の並びが崩れることはなく、朝倉はラストレースにして大勝利しました。

朝倉が購入した舟券は19番人気。
オッズは45.5倍で、20万円の舟券が910万円と大化けしました。
「映画みたい」「こんな事あるんですね」と朝倉チームは驚きを隠せません。
朝倉の初ボートレースは410万勝ちで終わりました。

(出典 i0.wp.com)


コメント欄では

未来普通に超凄いこと事してて草
ヒカルファンですが、さすが持ってる男は違うなと思いました。
これが持ってる男か…未来には未来が見えるのは本当だったようだ
と、朝倉の強運に驚く声が多く寄せられています。

https://ytranking.net/blog/archives/50372


【【芸能】朝倉未来初ギャンブルで衝撃の結果にwwwww】の続きを読む


『速報』那須川天心キックボクシング引退正式発表wwwwww

今後の飛躍に期待だなwwwwwww

NO.9388070 2021/04/10 21:50
那須川天心、キックボクシング引退を正式発表!
那須川天心、キックボクシング引退を正式発表!
TARGET / Cygamesは10日、所属する那須川天心が、同日に放送されたTBSテレビ系『炎の体育会TV』で発表の通り、2022年3月開催予定の『RISE』での試合を最後にキックボクシングを引退し、ボクシングへ転向することを発表した。
那須川が今後出場するキックボクシングの試合数は、最少で2試合、最大でも4試合を予定。また、キックボクシングを引退後は同2022年中のボクシングデビューを目指す。2022年、RISE世界フェザー級王者・那須川が、迎え撃つ立場を捨て、ゼロからの挑戦者となる。
史上最年少16歳で 『RISE』のバンタム級王座を獲得し、「神童」、「キックボクシング史上最高の天才」などと称されている那須川。2022年3月をもってキックボクシングを引退し、ボクシングへ転向することが正式に決定した。
現在はキックボクシングの練習に加え、パンチの技術を上げる練習をメインにボクシングデビューに向け準備中。キック引退の2022年中にデビューを目指す。那須川は最強のチャンピオンとして、ここ数年、常に挑戦者を迎え撃つという立場だったが、その立場に甘んじることなく、“常に挑戦していたい”という本人の思いから、キックボクシングを引退し、ボクシングへ転向することに。
転向に対して、本人は「キックの技術があるからこそ、ボクサー相手にも通用する部分があると思う。転向へ向けてボクシングの練習を開始してからは、毎日刺激しかない。ボクシングにおいては一番下からのスタートだから、上にどれだけ強い選手がいるんだろうってわくわくする」と話している。
■那須川天心コメント

――キックボクシングへの思いを教えて下さい。
那須川:プロの格闘家の道に進ませてくれたキックボクシングには愛着もあり、感謝の念が強いです。しかし、まだ22歳。“無敗のチャンピオンとして挑まれる立場”のキックボクシングは一旦ここで卒業し、自分がゼロからの挑戦者になれるボクシングの道を次のフィールドとして選びました。
――キックボクシング残り数試合、どのような気持ちで臨みますか?
那須川:全試合KOしたいですね。ただ、引退へ向けたカウントダウンとなる数試合だからといって、いつもと何かを変えるのではなく、これまで通りの準備・調整をして試合に臨みたいと思っています。
――ボクシング転向への意気込みをお答えください。
那須川:ボクシングではゼロからのスタートなので、“挑戦者としての那須川天心”が勝ち上がっていく姿を、ぜひ見ていただきたいです。
――ファンへ一言お願いします。
那須川:キックボクシングは2022年3月で卒業しますが、必ずボクシング業界でも革命を起こします。皆さん引き続き応援宜しくお願いします!

【日時】2021年04月10日
【提供】Entame Plex
【関連掲示板】


【『速報』那須川天心キックボクシング引退正式発表wwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ