お笑い芸人


『悲報』水ダウある事から視聴者から批判殺到wwwww

最近細かいことに批判あるなwwwww
あれなら無理と言うけどwwww

NO.9402514 2021/04/16 18:37
『水ダウ』バンジーNG芸人に“バンジー強要”で視聴者から批判殺到
『水ダウ』バンジーNG芸人に“バンジー強要”で視聴者から批判殺到
4月14日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)での、“半強制バンジー”が物議を醸している。

この日行われたのは、「アメとムチならムチの方が力出る説第2弾」。対象の芸人やタレントたちになにもない状態で鉄棒にぶら下がってもらい、タイムを測定して、その後「通常時のタイムを1秒超えるごとに5千円」というアメでタイムが伸びるか実験。そのふたつのタイムを元に「鉄棒から手を離したら即バンジー」というムチで記録が伸びるか検証するというものになっていた。

しかし、この日集められたバイきんぐ・西村瑞樹(43)や、さらば青春の光・森田哲矢(39)らは、こぞってバンジーNGタレント。

しかし、第1弾放送時にムチの状態で誰一人記録が伸びなかったという結果は実証済みで、バンジーの状況になると力が入ってしまうという。

最初に挑戦した西村も、アメ超えはできても通常タイム1分を超えることができず落ちてしまっていた。

しかし、普通のバンジーではなく、鉄棒にぶら下がった状態で、芸人の限界が来たら落ちるという仕組みになっているため、映像は一見かなりショッキングなものに。

パネラーの麒麟・川島明(42)も「普通に転落ですよ……これ」と苦笑いしきりだった。

その後、挑戦した森田はバンジーが本気で苦手なようで、スタンバイにかかった時間は20分。

いざ始まったあとも「ハァハァ」という呼吸音がかなり激しく、アメ超えはなく落ちてしまうことに。VTRを見守っていたMCのダウンタウン浜田雅功(57)が「これほんまに事故の画やん!」とツッコむと、川島も「ほんまに死ぬ瞬間の顔ですから……」と話していた。

この様子に視聴者から、「NGの人にあれやらせるのは酷だよ」「こっちまで過呼吸になりそうになった」「確実にバンジーNGの人間にやらせるべきロケじゃない」という厳しい批判の声が集まっていた。

「挑戦後の西村は今回のバンジーについて『限界で落ちるってことは、本当に事故で落ちるみたいなのと一緒。もう死ぬ時のやつじゃん』と指摘。今回の説は体力勝負ながら、ぶら下がりはどんなに耐えても耐えきれないという要素も兼ね備えています。スタジオ出演者たちもこぞって『転落』『死ぬ画』などと言っていたように、見ていてもかなりショックな画となっている上、怯えながらバンジーをする芸人たちへの同情も集まっていました」(芸能ライター)過激な説でギリギリ攻める本番組。

この日も芸人への同情や説への批判の一方、「転げまわるほど笑った」「面白すぎて神回」といった絶賛も聞かれていた。

【日時】2021年04月16日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン


【『悲報』水ダウある事から視聴者から批判殺到wwwww】の続きを読む


出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年〈昭和39年〉2月13日 - )は、日本のお笑いタレント。劇団SHA・LA・LA座長。愛称はてっちゃん。 神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父に八幡製鐵の初代社長を務めた三鬼隆、曾祖父に実業家・政治家の三鬼鑑太郎、母方の遠戚に女優の原節子がいる。
46キロバイト (6,375 語) - 2021年4月14日 (水) 09:25



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


びっしりやんか!!!!!!

1 ひかり ★ :2021/04/16(金) 16:59:20.89

 お笑いタレント・出川哲朗さんをめぐり、一部夕刊紙が2021年4月14日に「出演番組ゼロ」と報じたことを受け、ネット上では出川さんのテレビ出演の予定が消滅したと捉える人が相次いだ。

 ただ、実際に出川さんの所属するマセキ芸能社の公式サイトを見ると、4月~5月にかけて出川さんの出演予定が記されている。夕刊紙記事で「項目が消えていた」と指摘されていた「最新出演情報」のページも16日には更新され、出川さんの名前が追加された。

■「出川がテレビから消える」勘違い広がる

 出川さんをめぐっては、東京スポーツが4月14日に「マリエに糾弾された出川哲朗ついに〝出演番組ゼロ〟」という見出しで報道。マセキ芸能社公式サイトに掲載されている、所属タレントの「最新出演情報 4月11日(日)~4月17日(土)更新分」から、前週分まで載っていた出川さんの項目が消えた、という内容だ。

 同紙はこのことについて「4日夜のマリエによる暴露インスタライブで風向きが変わったようだ」とも伝えていた。

 このニュースはネット上で話題になり、「出川がテレビから消える」「充電させてもらえませんか...見てたのに」など、タレント・マリエさんをめぐる一連の騒動を受けて出川さんのテレビ出演が消滅したのではないか、と捉える人が続出した。

 実際に4月15日時点でマセキ芸能社公式サイトの「最新出演情報 4月11日(日)~4月17日(土)更新分」を見ると、ウッチャンナンチャンやバカリズムさんなどの出演情報は掲載されている一方で、出川さんの名前は確認できなかった。

 しかし、所属タレントの紹介欄から出川さんのプロフィールページを開くと、今後の「出演情報」が掲載されていた。 

「充電」「イッテQ」にも出演予定

 直近では16日の「沸騰ワード10」(日本テレビ系)、17日の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP」(テレビ東京系)、18日の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)への出演予定が記され、4・5月で20以上の出演予定が紹介されている。

 また16日には、発端となった「最新出演情報 4月11日(日)~4月17日(土)更新分」のページが更新され、出川さんの出演情報が追加されていることが確認できた。出演予定として記されたのは、4月30日放送「いざわ・ふくらの解けば解くほど賢くなるクイズ」(日本テレビ系)、5月13日放送「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)だ。

JCASTニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef321e652edec4aa26c0476f01264c2fa0050659

(出典 www.j-cast.com)


【【芸能】出川報道の裏腹に実際はwwwww】の続きを読む



(出典 www.news-postseven.com)


独身貴族も悪くないでwwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/16(金) 09:13:20.81

4/16(金) 6:08
配信
SmartFLASH
今田耕司、“独身生活の自伝” オファー断る「結婚を我慢せなアカン」
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 今田耕司が、4月13日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、過去に自伝のオファーを受けたことを語った。

 今田は自伝について「『独身の寂しいやつを出しませんか?』って言われた。独身のススメみたいな」と告白。だが出版後を想像し、「もし(いい人に)出会ったら、本のために(結婚を)我慢せなアカン。それは厳しいわ」と、結局、出版はなくなったという。

 だが、自伝について「『ごっつ』のころの話があるからな。ダウンタウンさんに乗っかって暴露本を書ける」と『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同局系)の裏話を記すプランを示唆。当時について「ほんこんさんが浜田(雅功)さんの『手灰皿』やっていた」と、タバコを吸う浜田の灰をほんこんが手で受けていた刺激的なエピソードを語っていた。

 今田の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《自伝を出版したい人ダービー 個人的には今田さんの自伝が読みたいです ごっつの話興味深いですね》

《大悟と今田の自伝は面白いに決まってる》

《自伝読みたいのは大悟 今田さんのはおっしゃるとおりごっつのエピソードが読みたい》

「同番組で、今田さん、博多華丸・大吉さん、千鳥さん、かまいたち・山内健司さんの6人に関して、「編集者30人が選ぶ自伝を出版したい人は誰?」アンケートを実施。結果は1位から大悟さん、ノブさん、今田さん、博多大吉さん、博多華丸さん、山内さんという結果でした」(芸能ライター)

『ごっつ』はじめ多数のエピソードを持つ今田だけに、ぜひとも自伝を読んでみたい。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6598a26e11d2f84fd1f4d6ce7ead36c0af10b5d9


【【芸能】潔癖性の今田耕司“独身生活の自伝” オファー断るwww】の続きを読む



(出典 s.eximg.jp)


こんなことあるのすら知らんかったwwwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/15(木) 15:03:59.05


4/15(木) 14:49
東スポWeb

マツコVS立花氏の法廷闘争が決着 8万2000円の損害賠償請求
左からマツコ、立花氏
 立花孝志党首(53)率いるNHKから国民を守る党(当時、現NHK受信料を支払わない方法を教える党)がマツコ・デラックス(48)から「気持ち悪い」と評され、損害賠償を求めた訴訟で東京地裁(飛澤知行裁判長)は15日、立花氏らの請求を棄却した。

 マツコVS立花氏は2019年7月の参院選直後に起きた。「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演したマツコは、立花氏や票を投じた有権者を「気持ち悪い」「ふざけて投票した人も相当いる」「宗教的な感じ」などと発言。これに立花氏は政治的公平性を定めた放送法4条に違反しているとして、反論の場を設けるようMXに突撃する騒動となった。

 ダンマリを決め込んだMXやマツコに対し、立花氏は有権者を集めた「マツコ・デラックス被害者の会株式会社」を結成。党と同被害者の会が原告となって、計8万2000円の損害賠償を求めて、提訴していた。

 前回の裁判でマツコの証人尋問が認められなった時点で、敗訴を確信していたという立花氏は「残念ながらMXさんの勝ち。ポイントとしては、こういう発言が社会的評価を低下させるものとはいえないということ。ただ評価の問題なので、料理がおいしいか、まずいかという程度」と話した。

 最高裁まで争うかと思いきや「東京MXが憎いとかではないので、(裁判をしたことで)十分抑止力になっている。これはこれで終わりたい」と控訴はしないと表明。マツコVS立花氏の2年ごしの争いは、ひとまず決着を見ることになった。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/84bfe84521bc06e53f41586eeb42b560e575fb6d


【【芸能】因縁の対決マツコVS立花決着wwwwww】の続きを読む



(出典 img-tokyo-sports.com)


ずいぶん上からの目線なんですねwwww

1 砂漠のマスカレード ★ :2021/04/14(水) 23:31:44.92

4月11日放送のバラエティー番組『MEKURE~人気芸能人“個人情報”カードバトル!~』(日本テレビ系)にて、デヴィ夫人が“共演NG”タレントの実名を挙げたことが話題を呼んでいる。

「デヴィ夫人といえば、過去には13年にバラエティー番組で共演した小島瑠璃子のKY対応に激怒し、共演NGに。小島の謝罪により、昨年になってようやく和解となりました」(芸能記者)

 今回は、「デヴィ夫人の共演NGは?」との出題に、出演者たちがクイズ形式で答えたのだが……。

「正解は、おぎやはぎ・小木博明。デヴィ夫人によれば、ロケバスでの小木の態度や話し方を見て嫌いになったというのがその理由でした。また小木以外にも、デヴィ夫人は『坊主頭と裸の人』も共演NGとのことで、バイきんぐ小峠、小島よしお、とにかく明るい安村が該当。『社会学者と名乗っているのが腹立つ』という理由で社会学者・古市憲寿氏もNGリスト入りしていました」(テレビ誌ライター)

 ネット上では、デヴィ夫人の「上から目線」な言い分にブーイングが殺到。さらに、“坊主NG”にされた小峠に対しては、「小峠は坊主じゃないでしょ」「ハゲ嫌いって言われてもどうしようもないのにかわいそう」「毛髪の乏しさはなりたくてなったわけじゃなかろうに……」との同情論も巻き起こっている。

「デヴィ夫人は昨年、このコロナ禍に90人参加の“年越しパーティー”を主催したことが問題視されていました。しかし、まったく凝りていないようで、まん延防止等重点措置が適用される直前の4月11日にゆきぽよら友人女性6人と東京・白金の高級焼き鳥店で友人女性6人とワインを飲む『女子会』を楽しんだことを明かし、またぞろ世間から疑問符がついてきています」(芸能記者)

 彼女なりの言い分もあるだろうが、やはり世論の反応は厳しいものがあるかもしれない。

2021/04/14 19:00
https://www.cyzo.com/2021/04/post_274761_entry.html


【【芸能】小峠共演NG指定wデヴィ夫人の理由に批判がヤバいwwww】の続きを読む

このページのトップヘ