モデル


『速報』渦中のマリエセレドルから震災のツイート大炎上wwwww

しょうもないwwwwwwwwwwwwwwwww

NO.9391822 2021/04/12 16:24
渦中のマリエ、セレドルから震災のツイートで大炎上……、山あり谷ありの芸能生活
渦中のマリエ、セレドルから震災のツイートで大炎上……、山あり谷ありの芸能生活
「島田紳助に枕営業を強要された!」

 4月4日、タレントのマリエ(33)が行った、Instagramのライブ配信の告発が波紋を広げている。島田紳助から枕営業、つまり肉体関係を強要され、その場に居合わせたという出川哲朗、お笑いコンビ・やるせなすの2人も応じるように勧め、彼女のマネージャーも「断ると、今後仕事がなくなるよ?」などと言ったというのだ。とはいえ、出川、やるせなすの所属事務所は、彼女の告発内容を否定している。ところで、マリエってどんな人だったっけ?  久しぶりにマリエが注目を浴びている。

 4月1日には、自身のInstagramで18歳から10年以上、摂食障害に苦しんでいた過去を告白した。

マリエ:18歳で「ViVi」モデルになりました。その時からバラエティ番組にお呼ばれされるようになって、活動を始めるんですが、ずっと10年以上、摂食障害と闘い続けた日々が、私を蝕んだ最大の戦いでした。

――彼女は1時間40分にわたって、症状と辛かった過去を涙ながらに訴えた。なぜ、今になって告白したかについては、

マリエ:経験したことが凄く辛かった。この辛さを誰にも味わってもらいたくない。今が幸せだが、あの頃は、もう後にも先にも、目の前に死しか見えなかった……。

■なぜ今? 
 よほど辛かったのだろう。そして、この3日後に、前述の枕営業強要の告発が飛び出したのだ。芸能記者は言う。

「今から15年前、18歳の頃だそうです。紳助さんに関係を迫られたというのですが、なぜこのタイミングなのかという気はしました。紳助さんは2011年に芸能界を引退しています。実は、その際、マリエが紳助に肉体関係を..

【日時】2021年04月12日 11:45
【ソース】デイリー新潮


【『速報』渦中のマリエセレドルから震災のツイートで大炎上wwwww】の続きを読む


マリエ(1987年6月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 身長170cm、スリーサイズ84・60・86cm。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。国籍はカナダ。 1987年6月20日 - 3人姉妹の末っ子として生まれる。父はフランスの自動車用オイル輸入代理店の元社長とし
19キロバイト (1,971 語) - 2021年4月11日 (日) 05:42



(出典 img.tokyo-sports.co.jp)


本も出すらしいなwwwww

1 Anonymous ★ :2021/04/12(月) 12:06:39.59

タレントのマリエ(33)が11日、自身のインスタグラムを更新。「私は嘘をつきません」と主張した。

 マリエは「I never lie.Yes it釻s happened in that day.Thank u for your memory」と英語でつづった後、日本語で「そうですその日の打ち上げでの出来事でした。私は嘘をつきません」とした。

 さらに2016年に「ビルボード・ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したマドンナのスピーチ動画の一部をアップ。「女性はあまりにも長い間抑圧されてきたので、男性が自分たちについて発言することを信じている。仕事を成し遂げるには男性を支えなければならないと信じている。支えるに値する素晴らしい男性だって中にはいるだろう。でもそれは男性だからではありません。尊敬すべき人だから」などと全女性にメッセージを送っているものだった。

2021年4月11日
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20008678/


・告発動画ロングバージョン
【ほぼフル動画】マリエちゃん島田紳助告発 Instagram切り抜き

(出典 Youtube)


前スレ 2021/04/11(日) 19:49
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618188729/


【【芸能】マリエがインスタ更新私は嘘をつきませんwwww】の続きを読む


『芸能』ゆきぽよ散る桜バックに再起決意もツッコミ殺到wwwwww

ゆきぽよがんばれwwwwwww

NO.9384053 2021/04/09 07:01
ゆきぽよ、散る桜をバックに再起決意もツッコミ殺到「何言ってるのか解らない」
ゆきぽよ、散る桜をバックに再起決意もツッコミ殺到「何言ってるのか解らない」
タレントのゆきぽよ(24)が桜をバックに撮影した愛犬との写真を披露した。

2019年に自身の自宅で知人男性が薬物を使用して逮捕されていたというスキャンダルが明らかになったゆきぽよ。

現在、メディア露出などが激減状態になっている。

そんなゆきぽよだが5日にインスタグラムを更新し、「綺麗に散るため今年も咲くわ」とつづりつつ、桜をバックに愛犬2匹と撮影したショットを披露。

抱っこした愛犬とキスをしているという可愛らしい写真になっていた。

また、ゆきぽよは愛犬に「また来年だね」と呼びかけ。愛犬との花見に大満足だったようで、「来年も一緒に見れますよーに」とつづっていた。

しかし、この投稿につづられた「綺麗に散るため今年も咲くわ」という言葉にネット上からは、「ちょっと何言ってるのか解らない」「散るために咲いてどうするんだよ…」「既に年初に散ってますよね」という声が集まってしまっていた。

「咲くために散る」ならともかく、「散るために咲く」という表現に困惑の声が殺到してしまったようだ。

【日時】2021年04月09日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン


【『芸能』ゆきぽよ散る桜バックに再起決意もツッコミ殺到wwwwww】の続きを読む


マリエ暴露再び露呈した芸能プロ・レプロのブラック体質wwwwww

闇出したらもうキリないやろwwwwww

NO.9381971 2021/04/08 15:14
「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”
マリエ「島田紳助に枕営業を迫られた」禁断暴露で再び露呈したレプロのブラック体質の画像1
レプロエンタテインメント公式サイトより

 4月4日、インスタグラムのライブ配信で島田紳助に「枕営業」を持ちかけられた過去を暴露したモデルのマリエ。この衝撃告白にネット上や業界内には激震が走っている。

 マリエによると、当時番組収録前に島田に挨拶に行けないことがあり、そのため別日に呼び出され指定の場所に謝りに行ったが、そこで肉体関係を迫られたのだという。しかし、マリエはそれを拒否。もう島田と一緒の現場は嫌だと事務所に相談したが、スタッフからは「今後、仕事なくなるよ?」と脅しのようなことを言われたのだという。

「マリエは島田だけでなく、その場にいて煽った芸人のやるせなすや出川哲朗にも怒りを滲ませていました。インスタのライブ配信は酔った勢いで行なっている感じもあったものの、強い口調で『だから今のバラエティ見てるの嫌いなの』『出川さんがテレビに出ているのも大嫌い!』と叱責していたので、積年の恨みがあったのだと思いますよ。島田は芸能界を引退しているから雲隠れも可能ですが、一番痛手なのは出川でしょう。マリエと共演していた15年前こそ出川は“抱かれたくない芸人”として、嫌われ役だったが、今は好感度も抜群で契約CM本数も多いですから、ダメージは計り知れない」(芸能記者)

 さらにネット上ではマリエが所属している芸能事務所・レプロエンタテインメントの対応に疑問を抱く声もあがっている。枕営業を強要され、助けを求めたマリエに対して庇うどころか「(枕営業を)断ると今後仕事はなくなるけど、それでいいんだな?」と言い放ったというから、心証は最悪だ。

 レプロは過去にも所属タレントとのトラブルが幾度も取り沙汰されてきた。

「のん(能年玲奈)や千眼美子(清水富美加)など、将来有望だった若手女優と契約問題で揉めたのは有名な話です。千眼は過去にエッセイで『本当に社長のことを殺したいって思ったりします』と社長に殺意を抱いていたことを告白していました。さらに、マンガ家の西原理恵子のエッセイマンガで、夫の高須克弥が芸能プロから“枕営業”の誘いを受けたことを描いているのですが、“西原理恵子にそっくりな19歳の女性”を紹介されたというネタで、これが清水富美加なのではないかと憶測を呼んだのです。レプロは枕営業を推奨しているのではないかと、当時大きな話題になりました」(同)

 現在も新垣結衣や内田理央など、人気者を多く抱えるレプロだが、マリエの暴露によって図らずも“枕営業推奨疑惑”が再び浮上する形になってしまったようだ。


【日時】2021年04月08日 07:00
【提供】日刊サイゾー


【『芸能』マリエ暴露再び露呈した芸能プロ・レプロのブラック体質wwwwww】の続きを読む


マリエ(1987年6月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 170cm、84-60-86。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。「玉木・パスカルマリエ」が本名で、国籍はカナダ。女性ファッション誌『ViVi』での専属モデル活動や、各種テレビ番組への露出で知られている。 1987年6月20日
19キロバイト (2,015 語) - 2021年4月7日 (水) 09:27



(出典 cld.fashionsnap.com)


今更だけどこれはやばいなwwwwww

1 Anonymous ★ :2021/04/07(水) 20:57:55.09

動画

(出典 Youtube)


動画の要約

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)



https://breaking-news.jp/2021/04/06/055824

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

■2021/4/6 01:09 最終更新■

モデル・マリエさん(33)がインスタライブで過去に起きた芸能界の内部事情を暴露し大変な話題となっています。

話題となっているのは、ファッションモデルのマリエさんがInstagram(インスタグラム)のライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと芸能界の闇を暴露したというものです。

マリエさんはその誘いを断ったということですが、事務所からは「もう紳助さんとは仕事が出来ない」などと宣告されたということです。

また、マリエさんが枕を誘われた現場には、出川哲郎さんやお笑いコンビ「やるせなす」がいたということですが、その場にいた芸人らは島田紳助さんの味方だったということです。

Twitter上には「噂では聞いたことあったけどマジだったんか…芸能界怖ッ」「紳助に好かれてる女性芸能人は枕済みってことか」「これが事実ならその場にいた出川哲朗キモイな」「芸能界闇深すぎてこわい」などという声が殺到し大変な話題となっています。

その他にも島田紳助さんの噂で「昔某テレビ局でADしてたことあるんですが、島田紳助と仕事してたカメラマンが、紳助は必ず宿泊仕事するときはお気に入りと同じ部屋に泊まるらしく、はち会うと気まずいと言ってました。ちなみにその時はほ○のあきさんだったそうです。」などというツイートもありました。

なお、これらの島田紳助さんの噂が真実という確証はないため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。




https://myjitsu.jp/archives/272483
モデル・マリエの〝枕営業〟発言が、ネット上で大きな波紋を広げている。

マリエは4月4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと、涙ながらに告白。本人はその誘いを断ったというが、所属事務所からは「マリエはそれでいいの? 今後は仕事なくなるよ」などと宣告され、その後、自身が出演していた元タレント・島田紳助氏がMCを務める『世界バリバリ★バリュー』(TBS系)や『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)を降板させられたと明かした。

さらに視聴者を驚愕させたのは、その時、島田氏の周囲にいた取り巻きの態度だった。マリエが〝枕〟を求められ断ると、部屋にいたお笑いタレントの出川哲朗や、お笑いコンビ『やるせなす』、タレントの山本梓らから「やりなよ」と言われたという。

「マリエは当時のことを振り返り『今でも強要されて仕方なく応じてる子がいると思うから、救いたい』と訴えました。当時、島田氏の周囲には『ヘキサゴンファミリー』といわれる、常連出演者たちが集まっており、マリエも一角に数えられていました。しかし、このことがきっかけとなり、疎遠になったようです」(ネットニュースサイト編集者)





・10年前のアサ芸でも記事に
紳助親分の終末(5)悩み事の相談で「貞操防衛」
2011年12月3日 11:56
https://www.asagei.com/2692

 だが、そんな紳助に敢然と立ち向かうツワモノもいる。ある時、紳助が自分の番組に、お気に入りの女性タレントだったマリエ(24)を呼ぼうとした。お笑い番組関係者が明*。

「仕事をやるからとチラつかせることで、ついでに口説こうとしたんですが、マリエはなびかなかった。何しろ大資産家令嬢ゆえ、金や仕事欲しさに相手に従うという気持ちがないからです。ダメ出しを食らった紳助は、手を引くしかなかったといいます」 



・吉田豪証言

(出典 i.imgur.com)



★1が立った日時:2021/04/06(火) 09:00:15.71

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617792386/
※前スレ
【芸能】マリエ「18歳の時、島田紳助から枕を強要された。その場にいた出川哲郎ら芸人も『ヤりなよ』と言い紳助の味方だった」と暴露★32 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617794459/


【【衝撃】マリエ島田紳助から枕を強要。出川哲郎ら芸人暴露wwwww】の続きを読む

このページのトップヘ