女優


『速報』リコカツ公式ブログ開設キタァああああ!北川景子主演

なかなか面白いと思いましたwwww

NO.9408159 2021/04/18 18:08
北川景子、主演ドラマ『リコカツ』の公式ブログ開設!
北川景子、主演ドラマ『リコカツ』の公式ブログ開設!
女優の北川景子が主演を務めるTBS系ドラマ『リコカツ』(4月16日スタート※初回15分拡大、毎週金曜よる10時)が16日、初回放送を記念してアメブロにてオフィシャルブログを開設した。
『リコカツ』は、現代ならではの価値観と時代が変わっても普遍的な男女の悩みを「離婚活動=リコカツ」というキーワードを通じて描き出す「離婚するかもエンターテインメント」。主演を務めるのは金曜ドラマ枠への出演が10年ぶりとなる北川。北川が演じるのはファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲(みずぐち・さき)と、永山瑛太演じる緒原紘一(おばら・こういち)が、運命的な出会いをきっかけに交際ゼロ日でスピード結婚。幸せな新婚生活が始まると思われたのだが、価値観の違いから新婚早々にもかかわらず離婚を決意し、「リコカツ」を進めていく姿を描いたオリジナルストーリー。
「Amebaの皆さま、はじめまして」と題して更新した初投稿は、「TBS金曜ドラマ「リコカツ」(毎週金曜よる10時放送)本日の初回放送を記念して 公式ブログを始めます!」とオフィシャルブログの開設を報告。
ブログでは「現場の写真や、スタッフのレポートをお届けしていきたいと思います」といい、「どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけブログを締めくくった。
この投稿にファンからは「うれしいー!!」「リコカツの放送楽しみにしてました」「必ずみまーす♪♪」「羨ましいくらい美男美女」「いろんな裏話楽しみにしてます!!」「ドラマの内容がとにかく興味深い!」「おふたりの共演がめっちゃ楽しみ」「はぁ~ワクワクっ!!」とドラマやブログへ期待の声が多く寄せられている。

【日時】2021年04月17日
【提供】Entame Plex


【『速報』リコカツ公式ブログ開設キタァああああ!北川景子主演!】の続きを読む


橋本 (はしもと あい) 橋本愛 (1978年生) - 1978年生まれの女優。旧姓:川崎。 橋本愛 (1996年生) - 1996年生まれのファッションモデル、女優。 橋本
296バイト (26 語) - 2021年1月20日 (水) 13:27



(出典 www2.nhk.or.jp)


きれたら怖そうな感じwwwwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/13(火) 18:10:40.69

4/12(月) 21:01
週刊女性PRIME

橋本愛が“騒音トラブル”を起こしていた! 注意を受けて逆ギレ「忍び足で過ごせと?」
橋本愛
 NHK大河ドラマ『青天を衝け』がいよいよ佳境に。第8回では主人公・渋沢栄一の婚礼が描かれた。

「吉沢亮さんが渋沢役で、控えめながら芯の通った妻の千代役が橋本愛さん。彼女は朝ドラ『あまちゃん』で有名になりましたが、大河でも活躍。『西郷どん』『いだてん』に続いて3回目の出演です」(テレビ誌ライター)

 橋本は女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルを務めながら女優としても活動。中学までは地元の熊本で過ごしていた。

「地元愛が強く本当は熊本の高校に進学したかったようですが、仕事が忙しくなり東京で暮らすことに。今でもちょくちょく地元に帰っているみたいですよ。熊本県公式ホームページのインタビューで《豊かな自然があって、水も、野菜も、お魚も本当においしくて。熊本は本当に住みよい街だっていつも感じています》と話していました」(スポーツ紙記者)
「一軒家に引っ越したらどうですか?」

 リフレッシュには、大好きな地元に帰るのが一番。しかし、帰省した際にちょっとした問題が起きていた。実家ではなく、同じ熊本市内に住む祖母のマンションで“騒音トラブル”があったという。祖母が暮らす部屋の下の階に住む夫妻に話を聞いた。

「昨年の8月ごろから、決まって月の初めにバタバタという足音や何かを引きずるような音が。管理人からは足の悪い年配の女性が1人で暮らしていると聞いていたので、しばらくは我慢していたんです。でも、今年の1月上旬、深夜12時半に足音や物音がひどく、苦情を言いに行きました。年配の女性が出てきて、“うるさいと思うなら、一軒家に引っ越したらどうですか”と言われてしまい……」(下の階に住む男性)

 翌日になると、逆に管理会社から夫妻が注意された。

「女性の親族の方から“夜遅くに男性が1人で住む年配女性のもとを訪ねるなんて、非常識だ”と苦情が入ったそうです。深夜の足音や物音に苦しんでいて、気を付けてほしいだけだったんですが……」(男性の妻)

 1か月後に夫妻がふたたび被害を訴えると、管理会社は騒音に気をつけるように記したポスターを掲示。しかし効果は見られず、さらに1か月たった3月上旬の深夜、また騒音が聞こえてきた。

「“1人じゃなくて誰か来ているんじゃないか?”と思って妻と2人で訪ねましたが、インターホンを押しても反応なし。仕方なく警察に通報しました」(前出・男性)

 警察が注意したところ、橋本の祖母は“孫が来ていて、すみませんねぇ”と柔和な態度で説明したという。しかし、2日後の昼ごろ、またもや騒音が発生。

「2人で上の階に行くと、部屋から出てエレベーターに向かう橋本愛さんがいたんです。深夜の騒音について話し合おうとしましたが、“飛行機の時間なんで”と、私たちのことはまったく相手しようとせず……。足音について尋ねると、“私ですけど、じゃあ忍び足で過ごせっていうんですか?”と逆ギレ状態。物音に関しては、“これですよ、これこれ”とキャリーバッグを指さして開き直った様子。結局、飛行機の時間を理由にその場を立ち去られました」(前出・男性の妻)

 そこで夫妻が改めて管理会社に相談すると、4日後に謝罪のコメントを伝えられた。

「“どうもすみませんでした、これから気を付けます”という言葉の後に、“直接会ったら、感情的になって口ゲンカになるかもしれないんで”と……。本当に申し訳ないと思っているのか不安になってしまいました」(前出・男性)

全文はソース元で

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/be801d793150acac2b79e3bb36477e36974b66cf
★1が立った時間 2021/04/13(火) 14:32:10.34
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618291930/


【【芸能】橋本愛が騒音トラブルを起こし 注意を受けるも逆ギレwwwww】の続きを読む


剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属(2020年8月31日まで)を経て個人事務所「株式会社ショートカット」を設立し所属。姉は1歳上。
66キロバイト (8,437 語) - 2021年4月1日 (木) 01:00



(出典 toeic-town.net)


もうテレビいらん時代だなwwwwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/10(土) 09:14:39.63

4/10(土) 9:06配信
日刊ゲンダイDIGITAL

剛力彩芽(C)日刊ゲンダイ

 いまテレビ界をザワつかせているのが実業家・前澤友作氏(45)との“2度目の破局”が報じられた剛力彩芽(28)。実は、金銭感覚がしっかりしており、超が付くほど倹約家といわれる剛力は、はやりのユーチューブで収入を得るべく、水面下で動きだしたという。

 前澤氏とは昨年4月に復縁が伝えられてから、わずか1年という短期間で再破局したのも金銭感覚のズレが原因だったといわれている。

「剛力は、前澤氏のライフワークとして始めた生活困窮者を救うための“お金贈り”に対しては、露骨に嫌悪感を示していたそうです。剛力は『一部の困窮者を救うのは自己満足。どうせお金をばらまくのなら自分の資産をすべて提供するか、困窮者を救済するための会社やファンドを立ち上げるべきだ』というのが持論だったそうです」(事情通)

 さらに前澤氏は“お金贈り”にくわえ、宇宙旅行のプランなどもあり、剛力とはお金の使い方を巡って、口喧嘩が絶えなかったという。

「剛力は交際中に前澤氏からプレゼントされた貴金属やバッグ類などは一切、手を付けず自宅マンションに保管しているそうです。もしかしたら近々、大量にメルカリなどに商品が出回るかもしれません」(芸能関係者)

素顔は超が付くほど倹約家

実業家の前澤友作氏とはまた破局(C)日刊ゲンダイ

 そんなしっかり者の剛力が、コロナ禍で先行き不透明なテレビ界の仕事に不安を持ったのは当然の流れ。しかも剛力は所属していたオスカープロモーションから独立し、すでに後ろ盾を失ってしまっている。女優を名乗ってはいるものの、開店休業に等しい状態だ。

「ユーチューバーデビューを画策するのは自然の流れだったように思います。剛力は現在、数十万単位の再生回数を誇る本田翼と川口春奈の2人のユーチューブチャンネルを熱心に分析しているそうです」(芸能プロ関係者)

 さらにこんな話もある。

「剛力は前澤氏との交際中に知り合ったIT関連のスタッフやファッションメーカーの支援を受け、チャンネルを立ち上げるべく準備を進めているようです。都内でのマラソンなどかなり奇抜なことを計画していると聞いています」(芸能関係者)

 しかし、本人の希望は、あくまで女優業。いずれユーチューブデビューは果たしたとしても、“本業”の女優復帰は果たしていつになるのか。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/83263314f63720f173a2eac25d2f881bf58b9be6


【【芸能】剛力彩芽YouTube進出wwwwww】の続きを読む


藤田 瞳子(ふじた とうこ、1978年6月13日 - )は、北海道江別市生まれ北海道留萌市出身の日本の女優、及びインディーズバンド「藤田」のボーカルである。 ヴィレッジエンターテイメント事業部所属。 かつては、アーキテクトウインズ→ヒロ・プロダクション→JVCエンタテインメント→ハーキュリーズに所属していた。
6キロバイト (618 語) - 2020年12月29日 (火) 02:40



(出典 www.village-entertainment.jp)


バンドマンだったのかこの人!!!!!!

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/05(月) 09:32:24.14


4/5(月) 9:06
日刊ゲンダイDIGITAL

藤田瞳子さん「金八先生」の撮影ではプレッシャーから円形脱毛症に
藤田瞳子さん(C)日刊ゲンダイ
【あの人は今こうしている】

 藤田瞳子さん(42歳/女優)

 学園ドラマの金字塔「3年B組金八先生」。25年前に放送された第4シリーズ(1995~96年)で不登校に悩む蓑田紀美役を好演したのが藤田瞳子さんだ。その後、特撮「仮面ライダーアギト」(2001~02年)ではクールな天才科学者・小沢澄子役で異彩を放った。近況やいかに?
 
 ◇  ◇  ◇

「3月24日から配信がスタートした『auスマートパスプレミアム』オリジナル5Gドラマ『吾輩は猫である!』に、津田寛治さんの元妻役で出演しています。津田さんとはテレビ朝日系の刑事ドラマ『警視庁捜査一課9係season12』(2017年)の最終話で共演して以来のご一緒でした」

 本作品は、1匹の白い猫を中心に3つのストーリーがファーストパーソン・シューティングゲームのように同時進行で展開されることと、複数の視点をワンタッチで自由に切り替えながら楽しめるマルチアングルなのが特徴。息もつかせぬテンポの良いアクションムービーに仕上がっている。

「1つの作品だけでも面白いんですが、3本を同時に見ると、いろんな伏線が絡み合っていて面白さは4倍、5倍。カメラのアングルも斬新なので、アクションシーンもけっこう迫力があるんですよ」

「auスマートパスプレミアム」は動画や音楽、書籍・雑誌などのエンターテインメントを月548円(税込み)で配信しているサービスで、au端末以外からも視聴可能だ。

「ネタバレになるので詳しく話せないのですが、構成や撮影方法が初めてのことばかりだったので、現場はすごく楽しかったです。早いもので『金八先生』で芸能デビューして、今年で26年目。今も女優でいられるなんて、当時は思ってもいませんでした」

■「金八先生」で登校拒否の少女役を熱演

 北海道留萌市出身の藤田さんは、1995年、高校2年の時に歌手を目指して上京。「金八先生」第4シリーズのオーディションを受け、見事合格したのが大きな転機となった。

 藤田さんが演じた蓑田紀美は、教師の暴力が原因で登校拒否になった少女。スーパーさくらで万引し、金田明夫さん演じる北先生に殴られる第3話が印象的だ。

「あのシーンは、クランクインして最初に撮りました。殴られて泣いちゃうんですが、『すぐに泣くのではなく、顔をいったんクシャッと歪ませてから泣くように』と言われ、ズブの素人だったので、どう演じていいかわからず本当に困り果てました。多分、何度もNGやダメ出しがあったと思うのですが、最後は記憶がなくなっているほど緊張しましたね」

 それ以降もロケでは連日プレッシャーとの闘いが続き、いつの間にか円形脱毛症に。

「1年前までは地方に住む普通の女子高生だったのに、あれよあれよという間に人気番組のレギュラーになり生活が一変。つらいことや悩みがあっても、それを相談する人が身近におらず、かといって心配されないように取り繕っていたため、一人になった時の落ち込みというかストレスが酷かったんでしょうね」

 また、荒川の土手で卒業式の歌の練習をするシーンのロケ中に発熱して昏倒したことも。

「とはいえ、このドラマに出演できたことが役者としての基礎をつくってくれたのは間違いなく、今となっては宝物といってもいい経験です」

全文はソース元で

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b825cecb21f35ecdb15b4b1f3431b209cbb2918c


【【芸能】藤田瞳子金八先生の撮影でプレッシャーからwwwww】の続きを読む


石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
82キロバイト (10,139 語) - 2021年4月4日 (日) 10:28



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


これだけで映画作れそうやん!!!!!!

1 ばーど ★ :2021/04/05(月) 11:25:55.46

【モデルプレス=2021/04/05】女優の石原さとみが12日に発売される雑誌「BAILA」5月号の表紙に初登場する。

◆石原さとみ「BAILA」初表紙

肌見せの黒ブラウスをまとい、大人の色っぽさ溢れる姿で記念すべき初表紙を飾った石原。

表紙のメイクは 4月14日スタートの新ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)で演じる役である渚海音(なぎさ みお)をイメージし石原が自ら考案したもので、誌面ではこだわりのポイントをじっくり解説している。

◆石原さとみ、34歳の今

また、「みんな、石原さとみになりたい人生だった。34歳、石原さとみの今」と題した8ページにわたるロングインタビューも掲載。第一線を走り続け、その圧倒的な美しさで常に多くの女性の憧れとなり続けている石原の魅力に多方面から迫っていく。

ライフスタイルで変化したことを問われた石原は「アイディアを生み出したり、分析したり…。頭がぐるぐる稼働しているのが常なんです。アドバイスされて、メディテーション (瞑想)を始めました。考えを整理したり、リフレッシュできるようになると、切り替えがより早くなって集中力も上がるようになりました」と新たに始めたことを紹介。

女優という仕事については「エンタメはなくても生きていけるけど、あると人生を豊かにしてくれるもの。もう一度、その力を信じようと思うんです」と真摯にコメント。

「恋は―」で初共演する綾野剛は「とっても素敵な人!」だそうで、撮影前にマネージャーを通じて文通をしていたことも明かし、「ラブコメ作品はかけ合いも多く、お互いの相性がすごく反映されるんですね。?のない人柄は安心感しかありません」と信頼を寄せた。

◆櫻井翔、高橋海人らが登場

そのほか今号のスペシャルインタビューには嵐・櫻井翔、田中みな実が登場。人気連載「Jの鼓動」には高橋海人(King & Prince)、 人気ヘアメイクアップアーティスト河北裕介×スタイリスト百々千晴の連載には川口春奈。
ファッションでは「ベージュとモノトーン」をフィーチャー。その他、桐谷美玲が魅せる「夏新色メイク図鑑」、「動物タイプ別 人づきあいレッスン」などの企画が展開される。(modelpress編集部)【Not Sponsored 記事】

2021年4月5日 6時0分 モデルプレス
https://news.livedoor.com/article/detail/19971220/

(出典 image.news.livedoor.com)


【【芸能】石原さとみ綾野剛と文通をしていたwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ