女優 モデル タレント


『速報』市村正親と篠原涼子が離婚wwwwwww

離婚多いですねwww
そもそも結婚してたの知らんかったわwwwwww

NO.9689323 2021/07/24 14:41
市村正親と篠原涼子が離婚「新たなカタチのパートナー」 長男・次男の親権は市村
市村正親と篠原涼子が離婚「新たなカタチのパートナー」 長男・次男の親権は市村
 俳優の市村正親(72)と女優の篠原涼子(47)と離婚したと24日、双方の所属事務所を通じて発表した。長男と次男の親権は市村が持つ。慰謝料、財産分与はないという。

 2人はそれぞれコメントを発表。市村は「夫婦となり15年、子宝にも恵まれ、子どもの成長を見ながら、これ以上ない生き甲斐を感じて、楽しく、充実した日々を家族四人と過ごしてまいりました」と回顧。「昨年のコロナによって撮影中は家庭内感染を防ぐ事からも、別居し役者業に取り組む生活をするようになりました。しかし作品が続いたことで別居が基本のスタイルとなり、夫婦、親、互いに役者として、新たなカタチを考えるようになりました」と心境の変化を明かした。


 続けて「涼子との出会いは私の人生最大の喜びです。そして可愛い子どもたちと出会わせてくれたことを心から感謝しています」と謝意を表し、「これからはそれぞれ役者として、親として、新たなカタチのパートナーとなり、子どもを支えていきたいと思います」と語った。

 篠原は「未熟な私を常に導いて気遣ってくれる大切な存在です。今の私があるのも市村さんの大きな力のお陰だと思い感謝しております」としつつ、「なのにこのような状況になった事、なかなか理解しにくいかと思いますが、私たちなりの新しい形・環境を作って参りたいと二人で話し合いました」と説明。

 「私も、これまで以上に母として子供たちとふれあい、話し合い力強く支えていきたいと思います」と心境を吐露。「最後に、これまでそれぞれの活動をご支援頂きました関係者の皆様、家族を暖かく見守ってきて頂きまし..
【日時】2021年07月24日 14:08
【ソース】ORICON STYLE

【『速報』市村正親と篠原涼子が離婚wwwwwww】の続きを読む


広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。女優でファッションモデルの広瀬アリスは実姉。 姉のアリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリスが所属していた
103キロバイト (13,539 語) - 2021年7月12日 (月) 23:02


イケメンでもあかんwwwwww

1 Anonymous ★ :2021/07/23(金) 13:50:53.62

2021.07.23 11:06
https://myjitsu.jp/archives/294594

7月18日、俳優の城田優が自身のツイッターで近況を報告。しかしツイートの内容を巡って、ネット上で物議を醸しているようだ。

同日の投稿にて、買い物帰りの一幕を振り返った城田。《同じスーパーで買い物してた方と偶然ずーっと同じ方面へ歩いていて『よし、次信号で引っ掛かったら挨拶してみよう』と思った次の瞬間左へ曲がってしまった笑》と切り出し、《ちょっとお話したかったなぁってな夏の夜》と意味深な発言をする。

その後、城田が話しかけようとした相手が俳優の広瀬すずであることが発覚。城田は《最新情報です。このお方、普通に知り合いだったという奇跡。笑》と明かし、広瀬も同日に自身のツイッター上で《私だったという。。笑》と告白。翌日に城田は広瀬に対して、《気付けなくてごめんなさい笑》と謝罪していた。

ギリギリアウトな城田優の行動

運命のような2人の出来事にファンたちは「フレンドリーで人懐こい子!」などと大絶賛。だがこの件、よく考えてみたら、成人男性が帰り道が同じの見ず知らずの女性に話しかけようとしていたという事案である。
一部の人たちは城田の行動にドン引き。〝ナンパ〟と〝ストーカー〟の狭間のような行動だったため、ネット上では、

《城田優でもガチなら通報案件やぞ。なんでも許されると思うな》
《ずっと着いてこられてる感じだけでも怖いのに、声掛けられたらビビるだろ。あとで広瀬すずだとわかって笑い話になってるだけで》
《同じ方向歩いてただけで通報される人もいるのにね。イケメンは得やな》
《城田優ってわからんかったら、マジで怖くて通報しかねない》
《スーパーから帰る家の方角が同じってだけで知り合いかも分からない人に挨拶とか普通します? 一般人がやったら完全に事案になるね》
《イケメンのキレイ事みたいに言うのってどうなんでしょ。夜中に知らない人に声かけられたら怖くない?》

などと言いたい放題言われてしまった。
城田のルックスと偶然にも〝知り合い〟だったという事実のおかげで、笑い話になったエピソード。しかし一歩間違えれば通報されかねないため、城田は十分に注意して行動すべきだろう。


【【芸能】広瀬すずw俳優にナンパされかけるwwwww】の続きを読む


『速報』本田翼の投稿写真が絶賛と話題にwwwwww

こんなん反則だわwwwwww

NO.9687145 2021/07/23 18:22
本田翼、オーバーサイズのカジュアル私服に絶賛の嵐「お美しい…」
本田翼、オーバーサイズのカジュアル私服に絶賛の嵐「お美しい…」
本田翼(29)が18日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

本田といえば先日、「@zozotownで購入した@h_beautyandyouthのセットアップ。夏服買うのがたのしくてちょっと止まらないです」などとつづり、開襟の半袖シャツとパンツのセットアップコーデにサンダル、斜めがけバッグを合わせた夏らしいコーデを披露したところ、インスタグラム上には「相変わらずの可愛さです!!」「質感がセクシーで素敵ですね」「この服でキマるのが凄い」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな本田、今回の投稿には「ストレッチ」などのコメントと共に、ビッグサイズのジャケットとパンツを合わせたカジュアルコーデの写真を公開した。この投稿に対し、インスタグラム上には「カッコいいよ」「こんなキレイな人っている??美しすぎ」「何しても可愛いよ!!」「お美しい…」などの絶賛の声が集まっている。

かなりのオーバーサイズなのだが、見事着こなす本田に多くの反響が寄せられていたようだ。
【日時】2021年07月23日 18:08
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』本田翼の投稿写真が絶賛と話題にwwwwww】の続きを読む


『速報』吉岡里帆インスタ更新が反感を買われてしまうwwwww

俺はいいと思うけどなwwwwwww

NO.9686292 2021/07/23 10:06
吉岡里帆、カーテン抱きつく姿に反感の声「下品に見える」「あざとい」
吉岡里帆、カーテン抱きつく姿に反感の声「下品に見える」「あざとい」
吉岡里帆(28)が16日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真に冷ややかな声が集まり話題となっている。

吉岡といえば先日、「今年初浴衣。帯留めが金魚で夏です。めちゃくちゃ笑ったイベントでした!」とつづり、同日に行われた『サマージャンボ宝くじ』のイベントに浴衣姿で出席したことを写真とともに明かしたところ、インスタグラム上では「浴衣姿の里帆さん綺麗でドキドキします」「さすが京美人!すごく綺麗」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな吉岡、今回の投稿には「舞台『狐晴明九尾狩』7月17日(土)13時から、劇団☆新感線公式YouTubeにてライブ製作発表会見を開催します。」などとつづり、大胆に背中があいた体のラインに沿った黒の細身ドレスをまとい、舞台ステージで赤いカーテンを抱き寄せている妖艶な写真をアップした。

ドレスのスリットからは美脚をのぞかせている写真に、ネット上からは「このポーズ狙ってない?」「本当にあざといな……」「なんでこんなポーズしてるの?あざといのを狙ってる?」「なんか下品に見えるね」などの冷ややかな声が上がっている。

衣装はともかく、カーテンに抱きついている姿があざといと一部の人の反感を買ってしまったようだ。
【日時】2021年07月23日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』吉岡里帆インスタ更新が反感を買われてしまうwwwww】の続きを読む


『速報』黒木瞳の趣味が意外すぎて話題になるwwwww

意外すぎて想像できんわwwwwww

NO.9686316 2021/07/23 10:14
黒木瞳、自宅でエアガンを射撃する様子が反響呼ぶ「意外過ぎる」

画像:時事通信フォト

21日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

ゲストに女優の黒木瞳さんが登場しましたが、そこでの発言の数々が印象とかけ離れたものだったことから、ネット上で話題となりました。

どのような話題になったのでしょうか?

21日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

共通点を持つ3組のゲストを呼び、トークやVTRを交えながらそれぞれを徹底比較する番組。

この日は「NEW夜型芸能人」と題してそれぞれの生活を徹底比較する回となっており、元ホストでタレントのROLANDさん、女優の黒木瞳さん、ハープ奏者の吉田瑳矩果さんらが登場しました。

中でも特に話題となったのが就寝時間が夜の20時、起床時間が朝の2時という黒木さんの生活。

映画やドラマで見るベテラン女優としての黒木さんのイメージとはかけ離れた印象なだけに、出てくるエピソードがどれも信じられないものとなっていました。

また、朝2時の起床後の時間の過ごし方として、3時からブログの執筆、4時から食事、5時から読書などが例としてあげられましたが、8時以降の“日中の過ごし方”として紹介された趣味が「エアガン」。

急にハマったという黒木さんでしたが、VTR中に登場した3メートル先のペットボトルを難なく撃ち倒す様子などからも、腕前は相当なもののようでした。

あまりに印象と違ったこれらのエピソードには視聴者も、

《黒木瞳がエアガン撃ってるとか草》

《えっ?黒木瞳さん、エアガン持ってるんだ?是非、フィールドでお会いしたい》

《黒木瞳がエアガンとか意外過ぎる》

など、驚きの声が多く寄せられていました。

番組内でも「最近まで一切興味なかった」と発言していた黒木さん。

自宅でシューティング練習をするほどどっぷりとはまってしまった理由は何だったのでしょうか?

調べてみると、エアガンを購入するキッカケとなったのは、今年1月に放送された「浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買ツアー!運が悪けりゃ自腹だSP」(読売テレビ)という番組。

ダウンタウンの浜田雅功さん、関ジャニ∞の丸山隆平さんとともにエアガン・サバイバルゲームグッズの専門店「ガンモール東京」を訪れた黒木さんが、「刑事ドラマに出演した際、モデルガンを撃つ指導を受けたことがキッカケで興味を持った」と自身で話しています。

番組内では結果的にエアガンを自腹購入することになっていましたが、購入前に試し撃ちをしていた黒木さんの弾の数々が的の中心に集中していたことも、当時はSNSで話題となっていたそうです。

是非どこかの番組でサバイバルゲームなどにも挑戦していただき、本格的にシューティングをしている姿も見てみたいですね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年07月23日
【提供】Quick Timez

【『速報』黒木瞳の趣味が意外すぎて話題になるwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ