女優俳優関連

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は、日本のタレント、元グラビアアイドル。本名同じ。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。 福岡県。血液型はB型。アヴィラ(旧アバンギャルド)所属。 福岡市立東光中学校卒業後、第一薬科大学付属高等学校普通科芸能コースに入学。高校2年2学期にクラーク記念国際高等学校に転校し卒業。
19キロバイト (2,314 語) - 2021年10月14日 (木) 03:57


かわいいから許してやれよwwwwww

1 朝一から閉店までφ ★

2017-11-08 06:30:00
 明石家さんま(62)のバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(MBS)で、重盛さと美(29)がタレント業について「割のいい仕事」とコメントしたことが話題になっている。

 10月30日放送の同番組では、さんまをはじめ、重盛や間寛平(68)、雨上がり決死隊といったレギュラー陣が、宮崎県延岡市沖にある島野浦島に住む小中学生たちの質問に回答。子どもたちがこの日のために考えたさまざまな疑問や相談に対し、笑いを交えながら対応していった。

 中学一年生の女子生徒は、出演者に「タレントとはどんな職業か」と質問。明石家に「重盛答えたってくれ」と回答を促された重盛は、威勢よく手を上げてから「すごい割のいい仕事です」と答えた。
あまりに正直な言葉にさんまは笑い崩れ、周囲の出演者からも苦笑いが。重盛はさらに「“これだけでこんなにもらえるの?”ってぐらい」「夢いっぱいの」と笑顔で説明している。

 この回答に視聴者も騒然。ネット上では、「重盛さんでもここまで言うほどもらえるんだ」「だから一度辞めた人も復帰するのかな」「なんてうらやましい……」といった声が放送後に続出。
しかし、重盛がレギュラーを務める『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の11月4日放送で、番組が来年3月に放送を終了することが発表されたことから、今になってこの発言が再び話題に。
「この収録の日は、まだめちゃイケ終了聞かされてなかったのかな」「めちゃイケなくなったら、重盛だいぶキツそう」「割のいい仕事……だったが、現実はいろいろシビアだろう」「めちゃイケ終わっても、重盛頑張れ!」とエールが送られている。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://taishu.jp/amp/30208/


【『速報』重盛さと美のある発言がめちゃイケ終了で話題wwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

福田 明日香(ふくだ あすか、1984年12月17日 - )は、日本の歌手。ボーカルグループ「PEACE$TONE」のメンバーとして活動中。元モーニング娘。の1期メンバーでもある。ストーンプロジェクト所属。身長:T149.5cm。スリーサイズ:B78cm,W58cm,H83cm。
11キロバイト (1,082 語) - 2021年10月17日 (日) 09:13


そうですかwwwwwww

1 朝一から閉店までφ ★

2017年7月23日 20時47分 写真:スポニチアネックス

ざっくり言うと

元モーニング娘。の福田明日香が23日、ブログで離婚を明かした
「家庭生活を営む上で、協力し合うことが難しくなったためです」と報告
話し合いで解決できず「お互いに別の道を歩むことなりました」とつづった
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13376375/


◆元モー娘。の福田明日香が離婚を報告
スポニチアネックス
元モー娘。福田明日香が離婚報告 第1子出産も結婚からわずか1年5カ月で…

 歌手のasukaこと、元「モーニング娘。」1期メンバー・福田明日香(32)が23日、ブログを更新。15年に結婚した男性と16年7月に離婚していたことを報告した。

 「お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません。理由は、価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。2016年3月より幾度となく話し合いを重ねて来ましたが、話し合いの中で解決が出来ず、お互いに別の道を歩むことなりました」と報告した。

 「出産してすぐに身内の不幸が重なり、音楽活動再開への夫の理解が得られないまま、私がブログを立ち上げ活動再開への準備をしたことも原因の1つです」とし、報告が遅れた理由について
「出産後すぐの出来事だったため(第1子の月齢は4ケ月)、しばらくは精神的に葛藤があり、離婚してこれから1人で子育てしていくことを受け入れ、前向きになるまで時間を要してしまいました」と説明している。

 今後については「これから私は責任をもって子供を幸せにする努力を惜しまず、音楽活動にも全力投球でのぞんでまいります。どうぞ皆様、何卒暖かい目で見守ってください」とつづっている。


【【速報】 元モーニング娘。離婚を報告wwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。夫は俳優の松坂桃李。 11歳の時から芸能活動を開始し、上京する以前は大阪の芸能事務所グレースに所属していた。ドラマのNGシーンを放送するバラエティ番組を見て、芸能の世界に興味を抱いたことがきっかけである。
55キロバイト (7,133 語) - 2021年10月19日 (火) 13:06


芸能界こそ辛い仕事wwwwww

1 jinjin ★

戸田恵梨香、来秋公開映画と来春主演ドラマを降板 長期休養の可能性も


女優の戸田恵梨香(33)が、12月にクランクイン予定だった映画と来年4月スタートの主演ドラマを連続降板していたことが20日、分かった。
精神的な不調によるものとみられ、病状によっては長期休養の可能性も浮上している。


戸田が出演予定だったのは来年秋公開の大作映画。
関係者によれば、最近になって突然、所属事務所から出演をキャンセルしたいとの電話が製作サイドにあったという。

「理由に関しては精神的な不調と説明があったそうです。急な話だったので現場は対応に追われています」(製作スタッフ)。
クランクインまで1カ月あまりのため代役探しを急ピッチで進めているという。


民放キー局の4月期の主演ドラマも降板を申し出たことが明らかになった。
こちらはさまざまなヒット作を生んでいる人気枠で、事務所から「精神的な不調のため降りたいとの話があった」(テレビ局関係者)という。

4月期の連続ドラマは年が明けてから撮影に入ることが多く、この時期の降板の申し入れは休養となれば長期に及ぶ可能性がある。
スポニチ本紙取材に所属事務所は「(担当者から)折り返します」としたものの、その後回答はなかった。


戸田は7~9月に放送された日本テレビ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で永野芽郁とダブル主演。
最終回の世帯視聴率が12・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録するなど好評だったが、こちらでも“異変”が見られたという。

同ドラマの制作スタッフは「9月の撮影終盤になって、スケジュールが戸田さんの都合で度々変更になった。一体どうしたんだろう?と周囲の人たちも心配していました」と明かした。


戸田は19年後期のNHK朝のテレビ小説「スカーレット」のヒロインを務めたほか、これまでフジ「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命」シリーズなど数多くの人気ドラマに出演。
昨年12月には、15年の映画「エイプリルフールズ」で共演した俳優の松坂桃李(33)との結婚を発表し大きな話題となった。


人気女優のあまりにも突然の降板劇。
事務所の正式発表が待たれるところだ。


≪深キョンは適応障害で3カ月休養≫
最近休養を取った芸能人には、女優の深田恭子(38)がいる。深田は昨年春ごろから体調を崩しがちになり、今年5月に日常的なストレスなどにうまく対処できずに社会生活に支障をきたす「適応障害」と診断された。
このため、主演する予定だった7月期のフジテレビドラマ「推しの王子様」を降板。約3カ月間の休養を経て、先月2日に活動を再開している。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ac02ce9920341219b62ceb267e35c7e0f7f7903f


【【芸能】戸田恵梨香w来春主演ドラマを降板の訳wwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『速報』東出昌大w新恋人の特定作業が始まるwwwwww

懲りないというよりかは肝座ってるわwwwwwwww

NO.9924632 2021/10/17 14:21
東出昌大(33)新恋人の特定作業が始まる、唐田えりかが悲惨すぎると話題に
東出昌大(33)新恋人の特定作業が始まる、唐田えりかが悲惨すぎると話題に
俳優の東出昌大さんに、新恋人がいることが報じられました。女優の杏さんと結婚中に、唐田えりかさんと不倫をし、その後離婚したことは記憶に新しいのではないでしょうか。離婚後わずか1年足らずで新恋人の存在が明らかとなったことで、ネット上では、東出昌大さんの新恋人はいったい誰なのかを特定する作業が始まったのです。

■東出昌大の新恋人は誰?
東出昌大さんが、週刊文春の取材により新恋人がいることが発覚しました。

記事によると、新恋人は30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレンさん似のハーフ美女であり、外国人相手に接客する丸の内のOLだと報じられました。

一般人と報じられていますが、一時期はライバー(=ライブ配信者)のタレント活動を支援する事務所に所属していたこともあり、インスタグラムのフォロワー数が多いインフルエンサーとして、ネット上ではちょっとした有名人だというのです。

すでにインスタグラムのアカウントには鍵をかけ、アイコンも変更、投稿を全削除しているようですが、モザイク処理された画像が出回っており、新恋人の特定作業が進んでいます。

■唐田えりかが悲惨すぎると、同情の声が集まる
今回、元ライバーとの交際が明らかになった東出昌大さんですが、元不倫相手の唐田えりかさんに同情の声が集まることになったのです。

「東出昌大が20代女性とマンション通い交際って、唐田えりかじゃないんかーい!」「東出昌大が唐田えりかちゃんを引き受けなかった方が不誠実。」「唐田えりかと今も付き合ってんならまあ、まだしもなのに違う20代って。」と、唐田..
【日時】2021年10月16日 18:42
【ソース】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】

【『速報』東出昌大w新恋人の特定作業が始まるwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『速報』神田うのwスタッフに私物盗まれ転売されるwwwwww

人望のなさなのか今のこんな時期だからお金に目がいってしまったかwwっwwwwwww

NO.9928964 2021/10/19 10:47
神田うの また窃盗被害!今度はスタッフが750万円ピアスを転売
神田うの また窃盗被害!今度はスタッフが750万円ピアスを転売
「神田さんは10月8日にファッション誌の歴代モデルたち集まるアカウントのインスタライブで、『この間も実は2年間一緒に仕事をしていた人にまた(貴重品を)盗られたの。またね……』と寂しい声で明かしていたんです」

神田うの(46)が再び窃盗被害にあっていた――。実は本誌は’15年に長女のベビーシッター・Aさんによる窃盗事件をスクープしている。

長年うのの家に出入りし、家族同然の存在だったAさんは、その裏で高級バッグやジュエリーなど約70点を盗み、そのほとんどをリサイクルショップで転売。被害総額は約3千万円にも及んだ。

「前回の事件では裁判になり、最終的にAさんに懲役2年4カ月、執行猶予4年の判決が言い渡されました」(社会部記者)

当時、大きな話題となり親友の美川憲一(75)からは「なかなか人を使うって大変よね」と気持ちをくんだうえで、「チェックが甘いのよ」と愛の鞭も飛んだという。

この事件でうの本人はもちろんのこと、Aさんに懐いていた長女もショックを受け、さらに母親もストレス性の突発性難聴を患うなど、神田家に大きな傷痕を残した。

■机に置いたピアスが……

あれから6年。うのは再び信頼していた人に裏切られる形となってしまったのだ。本誌が調べを進めると――。

「事件が起きたのは今年の7月6日です。神田さんが事務所でインスタグラム用にメークをするため身に着けていたジュエリーを外して机に置いたところ、しばらくするとピアスの片方がなくなっていたそうです。

ピアスは3カラットのダイヤモンドで作られた特注品で、価格は片方でおよそ750万円。その日は家中をスタッ..
【日時】2021年10月19日 06:05
【ソース】女性自身
【関連掲示板】

【『速報』神田うのwスタッフに私物盗まれ転売されるwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ