YouTube


『速報』コカ・コーラ広告企画が批判的な意見飛び交う事態にwww『はじめしゃちょー』

企画が現代に合わないのでわwwwww
www

NO.9685540 2021/07/23 00:26
「水着美女」「女子高生」でおいしくなる? コカ・コーラ広告企画が物議、「時代錯誤」と指摘
「水着美女」「女子高生」でおいしくなる?  コカ・コーラ広告企画が物議、「時代錯誤」と指摘
日本コカ・コーラが展開している広告キャンペーンをめぐり、SNSで批判的な意見が相次いでいる。

人気ユーチューバーが選ぶ「コークが一番美味しい瞬間」の候補として、「水着美女」「JK(女子高生)」を用意し、「時代錯誤」との指摘が寄せられている。

■水着姿の女性6人とともに...
日本コカ・コーラは2021年7月9日から、「コークサマーチャレンジ」と題し、コカ・コーラの新たな楽しみ方を訴求する企画を行っている。第一弾には人気グループ「NiziU」を起用し、オリジナルレシピの考案を依頼した。

疑問視されているのは、16日から始めた第二弾企画。人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさん(28)を通じて、コーラに最適な飲用シーンを提案するものだった。

日本コカ・コーラは同日にツイッターで、

「はじめしゃちょーが夏のコークが最も美味しい瞬間を探って様々なシチュエーションに挑戦!!はじめしゃちょーが選ぶコークが一番美味しい瞬間はどれ?」
と投稿。添えられた動画には、選択肢として「水着美女」「JK」「バンジー」「体力の限界」の4つが示されていた。

実際に、はじめしゃちょーさんが動画で各シーンを"検証"している。「水着美女」編では、水着姿の女性6人とともにコーラを味わい、「JK」編では、「学生時代の好きな子」という設定の女子高生からもらったコーラを飲む。

■コカ・コーラ広報部の見解は
前述のツイートは21日現在で2000以上リツイートされ、大きな注目を集めた。直接のコメント数(リプライおよび引用リツイート)数は1500件以上あり、「水着美女って昭和のビールCM?」「時代錯..
【日時】2021年07月21日 20:58
【ソース】J-CASTニュース
【関連掲示板】

【『速報』コカ・コーラ広告企画が批判的な意見飛び交う事態にwww『はじめしゃちょー』】の続きを読む


『速報』リカちゃんねるが話題 急上昇wwwwwww

生きるリカちゃんwっwwwwwwwwwww

NO.9682068 2021/07/21 19:16
YouTubeチャンネル「現実を生きるリカちゃんねる」が話題 急上昇ランク4位に

YouTubeチャンネル「現実を生きるリカちゃんねる」が20日に公開した「【驚30万人】現実を生きるリカちゃんの質問コーナー【理想と現実】」と題した動画が、急上昇ランク4位にはいった。

リカちゃん人形遊びが大好きだったという20代後半の女性が運営する同チャンネルは、辛い現実から目を背けるために自身をリカちゃんに投影した動画が公開されている。

昨年5月31日に開設されたYouTubeチャンネルの登録者数は7月21日現在で35.7万人、Instagramでは66.1万人のフォロワーを抱えるなど、いま話題のクリエイターだ。

今回の動画では、休日の過ごし方や家飲みメニュー、手抜き料理、カバンの中身、体重、彼氏についての質問に、理想と現実それぞれのシーンをリカちゃんが再現している。

たとえば休日の過ごし方では、ヨガや掃除、料理をサラッとこなす“理想のリカちゃん”がいるのだが、 “現実のリカちゃん” を見てみると、ベッドでゴロゴロしながらSNSをチェックし、Uber Eatsで食事を頼むなど、理想と180度違う姿が登場する。

しかしこの “現実のリカちゃん” のリアルさが、女性から大好評なのだ。

これまでの動画では、ズボラOLリカちゃんのルーティンや、メイクやダイエットの“あるある”、1週間のコーディネートなどが公開されている。

リカちゃんが本当にいまを生きているOLのような感覚が見事に再現されている演出はもとより、動画内に登場するコスメや小物、食料品などが本物そっくりな点や、生活感が溢れるリカちゃんの部屋の様子なども、視聴者を釘づけにする要素のようだ。

リカちゃんは今後、どのような現実を視聴者に見せてくれるのか。これからも丁寧に作られた動画のすみずみにも注目したい。


【日時】2021年07月21日 19:10
【提供】らいばーずワールド

【『速報』リカちゃんねるが話題 急上昇wwwwwww】の続きを読む


“フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるケ”. Otekomachi
32キロバイト (4,675 語) - 2021年7月19日 (月) 01:12


さすがフワちゃんwwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/07/19(月) 00:38:54.79

7/18(日) 23:42配信
東スポWeb

フワちゃん

 ユーチューバー芸人のフワちゃんが18日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。大物芸能人からのLINEを〝無視〟していることを明かした。

 番組ではフワちゃんの父親からの「LINEを既読スルーするな」というタレコミを紹介。本人も「ちょっとあんまりマメじゃないかもしんないLINEとか」と事実と認め「だってもう、私、デヴィ夫人のLINEもシカトしてるもん」と打ち明けた。

 MCの上田晋也からどんな内容だったか聞かれると「『今日がありがとうございました』みたいなの私が送って、『あなたみたいないい子に出会えて、あたしもすごくうれしいです』みたいな感じですごくいいこと送ってくれたんだけど、今〝未読無視〟してる」とカミングアウト。

 上田は「返せよ! なんで未読にしてんだ!」とツッコんだが、フワちゃんは苦笑いでごまかした。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/db926c113db32a582d5a47be8ea6f01dade2b7bf


【【テレビ】フワちゃんw大物芸能人のまさかのを告白wwwww】の続きを読む


手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、YouTuber、経営者である。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。B型。元NEWSメンバー、元テゴマスのメンバー。 2002年12月、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の
43キロバイト (4,747 語) - 2021年7月15日 (木) 00:47


俺は好きな芸能人だわwwwwww

1 muffin ★ :2021/07/19(月) 14:37:43.59

https://taishu.jp/articles/-/95882?page=1

元NEWSでYouTuberの手越祐也(33)が18日、インスタグラムのストーリーズを更新。ファンからの質問に答える中で、かつてレギュラーを務めていたものの昨年6月にジャニーズ事務所を退所した際に降板となった『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)についての思いを明かした。

この日、手越は「外暑いし出れないし質問返せたら返す~」とファンに呼びかけ、寄せられた質問に回答。「イッテQもう出れないの?」という質問には「毎日周りへの感謝を忘れずにコツコツ頑張ってれば願いは叶うと思ってるので諦めてないです」と現在も復帰を諦めていないと説明。

また、「芸能人の方で尊敬してる人は誰ですか?」という質問には「たくさんいるよ? 今頭の中に浮かんだのはイモトアヤコ」と、『世界の果てまでイッテQ!』で共演していたお笑いタレントのイモトアヤコ(35)の名前を挙げた。

さらに、「ジャニーズでイケメンTOP3教えてください!」という質問には「山田涼介 佐藤勝利 中島健人」と回答し、「彼女いますか?」という質問には「はい。います。ファンという彼女が」とかねてよりファンサービスがすばらしいといわれている手越らしさ全開で答えていた。

昨年6月にジャニーズ事務所からの退所会見を開いた際には「日本テレビさんもジャニーズ事務所と深い関係だったりとか、いろんな関係値が僕以上にあると思っているので、(退所を機に)この番組からいなくなるという判断を日本テレビさんとジャニーズ事務所間でしたならば、そこには僕自身従わなきゃいけないし、そういう覚悟で独立を3月から決めていた。もちろん悔しいし、悲しいし『イッテQ!』でいつまでも海外ロケに行っていたかった」と話し、『イッテQ!』への未練がある様子だった手越。退所から1年が過ぎたが、ふたたび手越を『イッテQ!』でみられる日は来るのだろうか。


【【芸能】手越祐也の尊敬してる芸能人が予想外だったwwwww】の続きを読む


『速報』」へずまりゅうw懲役1年6カ月求刑wwwwww

また出てきたらやりそうwwwwwww

NO.9676388 2021/07/19 16:36
迷惑系YouTuberへずまりゅうに懲役1年6カ月求刑

「へずまりゅう」としてYouTubeで活動していた原田将大被告の論告求刑公判が19日、名古屋地裁岡崎支部で開かれた。検察側は懲役1年6カ月を求刑しているが、弁護側は窃盗の無罪を主張、執行猶予付き判決を求めて結審した。

原田被告はYouTuber「へずまりゅう」として活動していた昨年7月、愛知県岡崎市内のスーパーで精算前の魚の切り身を食べたとして窃盗容疑で逮捕された。

今回の論告で検察側は、「切り身を食べた時点で財産権の侵害が発生した」と主張。直後に支払いを終えたとしても窃盗罪は成立すると述べており、「刑事責任は重い」と非難したという。

一方の弁護側は、「精算の意思があったため窃盗にあたらない」と訴え、懲役1年、保護観察付き執行猶予5年が相当だとした模様だ。

スーツ姿で出廷した原田被告は法廷で、「被害者に苦しい思いをさせてしまい本当に申し訳ない。心に刻み一生背負っていきます」「これからは規則正しくまっとうな生活をしていきたい」と述べたという。

6月22日の初公判では、反省の弁を述べ号泣する様子が見られたという原田被告。判決は8月27日に言い渡される予定だが、どのような判決で終了するのか注視したい。

【日時】2021年07月19日 16:30
【提供】らいばーずワールド

【『速報』」へずまりゅうw懲役決定wwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ