YouTube

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

宮迫博之公式ホームページ 宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」 - Ameba Blog 宮迫 (@motohage) - Twitter 宮迫博之 (@miyasako_hiroyuki) - Instagram 宮迫ですッ!【宮迫博之】 - YouTubeチャンネル 裏迫ですッ!【宮迫博之】
51キロバイト (6,455 語) - 2022年5月23日 (月) 03:14
さんまの強力バックアップで吉本が軟化か

1 冬月記者 ★
宮迫博之「念願のテレビ復帰」へ!さんまの強力バックアップで吉本が軟化か


 元雨上がり決死隊・宮迫博之が、6月19日に都内で行われた音楽&お笑いフェス「YATSUI FESTIVAL! 2022」(以下「やついフェス」)に登場した。

 2019年6月の“闇営業騒動”により、同年7月に吉本興業との契約を解消され、テレビ業界から遠ざかった宮迫。20年1月にYouTuberデビューを果たし、今年3月1日に焼肉店「牛宮城」をオープンさせて以降は、同店関連の業務が中心になっていたとみられるが、「やついフェス」では久しぶりに芸人らしく活躍。

焼肉店の開業を機に変わった風向き

 マスコミ関係者間では「念願のテレビ復帰も見えてきた」とささやかれているという。

「宮迫といえば、吉本を離れた後も“テレビに出たい”とは言っていたものの、雨上がり決死隊の相方だった蛍原徹ら芸人より、ヒカルをはじめとした人気YouTuberとつるむように。昨年8月17日に吉本興業のYouTube公式チャンネルとABEMAで配信された『アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会』をもって、蛍原とのコンビは解消され、業界内では“テレビ復帰はいよいよ絶望的”と言われてきました。そもそも、同番組を『アメトーーク!』(テレビ朝日系)として地上波放送できなかった時点で、吉本側が宮迫を許していないことは明白でした」(スポーツ紙記者)

 そんな宮迫は今春、「牛宮城」をオープン。4月16日付のインスタグラムでは「お笑い怪獣が牛宮城に来てくれました」(原文ママ)と、吉本の大御所芸人・明石家さんまが来店したことを報告。

「同月24日には、やはり吉本所属のFUJIWARAの来店も報告されるなど、『牛宮城』開店を機に、宮迫の“風向き”も変わっていった印象」(テレビプロデューサー)

 なお、宮迫は同月14日、YouTubeに「【芸人宮迫】20年ぶりに大舞台でコントをすることになりました」と題した動画をアップし、「やついフェス」出演を発表していた。フェス主催者であるエレキコミック・やついいちろう直々のオファーで歌の披露と、コントへの参加も決まっており、実際に今月19日の本番では、自身と山口智充のユニット・*の楽曲「全てが僕の力になる!」(2004年)を歌唱したほか、ボケ連発のコントもやりきった。

 同フェス出演後の宮迫は「東京スポーツ」の直撃取材を受け、さんまとの良好な関係を強調しつつ、自身の芸能活動に関して「お仕事いただければ何でもします。しないといけないこともたくさんあるので必死に仕事くださいということでもなかったりします」と回答したというが……。

ついにテレビ復帰の道も
「最近はすっかり焼肉屋と化していた宮迫も、フェスのステージでは“関係者、見ていてください!”と呼びかけるなどしていたというだけに、やはり“メディア復帰したい”といった思いは抱き続けているのでしょう。

 今月15日にYouTubeで公開していた『【お仕事ください】役者から声優もこなす宮迫のポテンシャルを改めて紹介します』という動画でも、自身が吉本時代に行った俳優業や声優業を列挙し、最後は“宮迫博之にお仕事をどうぞください”とアピールしていました」(芸能プロ関係者)

 芸能の仕事への必死感はないと強がりながら、結局は欲しがっている様子の宮迫。ネット上では「好きにしたらいいけど、役者として起用してくれるような作品があるのか?」と冷めた声も多いのだが、業界内では「あり得る」という見方も。

続きはソース先
https://news.yahoo.co.jp/articles/556351780822a472ea223ee8a5427d0669befbe9?page=1

【【芸能】宮迫博之念願のテレビ復帰?!!!!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期(1989年 - 2021年)のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
51キロバイト (6,455 語) - 2022年5月23日 (月) 03:14
「関係者が“爆買い”していた」

1 jinjin ★
宮迫博之『やついフェス』で牛宮城弁当100個完売のウラ事情「関係者が“爆買い”していた」


「6月18~19日の2日間、渋谷の複数のライブハウスを横断して、お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろうさんが主催する『YATSUI FESTIVAL!2022』(以下、『やついフェス』)が行われました。バンドやアイドルのライブと、お笑い芸人によるネタの披露が楽しめるイベントで、今年は3年ぶりに有観客での開催となりました」(スポーツ紙記者)


2日目に出演したのは、宮迫博之だ。

「やついさんが、宮迫さんの焼き肉店『牛宮城』に足を運んで直接オファーをしたことで出演が決定したそうです。宮迫さんの芸人復帰のために手を貸したかたちですね。宮迫さんは『やついフェススペシャル歌合戦』で優勝すると、お笑いコーナーではエレキコミックと片桐仁さんによるユニット『エレ片』に加わり、自虐ネタのアドリブ全開でコントを披露。さらに、フィナーレでは『やついフェス』のテーマソングを熱唱していましたよ」(同・スポーツ紙記者)


1個2000円の弁当に50人の行列も…

『牛宮城』の焼肉弁当即売会も行われた。

「13時の販売開始1時間くらい前から列ができ始めて、50人くらいは並んでいたと思います。お弁当は1個2000円で、ご飯の上にたくさんの焼肉が盛られて、ナムルとキムチが添えられていました」(弁当を購入した女性、以下同)

はじめは宮迫不在だったものの、販売開始から10分ほどして、宮迫も登場。

「売り子をしていた宮迫さんのYouTubeのスタッフには“どうですか、売れてますか”と声をかけ、ファンサービスも抜かりない様子でした。宮迫さんが認知しているファンに対しては、名前を呼びかける場面もありましたよ」


飲食スペースで牛宮城弁当を食べるファンにも、感想を聞いて回っていたという。

「“今日は父の日なので”と、ファンから差し入れを渡されると“今日父の日か! 家で息子に無視されたけどな”とこぼしていました(笑)。その後、自然と20人ほどの列ができて、写真撮影やサインなどに応じていました。認知しているファン以外にはすごく機械的な対応でしたが……」


牛宮城弁当“100個完売”のウラ事情

弁当は無事に完売したが、これにも周囲が手を貸していたそう。

「販売開始から20分ほどで買う人の列が途切れてしまい、食事中のファンに対してスタッフさんが“今ならおかわりできますよ!”と呼びかける事態に。すると、やついさんが13時40分ごろに即売会に来て、何かの動画を撮影しながら弁当を1つ購入していきました。その後、宮迫さんが白州のハイボールを飲みながらスタッフと談笑していたところに、また関係者らしき男性が現れて……。
“スタッフと食べます!”と、20個ほどの牛宮城弁当を手にして帰っていたんです。決して安くはない弁当ですし、身内の“爆買い”がないと完売は厳しかったのかもしれませんね」(居合わせた男性)


『歌合戦』の優勝により、来年の出演を自らの力で掴み取った宮迫。
来年は、弁当の完売も自力で頑張ってほしい。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4102c33644d6e377d1319ddad5868d150fa9ed39?page=1

『牛宮城』焼肉弁当 1個2000円

(出典 i.imgur.com)

【【芸能】宮迫博之『やついフェス』牛宮城弁当100個完売のウラ事情… 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

東谷 義和(ひがしたに よしかず、1971年10月6日 - )は、日本のYouTuber。YouTubeチャンネル『東谷義和ガーシーch【芸能界の裏側】』を運営。アパレル会社QALB(カルブ)の元社長。元実業家。愛称は「ガーシー」。兵庫県伊丹市出身。身長180cm。血液型はA型。兵庫県立伊丹西高等学校卒業。
19キロバイト (2,303 語) - 2022年5月14日 (土) 02:48
「徹底して晒そうと」「いろんなヤツが被弾する」 浜辺のツイートにも突撃

1 jinjin ★

暴露系YouTuber、浜辺美波の“爆弾ネタ”を予告! 「徹底して晒そうと」「いろんなヤツが被弾する」


暴露系YouTuberの東谷義和氏が5月8日、Twitterのリアルタイム音声会話機能「Twitterスペース」にて視聴者との会話を配信。
その中で、女優・浜辺美波の暴露ネタの投下を予告した。


視聴者から「浜辺美波とは面識はあるんですか?」と問われた東谷氏は、「バリバリ面識はないけど」としながらも、「俺の周りでいろいろあってん。俺のホンマ、身内のとこで」と何かしらの情報を掴んでいることを示唆。

続けて、「浜辺美波に恨みがあるわけではないねんけど、“それ”を促した人間がおんのよ。浜辺美波の近くにね」「そいつを俺は許されへん理由があるから、徹底して晒そうとしてるから、そいつ派生で結構いろんなヤツが被弾する。それもタレントやけどね、そいつも」と説明した。


「東谷氏が『許されへん』相手は『女性タレント』だといい、『たぶん、もう辞めなあかんようになると思うよ。俺がこれ暴露しだしたら』と、芸能界引退の可能性もあると話しました。東谷氏といえば、3月にYouTubeで行った俳優・城田優の暴露ネタに関するライブ配信の中で、“過去に城田、新田真剣佑、大原櫻子が三角関係にあった”と発言。
これを受け、大原の公式Twitterがすぐさま『ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です』と声明を発表する騒ぎがありましたが、浜辺も今後、大原のように“巻き込み事故”に遭う可能性がありそうです」(芸能ライター)


何やら気の毒な状況の浜辺だが、過去には“清純派女優”のイメージを覆すようなスキャンダルも。
昨年9月、「週刊文春」(文藝春秋)が男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のボーカル兼ギター担当・Ryugaとの“合い鍵交際”をスクープ。
記事によれば、2人は浜辺の友人であるYouTuberコンビ・パパラピーズのじんじんの紹介で知り合い、交際に発展したという。

「双方の所属事務所はすぐさま交際を否定したものの、この報道以前から『YouTuberやインフルエンサーが集まる飲み会に参加している』『私生活が派手』といった真偽不明なウワサがネット上に広まっていたため、東谷氏の暴露予告には、『やっぱり』という反応も目立ちました」(同)


そんな熱愛スキャンダル後も、今年1月期の連続ドラマ『ドクターホワイト』(フジテレビ系)で主演を務めるなど、さらなる活躍を見せている浜辺。

今後も、ヒロインを演じる映画『シン・仮面ライダー』の公開を2023年3月に控えるほか、今月10日には、23年春から放送されるNHK連続テレビ小説『らんまん』で、神木隆之介演じる主人公の妻役として出演することも発表された。

「『らんまん』は、“日本の植物分類学の父”と呼ばれた牧野富太郎をモデルにした槙野万太郎が主人公で、浜辺は貧しくも楽しく明るい家庭を築いていく良き妻を演じるとか。ただ、東谷氏が抱える暴露ネタ次第では、浜辺の仕事に影響が生じる可能性も否めないだけに、NHK関係者も気が気でないでしょうね」(同)


くだんの「Twitterスペース」配信で、「(女性タレントの)1発目の爆弾は、みんな引くと思うよ」と、女性タレントに関する“特大ネタ”を匂わせた東谷氏。

これが浜辺に関連したネタであるかは不明だが、今後も彼の発言に業界内外から関心が集まりそうだ。

https://www.cyzowoman.com/2022/05/post_387306_1.html



ちなみに、浜辺は暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が〝ネタ〟を持っているとされている。

「そのガーシーが、浜辺のツイートに『ほー』と反応しているんです。ガーシーは、ターゲットに大きな仕事が決まったタイミングで暴露するのがパターンですから、浜辺もヒヤヒヤなんじゃないですか」(芸能記者)


東谷氏には、NHK党の立花孝志党首という〝援軍〟もいる。
暴露の内容次第では、大騒ぎに発展するかもしれない。


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1628488/

(出典 i.imgur.com)


【【芸能】東谷義和w浜辺美波の爆弾ネタを予告!?????? 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

なかやまきんに君なかやまきんにくん、1978年(昭和53年)9月17日 - )は、日本の男性ボディビルダー、俳優、YouTuber、お笑いタレント。本名は中山 翔二(なかやま しょうじ)。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校22期生。2021年末まで吉本興業
47キロバイト (5,843 語) - 2022年5月5日 (木) 09:49
ワクチン副反応w体力低下が顕著 「回復に努めたい」

1 jinjin ★

なかやまきんに君、ワクチン副反応でライブ配信延期 体力低下が顕著「回復に努めたい」


お笑い芸人のなかやまきんに君が、新型コロナウイルスのワクチン接種による副反応で発熱し、インストラクターを務める「ザ・オンラインフィットネス」配信を延期することを発表した。


4月28日のワクチン3回目の接種の翌日より発熱し、すでに4月30日の配信を5月5日に延期していたきんに君。
3日に自身のインスタグラムを更新すると、「ザ・オンラインフィットネスの会員の皆様、いつも応援して頂いている皆様へ」として、2日になっても光熱が続き、自宅療養中であることを明かした。


そして、「大会出場に向けた減量への取り組み期間であったことも重なり、本人の体力の著しい低下が顕著にみられる現状を鑑み、所属事務所としましては、下記の通りの判断をさせていただくこととなりました」と、3日のライブ配信と5日の延期分を「5月中の実施」として再び延期することを発表している。

7日の配信は通常通り実施予定とのこと。


投稿できんに君は「皆様には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません」と謝罪した上で「体調は徐々に回復しておりまして、本日より軽く食事を摂る事が出来るようになりました」と現状を報告。
「また皆様と一緒に汗をかけるように、回復に努めたいと思います」と続けている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/46143d54da0939a8b1851f651cde03d5397fd2bb


【【芸能】なかやまきんに君wライブ配信延期wwwwww 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

東谷義和 (ガーシーからのリダイレクト)
義和(ひがしたに よしかず、1971年10月6日 -)は、日本のYouTuber。『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』チャンネル運営者。アパレル会社QALB(カルブ)の元社長。ニックネームは「ガーシー」「ガッシー」「ガッちゃん」「東さん」。兵庫県伊丹市出身。身長180cm、血液型はA型。兵庫県立伊丹西高等学校卒業。
19キロバイト (2,334 語) - 2022年4月30日 (土) 12:30
大物政治家が警視庁に圧力かけた事により逮捕される?

1 令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [US]


ソースは生配信


【【速報】闇を暴露し過ぎたガーシーwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ