歌手


福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年〈昭和44年〉2月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、俳優。所属事務所はアミューズ。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。公式ファンクラブ名は「BROS.」(日本国外居住者は「BROS.+」)。主な愛称はましゃ。ラジオDJや写真家としても活動している。
247キロバイト (17,785 語) - 2021年4月17日 (土) 04:44



(出典 myjitsu.jp)


さすがだわ!!!!!!!

1 ネギうどん ★ :2021/04/18(日) 00:58:28.94

歌手の福山雅治が、保護猫と暮らしていることが明らかとなった。心までもイケメンだと、ネット上では拍手喝采が巻き起こっている。
 
福山がパーソナリティーをつとめるラジオ番組『福のラジオ』(TOKYO FM)の4月3日放送回で、福山は保護猫2匹と暮らしていることを明かした。さらにその翌週の放送では、動物愛護と人間の共生についてもコメント。「日本は法整備など含めてまだまだ不十分な面があるので、どの立場の人にとっても正解を示すのは、なかなか難しいのが現状だと思います」と、多方面に配慮しながら話していく。そして〝殺処分ゼロ〟の活動を応援していきたい、と立場を示していた。

これにネット上では

《今まで「カッコいいと思わない」とか言っててすみませんでした、立派な行為だと思います》
《知名度のある人がこういう活動に熱心だと救われる世の保護猫ちゃんたちが少しでも増える気がする》
《保護猫・犬を飼う芸能人や特集番組が増えてきて嬉しい。救える命を救ってあげたい》
《いくらでも高級なペット買う財力はあるだろうに、そっちじゃないんだな。飼われた猫ちゃん達、良かったね》
《今まで悪く言ってごめんなさい。応援します》

など、称賛する声が殺到している。

「ペットショップでペット買う奴は人間のクズ」

「殺処分ゼロの障壁となっているのがペットショップ。日本ではお金持ちが大金でペットを購入し、ショップがモノのようにペットを量産しては〝廃棄〟している負のスパイラルがあります。そして芸能人の中には、ショップで購入したブランド猫をテレビやSNSで自慢げに紹介し、一般人をペットショップビジネスに加担させているものもいます。その代表的なのが指原莉乃。ブランド猫を飼っている彼女は、ペットショップビジネスの問題をテレビ番組で指摘されたときにも、『偏見が酷い』とペットショップを擁護していました」(芸能記者)

また、社会学者の古市憲寿は、テレビ番組の企画でペットショップにて猫を購入。「海外では~」「日本は遅れている~」が口グセにも関わらず、海外の多くで禁止されているペットショップに意気揚々と大金を支払う矛盾ぶりを見せつけていた。

ペットショップ問題については、元『2ちゃんねる』管理人の〝ひろゆき〟こと西村博之氏がYouTubeの配信で、「売れなかったときに保健所で*、ということをやっている業界にお金を払っているので、ペットショップでペット買う奴って基本的にみんな人間のクズだなって思ってる」「売れなかったら『はい、殺処分』みたいな社会をみなさん望んでやってらっしゃる」とコメントしていたこともある。

芸能界でも、ペットショップに関する意見は大きく割れそうだ。
 
https://myjitsu.jp/archives/274413

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618665033/


【【芸能】イメージ通りだったw福山雅治猫飼育に称賛殺到!!!!!】の続きを読む


『速報』ジャスティン・ビーバーMステ衣装に批判wwww

彼は悪くないやろwwww

NO.9405513 2021/04/17 17:40
またか…ジャスティン・ビーバーのMステ衣装に“旭日旗”批判 韓国メディアの異常さ
またか…ジャスティン・ビーバーのMステ衣装に“旭日旗”批判 韓国メディアの異常さ
 またもや韓国のイチャモンだ! カナダの人気歌手ジャスティン・ビーバーが先日、日本の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した際に着用していたジャケットの柄が「旭日旗を連想させる」として、韓国が騒いでいるのだ。毎度毎度のこの騒ぎを専門家が分析した――。

 ビーバーが着用していたのは、世界的デザイナーのイーライ・ラッセル・リネッツ氏がデザインした「ERL サン・ボンバー・ジャケット」という商品。その名の通り、太陽を表していることは間違いない。半円のオレンジの太陽のようなものから、光が放射状に出ているデザイン。旭日旗に似ていると言えば似ているが、太陽をモチーフにデザインすれば、どの国の文化でも太陽から光が出ているものになりがちだろう。

 韓国メディア「JTBC」は15日、「日本のTV番組に出演し、新曲を熱唱するジャスティン・ビーバーの上着が目立ちます。ほとんど旭日旗の柄です。韓国ファンたちの批判が殺到しました。ビーバーは、2014年にもA級戦犯の位牌がある靖国神社を参拝した写真を上げて問題になったことがあります」と報じている。

 どう考えても大げさな反応としか思えないが、韓国事情に詳しい但馬オサム氏はこう語る。

「ビーバーの着ているジャケットのデザインに関しては、旭日旗を模していると言われればそう見えなくもない、といった程度のものでしょう。これを『日本政府とメディアがジャスティン・ビーバーを利用して旭日旗の広報を行った』などと妄想する韓国のメディアは異常です」

 韓国ではアニメ映画「劇場版『鬼..

【日時】2021年04月17日 05:15
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】


【『速報』ジャスティン・ビーバーMステ衣装に批判wwww】の続きを読む


和田 アキ子(わだ アキこ、1950年〈昭和25年〉4月10日 - )は、日本の歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティ。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。ユニバーサルミュージック所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。 愛称はアッコ(さん・ちゃん)、アコ(さん・ちゃん)、ゴッド(姉ちゃん・姉さん)。
106キロバイト (10,611 語) - 2021年4月7日 (水) 13:45



(出典 www.j-cast.com)


弱くなったもんだwwwww

1 砂漠のマスカレード ★ :2021/04/17(土) 14:16:25.22

歌手和田アキ子(71)が17日、ニッポン放送の「ゴッドアフタヌーン アッコのいい加減に1000回」(土曜午前11時)で、右足の中足骨リスフラン関節を捻挫する負傷を負ったことを明かした。

和田は番組冒頭、「実は右足を痛めてまして」と告白。先週10日の誕生日の夜に、足を包む形状のマッサージ機を付けたまま寝てしまい、翌11日朝に起きた際に気づかずバランスを崩したようで「ボキンとベッドから落ちて」しまったという。

「(すぐには)立てなくて」と振り返った和田。11日のテレビ番組収録は座る形式だったため乗り切ったが「立つのがしんどい」状況だったという。3日たっても腫れが引かなかったといい、病院に行ったところ、症状を診断された。和田は「まあ、びっくりしました。生まれて初めて、こんな病名あるのか」と驚いた様子で「右足のリスフラン関節の捻挫」と明かした。完治について、医師からは「5月いっぱいかかりますね、と言われて」と説明。「参ってますね、めっちゃ腫れてるんですよ」と話した。

共演の垣花正アナウンサーも症状の部位を「初めて聞きますよ」と話し、ネットで調べた対処法を説明。「長引くことがあるので安静にしてください。できれば松葉づえをついて体重をかけない方が」と和田を気遣った。

ただ、和田が話す口調は普段と変わらず元気な様子。10日にサザンオールスターズ桑田佳祐が自身のラジオ番組で和田の誕生日を祝っていたことをリスナーから伝え聞くと「うれしい」と喜んだ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-04170311/
2021年04月17日 12時57分 日刊スポーツ


(出典 Youtube)

だってしょうがないじゃない・和田アキ子ベストコレクションlyrics VideoCrip


【【芸能】和田アキ子マッサージ機付け寝るがまさかの事態にwwww】の続きを読む



(出典 i.ytimg.com)


せっかくいい曲なのにwwwwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/16(金) 19:12:00.97

4/16(金) 18:28
東スポWeb

*所持で逮捕の「舐達磨」メンバー ライブで堂々キメていた! 関係者「驚きない」
*犯罪が横行している
 自宅で*などを所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は16日までに、人気ヒップホップグループ「舐達磨(なめだるま)」の「G―PLANT」こと本多勇翔容疑者(32)、「DELTA9KID」こと広井大輔容疑者(31)を含む男女9人を逮捕した。

 組対5課によると、ほか7人はいずれも本多容疑者の交際相手や知人で、一部は密売目的で所持したりしていた疑いもあるとみて調べている。

 本多容疑者の逮捕容疑は今年4月に熊谷市の自宅で*片など計約8・4グラムを所持した疑い。広井容疑者の逮捕容疑は昨年9月、同市内のビルで*片約0・01グラムを所持した疑い。

 同グループは埼玉県熊谷市をレぺゼン(代表する、大事に思う)する人気グループ。昔かたぎの〝古き良きヒップホップ〟を表現するグループとして、若者はもちろん、業界関係者も一目置いていたとという。

 舐達磨が人気なのは、ストリートからのし上がった体験談をそのまま表現したり、「ガンジャチューン」と呼ばれる、*をテーマにした歌が「本物だった」(前出関係者)からなのだという。ミュージックビデオなども*が合法化されているオランダ・アムステルダムなどで撮影したものもある。

 同グループにとって*は〝日常〟。それだけにライブなども、激しかった。

「ステージ上で平気で吸ったりして、目がフクロウのように血走り、キマった状態でライブしていた。むしろ、いままで逮捕されなかったのが不思議なぐらいだった。今回捕まったが、本人たちも驚きはないんじゃないか」(前同)

 現代ではネットで世界中の情報が見れる。*を紹介する動画もたくさんあるだけに、青少年への影響が心配されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f1e209cb8a3b1ce9c5f532dc19b33c973cbf3ebe


【『芸能』舐達磨ライブで堂々キメていたw結果wwww】の続きを読む


華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。愛称は「朋ちゃん」。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a
79キロバイト (8,675 語) - 2021年4月4日 (日) 09:45



(出典 img.jisin.jp)


怖っwwwwww

1 砂漠のマスカレード ★ :2021/04/16(金) 19:23:09.17

 歌手の華原朋美さん(46)の腕をつかんだり、肩を押したりしたとして、警視庁大崎署は16日、東京都江東区の自称会社員の男性(32)を暴行容疑で現行犯逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

せやろがい!人を人として扱わない「入管法」

 逮捕容疑は16日午前10時半ごろ、品川区大崎の路上で華原さんに暴行したとしている。華原さんにけがはなかった。2人に面識はないという。

 大崎署によると、華原さんは都内をタクシーで移動中、追いかけてくる別のタクシーに気づいた。華原さんがタクシーを止めて下車し、後続のタクシーに乗っていた男性を問いただしたところ、腕をつかまれるなどしたという。

 華原さんが自ら110番し、駆けつけた警察官が男性を確保した。大崎署は華原さんがつきまといの被害に遭ったとみて経緯を調べている。【柿崎誠】

https://news.livedoor.com/article/detail/20039194/
2021年4月16日 18時54分
毎日新聞



(出典 image.news.livedoor.com)



(出典 Youtube)

華原朋美 as a person


【【芸能】華原朋美ストーカー被害に?暴行した疑いで男逮捕www】の続きを読む

このページのトップヘ