アナウンサー

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『速報』鷲見玲奈、岐阜市のプロモーション大使に就任!!!!!!!!!!!!

和傘を差したしっとり和美人。

鷲見玲奈

プロモーション大使就任で岐阜市の魅力を伝える!

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、自身のインスタを更新した。

「この度岐阜市のプロモーション大使に任命して頂きました!今日はその任命式で岐阜市に来ています 記念品の和傘を頂いたり、プロモーション大使の名刺を頂いたり 新しい名刺、たくさん配りたいので見かけたらお声掛け下さい!!笑」というコメントと共に公開されたのは、和傘を差した鷲見玲奈の姿だ。

岐阜市のプロモーション大使に就任した鷲見玲奈。

記念品としてもらったという和傘を差し、しっとり美しい笑顔を浮かべている。

「みなさんに岐阜の魅力をお伝えできるように頑張りますね」と、最高の笑顔でやる気満々な様子を見せた。

この投稿には「鷲見ちゃん!ご就任おめでとうございます!!」「岐阜市民として名誉であります」「ほんまに名刺が欲しい」などというコメントが寄せられている。

【日時】2022年09月01日
【提供】UtaTen

【『速報』鷲見玲奈、岐阜市のプロモーション大使に就任!!!!!!!!!!!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

大橋 未歩(おおはし みほ、1978年8月15日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元テレビ東京エグゼクティブアナウンサー。所属はプントリネア。 兵庫県神戸市須磨区出身。神戸市立北須磨小学校、神戸女学院中学部・高等学部に進み、1年の浪人を経て上智大学法学部法律学科に入学。1999年に同大学のミスソ
28キロバイト (3,584 語) - 2022年7月11日 (月) 23:49

1 フォーエバー ★
[ 2022年8月22日 18:40 ]

大橋未歩インスタグラム(@o_solemiho815)から
 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサー(44)が22日、番組アシスタントを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。一人称が女性には珍しい「おいら」である理由を説明する場面があった。
 番組で「見た目は好みだけど一人称が『おいら』。耐えられる?」という話題を取り上げた際、以前から夫の前での一人称が「おいら」であることを何度も話している大橋アナは「いいタイミングで垣花さんが振ってくれるかなと思ってたんですけど、全然振ってくれないから自分で言ってるんですけど…」と番組MCを務める垣花正アナウンサー(50)をチクりと刺しつつカットイン。「矢口真里以来とは言われています」と続けた。

 一瞬、シーンとなるスタジオ。すると、月曜コメンテーターを務めるタレントのマツコ・デラックス(49)が「なんで“矢口真里以来”でこんなにシーンとするのよ」と異議を申し立て「そんなデリケートじゃないわよ!」と助け船を出した。

 そして、大橋アナは「芸能界の“おいら”はビートたけしさんか、矢口真里さんか…」とした上で、自身については「こっちも照れがあるんですよね、パートナーに対する。年下なんですよ、夫が。だからちょっと自分を可愛く見せたいなーと思って言ってる部分があるんですよね」と説明していた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/22/kiji/20220822s00041000467000c.html

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/23/jpeg/20220623s00041000519000p_view.webp

【【芸能】大橋未歩アナw突然の爆弾宣言にスタジオ静まり返るwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

有働 由美子(うどう ゆみこ、1969年3月22日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、ジャーナリスト。元NHKエグゼクティブアナウンサー。ナチュラルエイト所属。 生い立ち、教育、学生時代の活動など 鹿児島県日置郡伊集院町(現・鹿児島県日置市)で誕生。両親は熊本県の出身。四才まで鹿児島県に居住。
49キロバイト (6,808 語) - 2022年8月25日 (木) 20:47
  結婚の可能性は「2%くらい」 現在の恋愛観を語る

1 jinjin ★
有働由美子、交際8年の御曹司と破局していた! 結婚の可能性は「2%くらい」現在の恋愛観を語る


8月18日の夜、いつもどおり『news zero』(日本テレビ系)のオンエアが始まったものの、スタジオにはちょっとした違和感が。
メインキャスターを務める有働由美子アナが不在だったのだ。

「ウクライナ取材に行かれたようですね。彼女は'81年にNHKに入局し'18年からフリーに転身。アナウンサー歴は30年を超えますが、現在でも、報道の最前線で取材を続けています」(スポーツ紙記者)


安定感のある番組進行に加えて、自虐も厭わないぶっちゃけトーク。
名実共に国民的アナウンサーといっていい有働だが、プライベートにはやや“哀愁”が漂っている。

「これまで80回近くお見合いをしたそうですがゴールインには至らず、アラフィフとなった今も独身を貫いています。ただ、静岡県で空調設備などを扱う企業の御曹司である5歳年下のAさんとは親密な交際が噂され、周囲からは“大本命”とされていました」(同・スポーツ紙記者)


親密報道から8年目での破局

'13年ごろ、静岡県内で開かれたイベントで知り合った2人はすぐに意気投合。手つなぎデートやお忍び旅行に行くだけでなく、自宅の合鍵を渡し、有働のマンションで何度も一夜を共にするほどの間柄に発展していった。

Aさんも週刊誌の取材に対して「好意を持っていない、と言ったらウソになる」と有働への真剣な思いを語っていたのだが……。

「一時は結婚も視野に入れていたようですが、バツイチで子持ちのAさんが結婚に踏み切れず、徐々に疎遠に。親密報道から8年目を迎えた昨年に別れてしまったそうです。最近は親しい人に“まったく彼氏ができない”と悩みを打ち明けているそうですよ」(テレビ局関係者)


長きにわたる“恋”の終わり─。8月中旬、真相を確かめるため『zero』を終えて帰宅した有働を直撃した。


長らく世間に勘違いさせてしまい……

「……こんな“オバハン”のために、夜分遅くまでご苦労さまです」

エントランスの扉越しから、さっそくの自虐トーク。Aさんとの関係について質問すると、
「彼は何人かいる異性の友人のうちの1人。恋愛感情とかはありません。現在もよき友人として連絡は取り合っています。長らく世間に勘違いさせてしまい、Aさんにも申し訳ないです」


あくまで男女の関係ではなく友人だと主張する。そのまま、自身の恋愛観を語ってくれた。
「50歳を過ぎると、恋愛に興味もなくなるんですよ。私の仕事も片手間じゃできませんし、デートする暇があれば取材など仕事をしたいですからね。今は結婚も妊活も諦めて、アフリカの子どもたちへ支援活動をしているんですが、そういった形で彼らの助けになればと考えています」


─もう結婚の可能性は“ゼロ”なのでしょうか。

「2%くらいですかね。私から積極的に行う気持ちはありません。例えば、しがらみのない、どこかの国の、心が広い王子様がいればあるかもしれませんけど……。たぶんないかなと思います」
 

“生涯非婚宣言”は、本音なのか、それとも─。


https://news.yahoo.co.jp/articles/493dc81287376cc8a1b7e530d50c6d16d31aef48

【【芸能】有働由美子w交際8年の御曹司と破局していた!!!!!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー、元フジテレビアナウンサー。グレープカンパニー所属(2019年2月1日に父の高橋英樹と共にアイウエオ企画から移籍)。既婚。 雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテ
19キロバイト (2,247 語) - 2022年8月11日 (木) 05:55
「霊感商法で助けられたっていう人も」 「言葉の選択を誤った」「反省しております」

1 ひかり ★
 フリーアナウンサーの高橋真麻(40)が19日、自身のブログを更新。一部で取り沙汰されていた、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)での発言について釈明した。

 高橋は18日、「スッキリ」に生出演。旧統一教会をめぐる問題で「霊感商法で助けられたっていう人もいれば、訴えるくらい悪質だっていうのもあるから、今後、霊感商法についてどこまでがオーケーで、どこからがダメかって、線引きがすごく難しい問題なんだなって思うんですよ」とコメントし、物議を醸していた。

 高橋は、投稿した記事で「コメンテーターとして 言葉選びを間違えてしまい、大変申し訳なく思っています」と謝罪。「霊感商法を肯定する気持ちは1ミリもありません。 ここで改めて訂正させて頂くと共に アナウンサーとして、そしてコメンテーターをさせて頂いている立場として 言葉の選択を誤ったことの重大さ、影響力を感じ反省しております」とつづった。

 続けて「今後も精進して参りたいと思いますので どうぞ宜しくお願いいたします」とした。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c59b619037f29f8dba46aa59aa43573f5a8c647

【【芸能】高橋真麻w自身の発言を謝罪?!!!!!!!!!! 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

本田 朋子(ほんだ ともこ、1983年8月16日 - )は、フォニックス所属のフリーアナウンサー。元フジテレビアナウンサー。群馬県太田市在住。 愛媛県松山市出身。 松山市立素鵞小学校、松山市立拓南中学校、愛媛県立松山南高等学校、立教大学観光学部卒業。 学生時代はバスケ部に1週間だけ在籍したが、バッ
30キロバイト (4,065 語) - 2022年5月30日 (月) 19:46
本田朋子1 - YouTube

(出典 Youtube)


「超美脚!」「スタイルがモデル級だったとは」

1 冬月記者 ★
https://news.yahoo.co.jp/articles/e06899e1fe69ac9bb376c547ca79acb35e9bdfa6


(出典 i.imgur.com)


本田朋子“超ミニ”で太ももあらわ「超美脚!」「スタイルがモデル級だったとは」


 元フジテレビアナウンサーの本田朋子(38)が6日、自身のインスタグラムを更新。“超ミニ”の美脚ショットを公開した。

 本田アナはかき氷の絵文字とともに「来週はまた暑さが戻ってくるのかな」とコメントし、息子との2ショットをアップ。“超ミニ”のショートパンツスタイルで、美麗な太ももあらわにイスに座っている。

 この投稿に「めちゃくちゃ美しい」「相変わらずの超美脚!」「こんなにスタイルがモデル級だったとは知りませんでした」「ママになっても脚綺麗です」「美し過ぎる母」などのコメントが寄せられている。

【【芸能】本田朋子アナw“超ミニ”で太ももあらわwww】の続きを読む

このページのトップヘ