アナウンサー


『速報』カトパン引退説浮上wwwwwww

お幸せにwwwwwwwwww

NO.9551374 2021/06/10 18:54
カトパン電撃婚で流れる引退説と夫の会社の「気になる過去」
カトパン電撃婚で流れる引退説と夫の会社の「気になる過去」
「カトパン」こと加藤綾子アナが電撃結婚した。お相手は東京・神奈川を中心に60店舗を構える年商2000億円の二代目御曹司X氏だ。

これまで米大リーグ・パドレスのダルビッシュ有投手、巨人の片岡治大三軍野手総合コーチ、EXILEメンバーで「三代目J SOUL BROTHERS」のNAOTOらと浮名を流してきたが、生涯のパートナーに選んだのは一般男性だった。

カトパンは6月7日、レギュラー出演する情報番組『LiveNewsイット!』(フジテレビ系)で結婚を生報告。ガチャピンから「加藤さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福されると、

「ありがとうございます。まだ実感もないんですけど。みなさんに『おめでとう』っていう声を掛けていただいて少しずつ実感が湧いてきました。これからもよろしくお願いします」

と照れながら答えた。

さて、お相手の“2000億円男”X氏の正体だが、「文春オンライン」などで《慶應卒の39歳、2代目社長》《ゴルフの腕前がプロ並み》といったヒントが散りばめられていたことから、神奈川県内に本社を構えるスーパーマーケットの二代目社長であることが判明。あまりの反響に同社のサーバーがダウンする事態となった。

そしてこのスーパーは、もっか業界の風雲児とされる。

「31歳で社長となったX氏の手腕で、売上高は‘13年度の560億円から‘18度には1356億円にまで急拡大。折り込みチラシを出さず、現金決済でコストダウンを徹底する一方で、積極的なM&Aを推し進めて高級外食にも取り組んでいます。E特売に頼らない売り方でも注目されており、最近..
【日時】2021年06月10日 11:02
【ソース】FRIDAY

【『速報』カトパン引退説浮上wwwwwww】の続きを読む


田村 真子(たむら まこ、1996年2月3日 - )は、TBSテレビのアナウンサー。 三重県出身。高田中学校・高等学校、上智大学文学部新聞学科卒業。 大学卒業後の2018年4月にTBSテレビに入社。同期のアナウンサーは宇賀神メグ、小林廣輝、良原安美。同年10月より1年間、週替わりで月曜日・金曜日に『はやドキ
9キロバイト (1,069 語) - 2021年6月4日 (金) 12:08



(出典 www.sponichi.co.jp)


さすがやないかwwwwwwwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/09(水) 11:44:46.87

6/9(水) 11:30配信
東スポWeb

田村真子アナウンサー

 政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長が東京五輪・パラリンピックに関する独自提言を出す意向を示したことに対し、田村憲久厚生労働相は8日の記者会見で、予定される提言を「自主的な研究成果の発表」と位置付けた自身の発言について「説明の仕方が悪かった」と釈明した。

 田村氏は「『勝手な研究』と言ったと受け取られたと思うが、自主的な研究は非常に重要だ。誤解を招いたとしたら言葉の使い方を改めなければならない」。同時に「参考になるものはしっかり取り入れると言いたかった」とも強調したが、発言の撤回はしなかった。

 ただ「自主的な研究」という発言に、テレビやネットなどで批判が殺到している。

 日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」のMCを務める宮根誠司は、7日の同番組で「小学生の夏休みの自主研究じゃないんですから」とあきれ顔。フジテレビ系「バイキングMORE」のMCである坂上忍も「侮辱ですよ、これ」と批判した。

 田村氏の長女といえば、TBSの田村真子アナウンサー。この春から朝の情報番組「ラヴィット!」で川島明とともにMCを務めているが、視聴率は低迷している。

「『ラヴィット!』は政治や事件などのニュースは扱わない方針で、エンタメ路線を掲げている。田村アナはもともと、“報道のエース候補”と言われていたが、お父さんが現政権の厚労相。父に関するニュースにもコメントしなきゃならないから報道をあきらめ、エンタメ路線の『ラヴィット!』を担当したと言われている」(テレビ局関係者)

 そのおかげで田村アナは、父の「自主的な研究」という“失言”にコメントせずに済んだわけだが、それはそれで局内でイジられ、肩身が狭い思いをしていても不思議ではない。ネット上では「いつまでこの路線を続けるのか」といった声も上がっているが、果たして――。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ec834958cf5290560665bca5c0b59834bb59475


【【芸能】田村真子w炎上気にせずスルーwwwwwwww】の続きを読む


『速報』カトパンが電撃婚も賛否両論の声が飛び交う事態にwwwww

カトパンとりあえず幸せにww
wwwwwwwwwwwwww
ww
wwwwwww

NO.9543568 2021/06/08 18:55
カトパンが電撃婚も…お相手の「一般男性」巡りネット上で賛否両論の声
カトパンが電撃婚も…お相手の「一般男性」巡りネット上で賛否両論の声
元フジテレビでフリーの加藤綾子アナウンサーが6日に結婚したことを7日、発表した。お相手は一般男性で、仕事は今後も続けていくという。

加藤アナは1985年生まれ、埼玉県出身で国立音大卒業後、08年にフジテレビ入社。「めざましテレビ」のメインMCを務め、バラエティー番組でも司会を務めるなど、カトパンの愛称で絶大な人気を誇った。16年4月に退社し、フリーに。
19年4月からフジテレビ系報道番組「Live News it!」でメインキャスターを務めている。

報じられたことがない相手との電撃婚だったため衝撃は大きい。ただ、加藤アナの最近のインスタグラムには1人分では食べ切れない量の自作料理画像をアップしていたことなどから、「交際している男性がいるのでは」とネット上では話題になっていた。

気になるお相手は一般男性だ。近年は女優、タレント、アナウンサーが芸能界やアスリートではなく、「一般男性」と結婚するケースが少なくない。昨年10月1日には女優の石原さとみが一般男性と年内に結婚することを発表して世間を驚かせたことは記憶に新しい。

しかし、一般男性では「解釈の幅が広すぎる」という意見が。
一般企業に勤めるサラリーマンも有名芸能人や人気アナウンサーと「結婚できるのでは」と夢を見てしまうが、現実は違うという。

「芸能活動やアスリートなど公に名前が知られている人以外は、一般男性の定義でくくられます。
プライバシーに配慮して名前を出さないだけで、御曹司もIT社長も一般男性です。カトパンのお相手はどういう仕事をしているか分かりませんが、そもそも普通に生活していたら、テレビに出てい..
【日時】2021年06月07日 12:40
【ソース】AERA dot.

【『速報』カトパンが電撃婚も賛否両論の声が飛び交う事態にwwwww】の続きを読む


『速報』カトパンまさかの電撃婚wwwwwwwwwww

最近電撃婚多くないかwwwwwwwww

NO.9542618 2021/06/07 09:26
カトパン電撃婚!一般男性と“おうち時間”で育んだ愛 交際の噂すらキャッチされず
カトパン電撃婚!一般男性と“おうち時間”で育んだ愛 交際の噂すらキャッチされず
「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が結婚したことが6日、分かった。相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らかになったことのない文字通りの“電撃婚”。7日、正式発表する。芸能界の恩師でもある明石家さんま(65)からどんな手荒い祝福を受けるのか、注目だ。

スポニチ本紙の取材では、加藤が結婚したのは6日。古くから「花嫁が幸せになる」とされるジューンブライドの「大安」で、プロポーズの日と呼ばれる第1日曜日。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。現段階で挙式、披露宴の予定はない。

 現在、フジテレビの報道番組「Live News イット!」と同局のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」の2本のレギュラーを抱えているが、結婚後も仕事は続ける。気になるお相手は、交際の噂すら出たことがない一般男性。交際期間など詳しいなれそめは明らかになっていないが、自身のキャリアの中でも代表的な番組であるフジ「めざましテレビ」の7日の生放送で、結婚までの経緯など喜びの報告をする。

 「35歳を過ぎたくらいで結婚できれば」。以前から、そう明かしていた中での宣言通りのゴールイン。親しい知人は「仕事で多忙な2人だけれど、コロナ下で一緒の時間をつくることができた。互いに理解し合える濃密な時を過ごせたようです」と説明。ひそかに愛を育めたことについても「加藤さんは元々インドア派。巣ごもり期間もあって交際が周りに知られることもなかったのだろう」と明かした。

 また最近、ある“変化”を感じていた仕事仲間も少なくない。元々雑誌で連載を..
【日時】2021年06月07日 04:00
【ソース】スポーツニッポン

【『速報』カトパンまさかの電撃婚wwwwwwwwwww】の続きを読む


『速報』鷲見玲奈wパイロットとの出会マッチングアプリ可能性wwwwwww

今は出会いもデジタル化wwwwww

NO.9483329 2021/05/17 02:19
鷲見玲奈、彼氏のパイロットが判明か?出会いはマッチングアプリの可能性も

(※画像はイメージです)

15日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

自信をめぐるデート報道がされていたことを受け、謝罪をしました。

そんな鷲見さんの彼氏とは一体どのような人物なのでしょうか。

15日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

「今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした。」と謝罪。

加えて「今後、私自身、日々の生活と行動を見つめ直し、今回のことを決して忘れずに行動をしてまいります。」とつづり、反省をしていました。

鷲見さんをめぐっては、先日、週刊誌によってデート報道がされていたばかり。

さらに、その報道が緊急事態宣言中のデートだったということを受け、

《芸能人?政治家?一般人?だからとか関係ない。 コロナ感染者にならないように注意してリスクある行動我慢してくれよ。》

《幻滅しました》

続きを見る

《影響力あるんだから、この時期くらい我慢したら?》

《もう結婚引退で良いんじゃない。イメージ最悪》

などの批判が殺到していました。

鷲見さんは、元々テレビ東京の局アナとして活動していましたが、昨年3月末に同局を退社。

翌月よりフリーとして活動をし、バラエティ番組やドラマ、CMなどに数多く出演をし人気を博していました。

デート報道に関して謝罪をした鷲見玲奈さん。

報道によれば、お相手のは大手航空会社に勤務をするパイロットであるということ。

フリーアナウンサーとパイロットという接点がなさそうな職業ですが、どのようにして出会ったのでしょうか?

「鷲見玲奈アナは昨年3月に放送されたテレビ東京の『家、ついて行ってイイですか?』内で、マッチングアプリに登録したことがあると暴露していました。岐阜県にある鷲見アナの実家に行くという内容だったのですが、中学時代の話になると”モテていた”と自慢げに話していましたよ」(芸能ライター)

鷲見アナは同番組の放送中、社会人3年目までは積極的に合コンに参加していたとした上で、「出会いがなくて、マッチングアプリにも登録したことあります」と暴露。

その理由については「好奇心旺盛なので…」と自己分析をしていました。

また、今年3月放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に出演をした際に鷲見さんは、フライパンから直接箸で食べるというガサツな部分があることを告白。

これにはMCの明石家さんまさんも「それだけ美人で人気もあってスタイルもよくて、ちゃんとしたほうがええやん。いつかできる彼氏のためにとか」とアドバイスを送ると、「彼氏ができたら頑張ります」と話していました。

この話が本当どうかわかりませんが、もし仮にO.A.時に彼氏がいなかったとすれば、それからおよそ2ヶ月間の間にパイロットと交際に至ったことになるでしょう。

そうなれば、以前も登録していたマッチングアプリを使用した可能性が高くなってきますが…。

そうはいうものの、緊急事態宣言下においてのデートであるだけに、軽率な行動は慎むべきだったように思えます。

(文:服部慎一)





【日時】2021年05月16日
【提供】Quick Timez


【『速報』鷲見玲奈wパイロットとの出会いマッチングアプリ可能性wwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ