SMAP


『速報』カリスマだったキムタクはどこへwwwwwwwww

時代とともに変わるんだろうなwwwwwwwwww

NO.9545187 2021/06/08 06:11
木村拓哉、アロハでヘアサロン訪問もネット失笑「カリスマはどこへ?」
木村拓哉、アロハでヘアサロン訪問もネット失笑「カリスマはどこへ?」
木村拓哉(48)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

木村は最近、赤のタンクトップに短パン姿でトレーニング中の自身の姿を投稿したところ半日で15万もの「いいね!」が寄せられていた一方で、一部のネット上からは「年相応の格好をしないといつまでも若さをアピールしてホント痛々しい」「いい歳のおじさんが筋トレ中の自撮りとかどうなの?」といった声が寄せられたばかり。

そんな木村がこの日「晴れた日。気持ちのいいアロハを着て、ヘアサロンに。お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございましたぁ〜!!」とつづり、道で後ろ姿で立っている木村の姿の写真と投稿した。

この投稿にネット上からは「昔はかっこよかったって最近見るたびに思う」「あの木村拓哉が私生活を切り売りしないといけないんだって思う」「カリスマだったキムタクはどこへ行った?」といった声が。

ここ最近、家族全員がSNSで家族のことなど私生活を公開していることから、全盛期のプライベートが一切明かされていなかった木村とは真逆に感じる人が多いよう。

今回の投稿も彼の私生活が垣間見れたことより、昔の木村の姿を惜しむ声が寄せられる結果となった。
【日時】2021年06月08日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』カリスマだったキムタクはどこへwwwwwwwww】の続きを読む


『速報』木村拓哉wフォロワーからツッコミ殺到wwwwwww

もういい歳だもんなぁwwwwwwww

NO.9556846 2021/06/12 10:06
木村拓哉、筋トレ姿アピールに失笑相次ぐ「肉体が貧相すぎる」
木村拓哉、筋トレ姿アピールに失笑相次ぐ「肉体が貧相すぎる」
 木村拓哉(48)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば先日の投稿で「雨が降ってる間に身体を動かしに!腹筋やり過ぎたぁ……」などとつづり、トレーニング中の自撮りショットを公開。全盛期とは違う雰囲気の木村に様々な声が寄せられていたばかり。

 そんな木村はこの日もトレーニングを行ったことを明かし、「今日も、昨日と違う部分をしっかり動かしましたぁ〜‼そして、スタッフの方にバッチリ解していただきましたぁ〜‼完璧‼」とつづった。

 黒のタンクトップの上半身のみが写った写真を投稿しているのだが、ネット上からは「うわ〜おじいちゃん感ヤバイね」「額も後退してるし、タンクトップから覗く肌がおじいちゃんのそれだわ……」「普通のおじさん体型」「オッサン通り越して爺さんにしか見えん…」「どこのおじいちゃん!胸ひょろひょろで肉体が貧相すぎる」などのツッコミが寄せられている。

 連日のトレーニング姿の投稿に、隆々とした筋肉美を期待したフォロワーからはツッコミの声が殺到していた。入念に肉体を鍛えていても、肌などの衰えを防ぐことは難しいのだろう。
【日時】2021年06月12日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』木村拓哉wフォロワーからツッコミ殺到wwwwwww】の続きを読む


『速報』木村拓哉ネットからしい言葉がwwwwwwww

もういい歳ですからwwwwwwwwwww

NO.9553931 2021/06/11 11:01
木村拓哉、レコーディング中の自撮りにネット騒然「生え際が…」
木村拓哉、レコーディング中の自撮りにネット騒然「生え際が…」
木村拓哉(48)が8日、自身のインスタグラムを更新した。

木村といえば最近、黒のタンクトップの上半身のみがうつった写真を投稿したところ一部ネット上からは「うわ〜おじいちゃん感ヤバイね」「額も後退してるし、タンクトップから覗く肌がおじいちゃんのそれだわ……」「どこのおじいちゃん!胸ひょろひょろ」といった声が寄せられたばかり。

そんな木村がこの日は「本当に素晴らしい作品!!熱い気持ちでお仕事をさせていただきましたぁ〜!!昨日までの"腹筋"が役に立って良かったっす!」とつづり、レコーディング中にヘッドフォンを付けて、メロイックサインをしている自撮り写真を投稿した。

この投稿にファンから半日で12万人以上の「いいね!」が寄せられていたが、ネット上からは「いつも同じ角度の自撮りばっかだね」「50歳のオジさんがデコ出しでヘッドフォンとか痛すぎる」「生え際が薄くなってきてたね」といった厳しい声が。

ほぼ連日、インスタグラムを投稿している木村。

ファンたちは彼の毎日を知れて嬉しいが、一部からは写真の角度など変わり映えがないことや、彼の行動に毎回厳しい声を寄せている。
【日時】2021年06月11日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』木村拓哉ネットから厳しい言葉がwwwwwwww】の続きを読む


『悲報』キムタクw工藤静香インスタ投稿するが非難轟々wwwwwwwww


NO.9553525 2021/06/11 08:32
工藤静香、愛犬との2ショット投稿に非難轟々「表現の仕方がどうかと思う」
工藤静香、愛犬との2ショット投稿に非難轟々「表現の仕方がどうかと思う」
工藤静香(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。

投稿内容に批判の声が上がっている。

工藤といえば先日、「何かと目を使いますから、ブルーベリーを積極的に摂りたいですね!」と明かしつつ、気に入っているブランドのブルーベリージュースやジャムを映した写真をアップした。しかし、アップした写真に、夫で俳優の木村拓哉(48)が映り込んでいることから、ネット上では「面白すぎるんだけどわざとかな」「絶対わざとだわ」という声が集まっていたばかり。

そんな工藤、今回の投稿には「バブ様のおな〜り〜転がりながら頑張って歩いて、お見送りに来てくれましたラブ」などとつづり、見送りに来てくれた愛犬のペキニーズ・バブルとのツーショットを公開した。バブルは老犬ということもあり、「バブ様のおな~り~転がりながら頑張って歩いて、お見送りに来てくれました」とコメントしている。

しかしこの投稿に対し、ネット上からは「転がりながらって…」「足が不自由で転がるってどういう状況?」「転がりながらって語彙力がないのか?」「表現の仕方がどうかと思う」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

微笑ましい話のように思えるが、工藤の表現の仕方に疑問を抱く人も少なくないようだ。
【日時】2021年06月11日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン

【『悲報』キムタク嫁w工藤静香インスタ投稿するが非難轟々wwwwwwwww】の続きを読む


『速報』キムタクwとうとう自撮りに違和感るwwwwwwwwww

確かに違和感を感じる絵だっwwwwwwww

NO.9548436 2021/06/09 10:36
木村拓哉、ジムでの自撮りにネット冷笑「ダサいし等身に違和感」
木村拓哉、ジムでの自撮りにネット冷笑「ダサいし等身に違和感」
木村拓哉(48)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

木村といえば最近、「晴れた日。気持ちのいいアロハを着て、ヘアサロンに。お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございましたぁ〜!!」とつづり、道で後ろ姿で立っている写真を公開したところ、一部のネット上からは「昔はかっこよかったって最近見るたびに思う」「カリスマだったキムタクはどこへ行った?」といった残念がる声が集まっていたばかり。

そんな木村、今回の投稿には「「雨が降ってる間に身体を動かしに!腹筋やり過ぎたぁ……。STAYSAFE!!」などとつづり、トレーニング中の鏡越しの自撮りショットを公開した。

ブルーグレーのタンクトップに、紫のショートパンツを合わせたお洒落なトレニーングウェア姿なのだが、ネット上からは「プライベートを切り売りし出したんだね」「自惚れすぎている感じがすごい」「家族でインスタ芸人がだし痛々しい」「ダサいし等身に違和感もあるし…」などの冷ややかな声が上がっている。

全盛期とは違う雰囲気の木村に対し残念に思っている人も少なくないようだ。
【日時】2021年06月09日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』キムタクwとうとう自撮りに違和感出るwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ