二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は日本の歌手、俳優、タレント、YouTuber。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1996年 6月19日、ジャニーズ事務所へ入所。 1997年 7月、『STAND BY
49キロバイト (5,698 語) - 2021年6月4日 (金) 23:31



(出典 up.gc-img.net)


まじでヤバいなwwwwwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/04(金) 17:39:12.61

6/4(金) 17:04配信
東スポWeb

ジャニーズ事務所

 ジャニーズの人気グループ「嵐」の二宮和也(37)が中心になったユーチューブチャンネル「ジャにのちゃんねる」の登録者数がついに250万人を突破した。

 同チャンネルは、二宮のほか、KAT‐TUNの中丸雄一、Hey!Say!JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨の4人で活動。4月8日に最初の動画が投稿されて、約2か月間で到達するという〝爆速〟ぶりだ。

 3日に「250万人とお友達になった日」という動画を投稿した二宮は「250万人突破ありがとうございました! めでたいね! こんな形で、こんなスピードで登録されて、いや~驚きだなあ。感謝だね」と喜びのコメント。

 そのうえで「末永くお付き合いしていただきたいと思います」とした。

 250万人突破を記念して新エンディング曲「ファンファーレ」も完成。二宮をして「我ながらいい曲。元気になれる曲」と自賛する楽曲に仕上がり、さっそくこの日に公開された。

 300万人もすぐに到達しそうな勢いだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2283034a5a9e6bba0ee82013368e26ad4aacb3e6


【【芸能】ニノの快進撃が止まらないwwwwwwww】の続きを読む


櫻井 (さくらい しょう、1982年〈昭和57年〉1月25日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。本名同じ。東京都港区出身。「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは新字体かつ旧芸名の「桜井翔」と表記される場合がある。
77キロバイト (10,414 語) - 2021年5月30日 (日) 13:33



(出典 www.cyzowoman.com)


それはやばいwwwwwww

1 muffin ★ :2021/06/04(金) 20:42:56.27

https://sirabee.com/2021/06/04/20162590472/

3日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で櫻井翔がロシアで食べた「カツ」について言及。その衝撃料理に驚きの声が殺到している。

二宮和也とコントの祭典『キングオブコント2014』王者のシソンヌ・長谷川忍とじろうがゲスト出演したこの日の放送。

二宮が「絶対に盛り上がる」と提案したのが『駄菓子王決定戦』。ダンボールいっぱいの駄菓子を机に広げ、「自分が1番好きな駄菓子」を各人で探しながらその駄菓子の魅力を力説していった。

駄菓子へのこだわり、思い出を語り大いに盛り上がるなか、櫻井はスケトウダラといった魚肉のすり身を揚げた駄菓子「ビッグカツ」を手にした。

「ロシアで太平洋っていう日本料理店に入って、カツを頼んだらこれが出てきた」と櫻井は主張。「(味とか)確実にコレなんですか?」と周囲が尋ねると、櫻井は「確実にコレ」と断言する。

「(ロシア西部の都市)サンクトペテルブルクの日本料理店」と苦い表情を浮かべた櫻井に、有吉弘行も「強烈だね」と笑った。

最終的に櫻井は「焼き肉さん太郎」、二宮は「キャベツ太郎」、有吉が「どんどん焼き」、長谷川は「スーパーBIGチョコ」、じろうは「うまい棒チーズ味」を選択。各1票ずつとなりNo.1駄菓子を選ぶ決め手にかける展開に。

しかしじろうは「本当はこっちなんですけど被らないように(うまい棒を選んだ)」と告白し改めて「キャベツ太郎」を選択。二宮とじろうの2人が「キャベツ太郎」を選んだため、この場では「キャベツ太郎」がNo.1駄菓子に輝いた。


【【芸能】櫻井翔wロシアで頼んだ日本料理に驚愕するwwwwww】の続きを読む


『速報』二宮和也YouTube大企業熱視線キムタクノリノリwwwwww

キムタクもノリノリwwwwwww

NO.9495548 2021/05/20 22:18
二宮和也YouTubeにあの大企業も熱視線? キムタクもノリノリで史上最もエクストリームなチャンネルへ
二宮和也YouTube、ついにあの大企業も熱視線? キムタクもノリノリで史上最もエクストリームなチャンネルへの画像1
「ジャにのちゃんねる」より

 二宮和也が開設した公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」。すでにチャンネル登録者数も250万人(5月20日時点)に迫る勢いで、いま最も注目されるチャンネルとなっている。

「二宮さん以外の参加メンバーがKAT-TUNの中丸雄一さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、Sexy Zoneの菊池風磨さんと多忙なメンバーばかりなのですが、定期的に動画を配信してファンを喜ばせています。しかも、どの動画も平均して200万再生を記録していて安定している。広告代理店も宣伝媒体として注目しています」(民放関係者)

 さらに、世界的なあの企業も「ジャにのちゃんねる」とコンタクトを取り始めているという。

「今後、二宮さんはゲーム実況も本格的に行っていく予定だそうです。そこで、広告代理店を通して二宮さんと関係も深い任天堂がオファーをしてきているという話です。二宮さんも任天堂の作品が大好きなので、ノリノリだとか」(民放関係者)

 しかも、この「ジャにのちゃんねる」では新しい広告とのタイアップ方法も試される予定だという。

「これまでは、人気YouTuberが商品を提供され、実際に動画で使用するなどのタイアップ広告が一般的でした。YouTuberは広告費をもらっているのでベタ褒めするしかなく、その手法のタイアップ広告はすでに飽きられていて動画の再生数が伸び悩むことが多くなっている。そこで、二宮さんのブレーンは『ジャにのちゃんねる』ではあくまで動画の企画を最優先にして、好き勝手にメンバーが商品を使ったりと、宣伝臭くしない手法を取るそうです。そのかわりに、再生数などが伸びた場合はテレビCMでメンバーとコラボするように流れを作るんです」(民放関係者)

 さすがはスーパースターだけあって、これまでのYouTubeチャンネルの常識を覆していく人気ぶりなのだが、裏ではさらにビックな企画も進めているという。

「今後の企画として、嵐の他のメンバーが出演する話が進んでいる。まずは、二宮と仲がよく、今回のYouTubeチャンネルの開設を後押ししたと言われる松本潤が出演する企画が立ち上がっています。また、菊池風磨が兄貴分として慕っている櫻井翔も出演予定で、菊池と二人でプライベート感満載の動画を予定しているとか。また、相葉雅紀は自分から出演したいと二宮に持ちかけているようで、ゲストとして出演する可能性は高いですね。最終的には、芸能活動を完全に休止している大野智以外の嵐メンバーが『ジャにのちゃんねる』で集結する特別動画の企画も進められているようです」(週刊誌記者)

 さらに、超ビックゲストも予定しているという。

「二宮さんが尊敬しているジャニーズ事務所の先輩である木村拓哉さんの出演です。木村さんが何らかの番宣をする必要があるタイミングで出演させようという企画が立ち上がっている。木村もノリ気のようで、近々実現されそうですね」(民放関係者)

 数々の大物ゲストの出演が噂される「ジャにのちゃんねる」。最終的にチャンネル登録者数はどこまで伸びるのか?


【日時】2021年05月20日 18:00
【提供】日刊サイゾー


【『速報』二宮和也YouTubeに大企業熱視線キムタクもノリノリwwwwww】の続きを読む


櫻井翔相葉雅紀山田涼介三ツ矢サイダーCMにSnow Man阿部亮平目黒蓮参加wwwww


NO.9488248 2021/05/18 08:54
櫻井翔・相葉雅紀・山田涼介「三ツ矢サイダー」新CMにSnow Man阿部亮平&目黒蓮参加!「また櫻井派!?」『最強の夏サイダー』編オンエア


櫻井翔さん、相葉雅紀さん、山田涼介さんが出演する「三ツ矢サイダー」のCMに新たにSnow Manの阿部亮平さん、目黒蓮さんが加わった新TVCM『最強の夏サイダー』編が5月18日(火)より全国で放送開始!

新TVCM『最強の夏サイダー』編は、今年の夏こそ、思いっきり楽しみたい!と意気込む相葉さんが考えた「最強の夏サイダー」のシチュエーション~海底にある水族館のような部屋で「三ツ矢サイダー」を飲むこと~を、櫻井さん、山田さん、阿部さん、目黒さんとともに実現していくというストーリーです。

櫻井さんが考えた「最強の春サイダー」(満開の桜の木々の中に建つツリーハウスの中で「三ツ矢サイダー」を飲むこと)を実現する前作『最強の春サイダー』編の続編で、カラフルな魚たちが周囲を泳ぎ、海水越しに届く太陽の光が優しく揺らめく海底の部屋で、キンキンに冷えた「三ツ矢サイダー」を楽しむ五人の笑顔がはじける新TVCMとなっています。

なお、「三ツ矢サイダー」公式サイトでは、5月18日(火)10:00より新TVCMの映像を観ることができるCMギャラリーがリニューアルオープンされるので、ぜひチェックしてください。

TVCM『最強の夏サイダー』編ストーリー

「今年の夏こそ思いっきり楽しみたい!」と意気込む相葉さんが、櫻井さんと山田さんを連れ立ってやってきたのは、海底にある壁も天井もガラスで覆われた、まるで水族館のような部屋。

「これが僕の考えた“最強の夏サイダー”です!」と胸を張る相葉さんに、「まさに夏って感じだね!」と目の前を泳ぐカラフルな魚たちや、海中に揺らめく光芒を眺めながら感心しきりの櫻井さん。一方、肝心のサイダーが無いことに気づいた山田さん、その思いに応じるかのように、阿部さんと目黒さんが絶妙のタイミングで現れます。「お待たせしました!とびっきりのサイダーでございます!」と声を揃える二人が持参したのはキンキンに冷えた「三ツ矢サイダー」。

「キタキター!」と早速五人で乾杯、「サイダーうめー!」と海中の絶景を楽しみながら喉を鳴らします。ひと息つき、阿部さんと目黒さんに「なんでその恰好?」と尋ねる櫻井さん。「泳いできました!」と足ひれを振り上げて見せる二人に「うそでしょ?」と驚きを隠せません。「櫻井くんのためなら!」と語気を強める阿部さんの様子に、「また櫻井派!?」と、こちらも驚きを隠せない相葉さんなのでした。

撮影現場レポート

●緊張気味の阿部さんと目黒さんに、相葉さんは……
新TVCM『最強の夏サイダー』編の撮影は、櫻井さん、相葉さん、山田さんの三人の撮影からスタート。この三人へキンキンに冷えた「三ツ矢サイダー」を届ける役として、阿部さんと目黒さんの二人が合流します。

同じ事務所の先輩とのCM初共演となる二人は、撮影セットの中に入ってからも少々緊張気味。そんな阿部さんと目黒さんのもとへ近づいていった相葉さん。「相葉です!」と声をかけると、突然の先輩からの自己紹介を受けた二人は「知ってます!」と思わず声を揃えてしまいました。その微笑ましいやり取りを皮切りに、スタジオ内は笑い声があふれ、和やかな雰囲気の中で撮影は進みました。

●五人で「三ツ矢サイダー」を飲んだらおいしいだろうなというシチュエーションは?
撮影終了後、櫻井さん、相葉さん、山田さん、阿部さん、目黒さんに、この五人で「三ツ矢サイダー」を飲んだらおいしいだろうなというシチュエーションについて聞いてみました。

「冬にこたつに入りながら、みかんを食べてサイダー飲むのが好きなんです」と答えた目黒さんに、「これ夏のサイダー(のCM)だよ!」「(全員半袖姿の)格好見てよ!」とすかさず突っ込む櫻井さんと相葉さん。続く阿部さんは「五人いるので、海に行って(二対二で)ビーチバレーをしたいですね、一人は審判!」と夏にぴったりな答え。

「(トップレベルで難しい)Snow Manの振付を五人でゴリゴリに踊った後、疲れ切った時にサイダーを飲むってどうですか?」と山田さんからの提案に、「僕たち(今は)ゆったりとやっているしね」と、櫻井さんと相葉さん。そんな相葉さんは、「花鳥風月を愛でながらサイダーっていうのも合うんじゃない?」とクールな回答で皆を大きく頷かせました。

最後に「やっぱり山田くんの家で、みんなで飲みたいね」という櫻井さんが、「(山田さん自宅の)郵便番号教えて」と切り出すと、山田さんは「(カメラの前で言うのは)無理です!」と即答。「じゃあ、電話番号でいいよ!」と相葉さんも続くと五人で大爆笑となりました。

『最強の夏サイダー』編(30秒・15秒)は2021年5月18日(火)より全国で放送開始。
出演:櫻井翔、相葉雅紀、山田涼介、阿部亮平、目黒蓮

関連記事:
櫻井翔・相葉雅紀の楽しげな笑顔にほっこりする三ツ矢サイダーCMメイキング&「いいことあるかも」な60秒CM公開中
https://otajo.jp/99168

「ねぇ、翔ちゃんまだ?」相葉雅紀&櫻井翔 共演で思わず笑顔に!「三ツ矢サイダー」新CMで“最強のお花見” 山田涼介も初参加
https://otajo.jp/98437[リンク]


【日時】2021年05月17日
【提供】オタ女


【櫻井翔・相葉雅紀・山田涼介三ツ矢サイダー新CMにSnow Man阿部亮平&目黒蓮参加wwwww】の続きを読む


二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は日本の歌手、俳優、タレント、YouTuber。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1996年 6月19日、ジャニーズ事務所へ入所。 1997年 7月、『STAND BY
49キロバイト (5,694 語) - 2021年5月16日 (日) 08:31



(出典 trivia.awe.jp)


さすが嵐wwwwww

1 jinjin ★ :2021/05/16(日) 23:55:59.59

二宮和也YouTubeデビューで人気YouTuberたちが廃業寸前? 追い込まれて「テレビ進出へ」の皮肉


二宮和也が開設した公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が、21日間で200万人の登録者を集めて日本最速記録を樹立した。
5月13日現在、登録者数は239万人にまで登っているが、この快進撃に戦々恐々としているのが、これまで我が世の春を謳歌してきた人気YouTuberたちだ。

「そもそも、これまで歴代最速記録を持っていたのも嵐のチャンネルでした。二宮が“嵐越え”を果たしたわけですから、嵐の人気の高さを改めて実証した形になりました。しかも、スタッフという形でKAT-TUNの中丸雄一、Sexy Zoneの菊池風磨、Hey!Say!JUMPの山田涼介を動画に参加させているので、今後もジャニーズの中から登録者がどんどん増えていくと思われます」(民放関係者)

「ジャにのちゃんねる」は、大手広告代理店からも熱視線を浴びているという。


「動画の中で移動手段としてレンタカーを使ったのですが、これもタイアップの可能性があります。大手広告代理店のスタッフがタイアップ企画を今後も用意していくとか。また、二宮さんが企画を考え、中丸さんが撮影や編集を制作しているということになっていますが、すでにフリーの放送作家やディレクターがついていて、しっかりと動画の構成も練って撮影されているようです」(民放関係者)


二宮をはじめとする芸能人によるYouTubeチャンネルの開設が多くなったことで、これまで活躍してきた人気YouTuberたちに変化が起きているという。

「動画の再生数が伸び悩んでいるYouTuberが多くなっていて、稼げなくなっているんです。収益が良いタイアップ系の動画も、芸能人のYouTubeチャンネルを優先して代理店が分配している。YouTuber系の事務所も売上が激減していて株価も落ちていますし、You Tubeは芸能人に完全に侵食されてしまいましたね」(民放関係者)

芸能人に稼ぎどころを奪われて死活問題となっているYouTuberたちが、人気復活のために逆襲に出始めているという。

「ヒカキンが民放のテレビ番組で重宝されていますが、他のYouTuberたちもテレビ番組への出演を切望しています。ギャラが安くてもいいからと、とにかくどんな番組にでも出たいというYouTuberは多い。というのも、現在数百万人のチャンネル登録者数を誇るYouTuberでも、実際は7割近くが動画を再生しない休眠会員になっている場合が多いんです。これからは動画再生数を稼ぐには、とにかくテレビに出演してネットニュースなどで取り上げられ、話題をつくる必要があるんです。
もはや、YouTuberが奇抜な動画を配信したりするレベルではネットニュースにはなりませんからね。同じYouTuberなら芸能人のほうがPVも稼げますし、一般的な知名度の低いYouTuberをわざわざ追いかけて取り扱う媒体も少ないですから」(週刊誌記者)


YouTuberがテレビに活路を見出すというのはなんとも皮肉なことのように思えるが、これまでは芸能人と違うフィールドで独自の稼ぎを得ていたYouTuberたちにも試練のときがやってきたようだ。


https://www.cyzo.com/2021/05/post_278297_entry.html


【【芸能】二宮和也YouTube絶好調w最中で人気YouTuberが廃業寸前www】の続きを読む

このページのトップヘ