ジャニーズ関連

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

木村拓哉、久々に料理姿を披露しファン歓喜


NO.9821516 2021/09/08 17:12
木村拓哉、久々に料理姿を披露しファン歓喜「グランメゾンが恋しい」「ビストロSMAPみたいで懐かしい」

画像:時事

7日に放送された「家事ヤロウ!!!2時間スペシャル」(テレビ朝日系列)。

木村拓哉さんが出演し、久々に料理姿を披露しました。

7日に放送された「家事ヤロウ!!!2時間スペシャル」(テレビ朝日系列)。

俳優の木村拓哉さんが出演しました。

木村さんはプライベートでよく口にする「超リアル飯」を公開するなど、華麗な腕前をカメラの前でレシピ公開も含め鮮やかに披露。

オーダーメイドの包丁を持参し、見事な包丁さばきを見せる木村さん。

フライパンを振りながら具材を炒める姿は非常にサマになっており、視聴者は
その料理姿に日曜劇場『グランメゾン★東京』(2019・テレビ東京)で演じた天才料理人役が記憶に新しい視聴者も多く、

《まじ、グランメゾン東京が恋しくなる》

《キムタク(※木村さんの愛称)のお料理見てたら、グランメゾン見たくなったわ‼️ シーズン2作って欲しいなー》

《本家本元のグランメゾン》

《キムタクのアイステク、ぜったいグランメゾンで学んだでしょ》

など、歓喜の書き込みが殺到しました。

今回、同番組で慣れた手つきで料理を次々と披露した木村さん。

プライベートで作る料理と言うだけあり、自身の言葉でポイントなどを語るためになった視聴者も多数いたようですが、木村さんの料理というと、テレビドラマ『グランメゾン東京』だけではなく、『SMAP×SMAP』内の看板コーナー「BISTRO SMAP」を思い浮かべる視聴者も多くいたようです。

同コーナーは、来店したゲストのオーダーにあった料理を振るまい、ゲストが最も気に入った料理を作ったメンバーチームが勝利するコーナーで、作られた料理のレシピをまとめた料理本はベストセラーになるなど、番組の顔といっても過言ではないコーナーでした。

視聴者の中には

《うちら世代からみたら、ビストロSMAPのイメージでしかないんだなぁー》

《ビストロみたいで懐かしい》

《擬音だったり解説がすっごくビストロSMAP〜》

など、20年に渡り私たちを楽しませてくれた、大人気コーナーを彷彿した人からの書き込みもたくさん見られました。

当初、「BISTRO SMAP」では木村さんご自身も料理初心者と言う雰囲気が丸出しでしたが、今ではすっかり板についた料理姿にウットリした放送回となったようです。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年09月08日
【提供】Quick Timez

【『速報』ビストロSMAPみたいで懐かしいと評判『木村拓哉』】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『速報』木村拓哉の自撮り大不評wwwww

キムタクだからこその批判よ!
他の同世代がやったら大炎上だよ!!!!!!

NO.9815158 2021/09/06 10:34
木村拓哉、帽子被る上目遣いの自撮りが大不評「痛いオヤジにしか見えない」
木村拓哉、帽子被る上目遣いの自撮りが大不評「痛いオヤジにしか見えない」
木村拓哉(48)が3日、自身のインスタグラムを投稿。

投稿写真が話題となっている。

木村といえば先日、「今日も暑かったですねぇ〜!明日から空模様が怪しいみたいですが、外で作業される方は気を付けてくださいね。」とつづり、上半身裸で愛犬を胸に抱いているというサービスショットを披露したばかり。

そんな木村はこの日の投稿で「昨夜のモニタリング、沢山の感想ありがとうございます!!撮影をしてくれたスタッフの皆さん、共演者の方々もありがとうございました!」などとつづり、愛犬を膝に乗せた状態での斜め上からアングルの自撮りショットを公開した。

白のキャップ後ろ向きにかぶりおでこを出し、上目遣いの木村が写っているのだが、ネット上からは「本当に痛い」「昔は格好よかったのにね…」「痛いオヤジにしか見えない」「いつまでかっこつけるんだろうね」などの厳しいツッコミの声が殺到している。

インスタグラムを開設してから賛否の声が上がり続けている木村。

やはり常に注目を集める存在と言えそうだ。
【日時】2021年09月06日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』木村拓哉の自撮り大不評wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『速報』キムタクさんw大不評の投稿がこちらwwww

キムタクだからまだいいんだよ!!

NO.9803806 2021/09/02 06:41
木村拓哉、上半身裸で愛犬と2ショットが大不評「ほんと気持ち悪い」
木村拓哉、上半身裸で愛犬と2ショットが大不評「ほんと気持ち悪い」
木村拓哉(48)が、先月30日に自身のインスタグラムに投稿した内容が話題だ。

木村といえば先日、「HOMESWEETHOME」とつづり、仕事で訪れていたイタリアから帰国。久々の家族水入らずと思われたが、ネット上からは「アムちゃんと相思相愛」と皮肉コメントが寄せられていたばかり。

そんな木村はこの日、「今日も暑かったですねぇ〜!明日から空模様が怪しいみたいですが、外で作業される方は気を付けてくださいね。」とつづり、愛犬とのツーショット写真を公開した。

白いキャップをかぶり、上半身裸というサービスショットを披露した木村であったが、ネット上からはツッコミが殺到している。

この投稿にネット上からは「ほんとプライベートの切り売り!」「自分の体がかっこいいと思ってるのかな?」「上半身裸でちょっと気持ち悪い」「上半身裸の上目遣い、ほんと気持ち悪い!」など厳しいコメントが飛び交っていた。

上半身は裸であるにもかかわらず帽子は被っている理由は定かではないが、木村と言えどもアラフィフの裸は誰もが喜ぶものではないようだ。
【日時】2021年09月02日 06:30
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』キムタクさんw大不評の投稿がこちらwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

木村拓哉、上目遣いなワンショット。漂う大人の色気

NO.9772600 2021/08/22 17:07
木村拓哉、上目遣いなワンショット。漂う大人の色気
木村拓哉、上目遣いなワンショット。漂う大人の色気
色気漂うキムタクのプライベート木村拓哉が21日Instagramを更新。

飛行機を乗るために空港で待っている投稿画像が話題になっている。

その画像はマスクをつけた上目遣いの画像。

さすが長年アイドルやっているためか、自分の魅せ方を分かっているなと思える。

そんな木村拓哉の投稿に「いつまでも推し!」「永遠のアイドル!」というファンからのラブコールのあるコメントが数多く寄せられている。

ジャニーズの中でも、ベテラン枠の木村拓哉。

どの世代からも好かれているアイドルは日本でもそうそういない。

今後も木村拓哉の活動に大注目だ。

引用元:Instagram
【日時】2021年08月22日
【提供】UtaTen

【『速報』木村拓哉インスタ投稿話題wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


NO.9771864 2021/08/22 12:01
King&Prince・平野紫耀の弟、写真集発売で「撮影会」「お渡し会」も実施!? 「兄のファンを相手に商売?」「勘違いしすぎ」とジャニーズファン騒然

アパレルブランド「RKS RICKY(リクスリッキー)」の代表を務め、“King&Prince・平野紫耀の弟”といわれている平野莉玖氏。彼のスタイル&フォトブック(タイトル未定)が10月15日に発売されることが明らかになり、ジャニーズファンを騒然とさせている。

 昨年7月頃から「平野の弟がブランドを立ち上げた」と話題になったが、このほど公開されたビジュアルを見たネットユーザーは「莉玖くん、めっちゃカッコいい」「平野くんの弟さんだよね!? 似てる!」と、衝撃を受けている状況だ。

「紫耀と、その弟・莉玖氏は2005年頃よりダンスやラップを披露する『SHOW&RICKY』なるユニットを組んでいた時期があるとか。芸能活動を続けた紫耀はジャニーズ入りし、18年にKing&PrinceとしてCDデビュー。一方、弟はしばらく表舞台から遠ざかっていましたが、昨年の夏にアパレルブランドを始めたことがネット上で騒ぎになりました。両者の関係性は公表されていないものの、紫耀が公式携帯サイト・Johnny's webのブログに『RKS RICKY』のロゴ入りTシャツを着た写真をアップしたりと、もはや“公然の秘密”になっています」(ジャニーズに詳しい記者)

 平野ファンの間では一躍、有名ブランドになった「RKS RICKY」。今年5月1日には、新作Tシャツの販売に合わせて、「RKSRICKY代表『RIKU』の1stシングルをプレゼントさせて頂きます!」と商品購入者に写真集付きのシングルを贈呈すると告知した。同曲について、「過去にアーティストとして活動していた僕が久しぶりに歌を作りました」と説明し、さらには「アーティストとしても復帰し、只今多くの曲を作成中ですので楽しみに待って頂けると嬉しいです よろしくお願い致します」と宣言していた。

 さらに、7月21日~27日にはブランドが1周年を迎えたことを記念し、愛知・名古屋市内にてポップアップストアを期間限定で出店。ブランドが軌道に乗る中、莉玖氏は8月17日に自身のインスタグラムアカウントで「重大発表!! この度JUNONさん協力のもと僕が自身でモデルを行ったRKSRICKY RIKUスタイルブックの発売が決まりました!」と本の出版を発表。「たくさんの僕の素の表情を撮影して頂きRKSRICKYの服の良さもしっかりと詰まった作品になっておりますのでぜひぜひお楽しみにお待ちください!!」とPRしたのだ。その3日後、20日発売の「JUNON」2021年10月号(主婦と生活社)に掲載された本の宣伝ページによると、「ときにスタイリッシュに、ときにキュートに、ベールに包まれた22歳の全貌を詰め込んだ一冊」になっているとのこと。

 同日には、一部ニュースサイトでも発売情報が取り上げられ、マイナビニュースの記事では「今回初めて全面的に僕がモデルをし、撮影を行うことによってRKS RICKYの良さをもっともっと皆様に見せられたらという思いで制作に取り組みました! 」「これから1人のアーティスト、アパレルブランドの代表として、ひとりでも多くの人たちのパワーの源になれるように頑張ります。今まで見ていてくれている方も、これを機に知っていただいた方も、応援よろしくお願いいたします!」と、本人のコメントを紹介していた。

 出版に合わせて公開された公式サイトによれば、『平野莉玖 & RKS RICKY スタイル&フォトブック(仮称) + RKS RICKY Limited T-Shirt 数量限定記念セット』を同サイトとTSUTAYA限定でリリースとのこと。価格は1万978円(税込)で、10月17日に都内某所で行われる「本人との記念撮影会」イベントへの応募権利もつくという。また、出版元である主婦と生活社のサイトによれば、同16日~17日に大阪、名古屋、東京で「サイン入りポストカードお渡し会(抽選)」も開催されるようだ。

 アーティスト活動再開に続いて、写真集の発売も決まった莉玖氏について、ジャニーズファンからはさまざまな反応が上がっている。

「莉玖氏のブランドを支持するファンは多く、インスタグラムなどにも応援メッセージが数多く寄せられています。もちろん、“平野紫耀の弟”とは打ち出していませんが、今回のスタイル&フォトブック制作のニュースを受けて、一部ジャニーズファンは『平野くんにこんな弟がいたとは知らなかった。似てるし、イケメンだね』『紫耀くんの弟、スタイルブック発売するんだ。カッコいい』『平野の弟が「JUNON」に出るまで成り上がってるのは面白い』と、食いついていました。とはいえ、突然の芸能界進出に対しては『平野の弟さん、想像以上のスピードで本格的に表舞台に出てきたな……。ソワソワする』『お兄さんにあこがれてるのかな? どう考えても“平野の弟”としか見られないよね。兄のファンを相手に商売することを望んでるのかな』『平野の弟、さすがに勘違いしすぎだし、イタすぎでは? 兄にぶら下がって満足?』と、否定的な声も出ています」(同)

 ちなみに、莉玖氏とタッグを組む主婦と生活社といえば、週刊誌「週刊女性」の出版社だ。同誌はかつて「ジャニーズの天敵」と言われ、ジャニーズ関連のイベントなどへの取材も出入り禁止となっていた。

「しかし、今年3月発売のジャニーズオフィシャルカレンダー『ジャニーズWEST 2021.4-2022.3』は主婦と生活社から発売され、『ついに雪解けか』と業界内でも騒ぎになりました。ただ今回、莉玖氏のページを割いた『JUNON』には、長らくジャニーズタレントは出ていません。例えば、10月号もDa-iCE、JO1、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEといったジャニーズ以外のボーイズグループが載っていて、元SMAP・稲垣吾郎も登場しています。近年は和解した印象こそあるものの、まだジャニーズとは溝がある主婦と生活社と、平野の弟が一緒に仕事をすることになったわけです。おそらく、今回のスタイル&フォトブックは莉玖氏サイドが積極的に働きかけたというよりも、出版社側から目をつけてオファーしたのでしょう」(同)

 発売に向けて、今後はどんなメディアに露出していくのだろうか?

【日時】2021年08月22日 08:00
【提供】サイゾーウーマン

【【速報】King&Prince・平野紫耀の弟wジャニーズファン騒然の訳とはwww】の続きを読む

このページのトップヘ