ジャニーズ関連

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

中居 正広(なかい まさひろ/1972年〈昭和47年〉8月18日 - )は、日本の男性タレント・司会者・俳優・歌手。アイドルグループであるSMAPの元メンバー(1988年-2016年)。愛称は「中居くん」。2020年4月より芸能事務所である「のんびりなかい」の代表取締役社長を務めている。
90キロバイト (11,640 語) - 2022年8月17日 (水) 22:40
元オセロ・中島知子に「俺、解散したんだよね」

1 朝一から閉店までφ ★
2022年08月19日 23時14分

 中居正広が19日放送のTBS系「金曜日のスマイルたちへ」に出演。ゲストの元オセロ・中島知子と約10年ぶりに再会した。

 2人は日テレ系「中井正広の*バラエティ」(黒バラ)で約9年間共演。中居は中島が登場するなり「知ちゃ~ん!」「抱きしめたいんだけど!」と大いに再会を喜んだ。

 さらに中居は「みんないろいろあるんだよ、10年なんて」とこぼすと「あ、言い忘れた。俺、解散したんだよね」と突然報告。

 中島は「それは見たことがある! 記者会見でのんびりしてるのを見たことがある。それは情報的に見てた」と笑いながら応じた。

 また中島の芸能活動休止について中居は「『黒バラ』だけに限らず各番組降板みたいになった。だからビックリしたんだよ。『なんかあるんじゃないか』と思っちゃった。だから、『どうしちゃったんだよ!?』って分かんないから」と回想。「事務所と考えてる。自分でも将来のこと考えてる。それでも自分で理想通りに行かない… (ストレスが)一気に来たんだろうね」とおもんぱかった。

 これに中島は「そうですね。あともう一個は親がすごいお金の亡者で、芸能界の人はよくあることなんですが、それが大変で(仕送りを)止めたらすごい怒ってきて」と告白。

 中居は「そのタイミングだったんだろうね…」とつぶやいていた。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4393820/

関連
 【芸能】元オセロ・中島知子、洗脳騒動の虚偽報道は全て裁判で勝訴&勝訴的和解 「うそだから。全部うそだから」 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660923267/

【【芸能】中居正広 10年ぶり再会?!!!!!!!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『速報』ジャニーズJr.、問題発言で「滝沢批判」と波紋広がる!!!!!? 

「滝沢さんが作ったグループ」「勝つためにはジャニーイズムを」

少年忍者、メンバーはこの3倍います(写真:サイゾーウーマン)

 現在、21人で活動しているジャニーズJr.内の大所帯グループ・少年忍者。7月29日に始まった公演『マイナビ サマステライブ 未来少年』(東京・EX THEATRE ROPPONGI)での単独コンサートが8月4日に最終日を迎えたが、一部メンバーの口から衝撃的な発言が飛び出したという。中には、ジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明の方針を批判したメンバーも存在し、波紋を呼んでいる。

 本来は7月24日に開幕するはずだった今公演。メンバーの青木滉平、織山尚大、川崎皇輝、鈴木悠仁 、檜山光成が新型コロナウイルスに感染した影響で、29日からスタートとなった。8月3日・4日は、体調不良を訴えた山井飛翔が大事を取って休養。残るメンバーで無事に完走した。

 最終公演の4日午後16時公演の終了後には、ステージを見たファンが興奮を抑えきれない様子であいさつの言葉をネット上に投稿。中でも話題になっているのは内村颯太の言葉で、2019年7月に亡くなった前社長・ジャニー喜多川氏や、現副社長・滝沢氏の名前を出しつつ、グループの躍進を誓っていたとか。

 少年忍者はジャニー氏が作ったユニットのため、内村は「成長しなきゃ意味がない」と奮起を誓い、滝沢氏に関しては「滝沢さんが作ったグループを推したいのはわかります。それに負けてたら上にいけない」「勝つためにはジャニーイズムを継承することが大事だと思った」などと語っていたという。また、自分たちにはジャニー氏のような存在がいるとして、「天才振付師」を挙げていたそうだ。

 内村は天然キャラで失言もあることがファンの間で知られているが、今回の言葉に対し「よく言った! うっちースゴいよ」「Jr.本人たちも副社長のお気に入りとかが露骨にわかるんだね。頑張ってほしい」「タッキーを敵に回してない? 心配になるけど、話してくれてうれしかった」と勇気を称える声が見受けられる。

 一方で、「滝沢さんが作ったグループや、その人たちのファンのことは考えてないんだね」「『滝沢さんが作ったグループ』と限定したことで、仲間をそんなふうに思ってたのか……と悲しい気持ちになった」「滝沢が作ったグループだって同じように頑張っているのに、『ジャニーイズム』とか言い出すのはどうかと思う」「滝沢批判はファンの前でするべきじゃない」と否定的な反応が続出し、ジャニーズJr.ファンの間に波紋が広がっている。

 また、少年忍者を脱退した元メンバーに関する発言も問題視する声が多い。

「内村は名前を伏せていたものの、『やる気がないと思われたメンバー』『親友』と表現しつつ、『僕らが未熟だからつらい思いをさせてしまった』と吐露。この告白にこらえきれなくなった黒田光輝が『平塚の話はズルいよ』と号泣していたようです。平塚翔馬は、今年1月、女性と手をつないでいるツーショット写真がネット上に流出し、Jr.ファン界隈で騒ぎになった人物。今年5月末をもって、少年忍者からが脱退しています。同31日、エンタメサイト・ISLAND TV内の動画で『少年忍者というグループから抜けてジャニーズJr.として活動することを決めました』と明かして“無所属Jr.”に戻りました」(ジャニーズに詳しい記者)

 この発言により、「平塚の脱退は自分の意思ではなく、クビだったのかなと思ってしまった」「内村の発言によって、平塚はクビだったんだと確信した」との声がネット上に続出。物議を醸している。

 ちなみに、過去に何度もプライベート写真や動画が流出し、今年1月に女性との“キス動画”疑惑で叩かれた安嶋秀生は「自分で失った信用は自分で取り戻す」とステージで宣言していたという。さらに、少年忍者のリーダー的存在である皇輝も、大人数グループでは難しいとされるCDデビューを諦めていないと話していたとか。

「ジャニー氏が亡くなった後、関東ジャニーズJr.には2020年10月にIMPACTorsが結成され、今年5月にフレッシュJr.による新グループ・Go!Go!kidsも誕生。特にIMPACTorsは滝沢副社長が目をかけているグループといわれているだけに、少年忍者のメンバーはグループの今後を不安視しているのかもしれません」(同)といった見方も。

 さまざまな葛藤を抱えているとみられる少年忍者の面々だが、今回の公演での“訴え”によって、活動や仕事に変化は生じるのだろうか?


人気ジャニーズJr.・内村颯太、事務所に「干された」告白!? 生放送中の“爆弾発言”に「アウト」「ヒヤヒヤする」の声

内村颯太「青のSP」 #ISLANDTV— ISLAND TV更新情報 (@islandtv_up) January 14, 2021 2月25日午...

人気ジャニーズJr.・内村颯太、事務所に「干された」告白!? 生放送中の“爆弾発言”に「アウト」「ヒヤヒヤする」の声
cyzowomanサイゾーウーマン2021.02.28
『SASUKE』出演ジャニーズJr.、「キス動画」流出疑惑! 女性との「いちゃいちゃ」にファン「生々しすぎ」

 総勢22人が在籍しているジャニーズJr.内ユニット・少年忍者。このところ、SNS上で少年忍者のメンバーとみられるプライベート写真・動画の流出が相次ぎ、ファンが戦々...

『SASUKE』出演ジャニーズJr.、「キス動画」流出疑惑! 女性との「いちゃいちゃ」にファン「生々しすぎ」
cyzowomanサイゾーウーマン2022.01.07

【日時】2022年08月07日 08:00
【提供】サイゾーウーマン

【『速報』ジャニーズJr.、問題発言で「滝沢批判」と波紋広がる!!!!!? 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Snow Man(スノーマン)は、日本の9人組男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。所属レコードレーベル会社はMENT RECORDING。以前まではavex traxに所属していた。2012年5月3日結成。アクロバットとダンスを得意として、主に舞台やバラエティ等で幅広く活動している。滝沢秀明
101キロバイト (10,927 語) - 2022年8月6日 (土) 03:01
SMAPと嵐が「国民的アイドル」たるゆえん

1 muffin ★
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/309404
2022/08/06

《一重は美しくないと突きつけられた気分で一重の私は悲しかった》《生放送も含めてもう何度目の失言でしょうか》《何回、炎上すれば改善されるのか》
ファンによる落胆の声と共に炎上しているのは、大人気ジャニーズグループSnow Manの向井康二(28)の発言だ。

Snow ManのYouTubeチャンネルで、7月27日にアップされた「【帰ってきた阿部ちゃん先生】決して大喜利ではございません!!」という動画内で、「邪馬台国の女王・卑弥呼の特技とは?」という問いに対し、「男を寄せないために、卑弥呼さんの特技は、一重にする」とフリップを用いて回答。その発言が、見事に外見に基づく差別や偏見を意味する「ルッキズム発言」と炎上した。

向井といえば、Snow Manで唯一の関西出身のお笑い担当ということもあり、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系)や、「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)にレギュラー出演するなど、バラエティでの活躍も目覚ましいが、失言による炎上も数多い。

向井は、3月26日放送の「オールスター感謝祭 2022春」(TBS系)でも、事務所の先輩である嵐・二宮和也(39)に対して生放送で失礼な発言をして炎上した。

中略

しかし度々、失言による炎上が続くと、テレビなどで使いにくいイメージがついてしまう可能性もある。

「嵐やSMAPなどの国民的アイドルに共通しているのは、爆発的な笑いを提供し爪痕を残すことよりも、『不快に思われる言い回しや言葉を使わないこと』だと思います。長期的に愛されるキャラクターというのは、好かれることよりも、『いかに嫌われない要素を持っているか?』が大切なのかもしれません」(前出のスポーツ紙記者)

特に向井の場合、笑いを取ろうと共演者だけでなく、ゲストや一般人もいじるため、ハラハラしているファンも少なくない。さらに今回、向井の失言に対し、他メンバーも手を叩いて爆笑するなどしていたため、Snow Manというグループ自体にも炎上の矛先が向いてしまっている。爪痕を残すつもりが、思わぬ傷痕を残してしまった。

全文はソースをご覧ください

【【芸能】Snow Man向井 炎上で改めて分かった事実wwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

株式会社ジャニーズ事務所ジャニーズじむしょ、英: Johnny&Associates,Inc.)は、日本の芸能プロダクション、レーベル。 1975年1月23日に東京都港区六本木にて「株式会社ジャニーズ事務所」が設立される。 1998年3月30日に東京都港区赤坂8丁目に本社移転。
110キロバイト (11,577 語) - 2022年8月1日 (月) 09:28
今後はグループ内にコロナ感染者出ても、公演を実施?!これまで30公演以上が中止に

1 jinjin ★
ジャニーズ事務所、グループ内にコロナ感染者出ても公演実施する新方針発表 
これまで30公演以上が中止に


ジャニーズ事務所は29日、公式サイトで「ジャニーズグループ主催公演に関するお知らせ」と題した方針を発表した。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大により、タレントの感染が増加。
ジャニーズ事務所は「皆様が心待ちにしてくださっている公演を中止せざるを得ない状況が続いており、ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。


タレント、社員で感染予防対策に努めているが、この日までに30公演以上のコンサートが中止を余儀なくされた。

「現在、公演が中止になる度に調整すべき対象公演が増加し、必然的に延期公演を行うための会場の確保が難しくなって参りました」と説明。

今後について「グループ内に感染者が出ましても、公演を実施する場合がございます。何卒ご了承賜れますと幸甚に存じます」と理解を求めた。


メンバーが全員出演しない公演に関しては、チケット購入時点での条件と異なるため、希望者の払い戻しを受け付ける。

同事務所は「不安定な情勢により、ご負担をおかけする場面が多く、誠に恐れ入りますが、できる限り予定通り公演を開催することができますよう努めて参ります。これからも状況の変化に伴い、対応に変更が出る可能性もございますが、皆様に安心してお楽しみいただけるようにエンターテイメントをお届けして参ります」とコメントした。


https://news.yahoo.co.jp/articles/10336efd5ace89afb98a1022f9faf5fff7a2dc31

【【芸能】ジャニーズ事務所 新方針を発表…wwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Snow Man(スノーマン)は、日本の9人組男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。所属レコードレーベル会社は MENT RECORDING。以前まではavex traxに所属していた。2012年5月3日結成。アクロバットとダンスを得意として、主に舞台やバラエティ等で幅広く活動している。滝沢秀
97キロバイト (10,596 語) - 2022年7月28日 (木) 02:10
Snow Man(スノーマン)は、日本の9人組男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。所属レコードレーベル会社は MENT RECORDING。以前まではavex traxに所属していた。2012年5月3日結成。アクロバットとダンスを得意として、主に舞台やバラエティ等で幅広く活動している。滝沢秀
97キロバイト (10,596 語) - 2022年7月28日 (木) 02:10
「一重の女性をバカにしてる」YouTubeのクイズ解答が物議?!!!!!!!!!

1 フォーエバー ★
芸能ニュース 2022年07月28日 13時00分

 Snow Manの向井康二が、グループのユーチューブチャンネル内で、女性の一重まぶたを揶揄しているとも取れる発言をし、ネット上から苦言が集まっている。

 問題となっているのは、27日にユーチューブチャンネルで公開された「Snow Man【帰って来た阿部ちゃん先生】決して大喜利ではございません!!」という動画。メンバーの阿部亮平が先生役となり、他のメンバーにクイズを出題するという企画が行われた。

 ​>>Snow Man冠番組に疑問「理解できない」「今の時代に…」謎のランキング企画に批判の声も

【【芸能】Snow Man向井wファン批判?!!!!!!!】の続きを読む

このページのトップヘ