このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

“フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるケ”. Otekomachi
39キロバイト (5,586 語) - 2022年4月28日 (木) 09:10
” 衝撃映像に視聴者「予想の10倍ぶつけてる」

1 muffin ★

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/09/kiji/20220509s00041000446000c.html
2022年5月9日

タレントでユーチューバーのフワちゃん(28)が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。タレント・指原莉乃(29)との旅行中に起きた事故の映像をそのまま投稿し、大きな反響があった。

「フワちゃんのゲキ下手駐車」と題された動画で、フワちゃんは「どこ見ればいいんだっけ、駐車?どっちに回したらどっちに進むのかまだ理解してない。きえぇぇ!」と、奇声を発しながら悪戦苦闘。なんとか車を停めることに成功するも、指原は「ここまでかかった時間、ちょうど2分です!」と発表して、楽しんでいた。

その次にアップされた動画のタイトルは「さっしー乗せて普通に事故るフワちゃん」。右折しようとしたフワちゃんだったが、突如ドンッという衝撃音が車内に響く。指原が「痛い!やばい、もう地獄…」と苦笑すると、フワちゃんは「保険入ってるから大丈夫!」と言いながら車外へ。壁と接触した部分を見ると、えぐられた大きな傷があり「ゴリゴリにやってるわ…アウトー!」と笑うしかなかった。

コメント欄では「いや予想の10倍ぶつけてるwww」「超巨大熊に引っ掻かれたような傷跡」「さっしーの焦り方がガチw」「思ったよりやばすぎるわww」「物損事故でよかった…」「これこそYouTuberって気もするから好きだわ」「助手席にほけんの窓口。」などと、大きな反響があった。動画は9日午後3時時点で約30万回再生を記録している。


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


【【芸能】フワちゃん、指原莉乃とドライブ中に衝撃事故?!!!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本のタレント、女優。東京都出身。ホリプロ所属。2022年の第1子妊娠を機に女優業については無期限休止中(詳細後述)。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て
94キロバイト (11,884 語) - 2022年4月23日 (土) 03:04
母子ともに健康、性別は発表せず

1

石原さとみ、第1子出産 母子ともに健康、性別は発表せず


女優の石原さとみが第1子を出産したと、所属事務所が23日に発表した。
母子ともに健康とのこと。

発表では「今後のお仕事に関しては本人の体調や育児の状況を第一優先に、相談しながら進めて参ります。これまで支えて頂いた皆さまに感謝を申し上げると共に、これからも温かく見守って頂けますと幸いです」と報告。

同日が誕生日ではなく、性別も含めて「子供のプライバシーに関することはお伝えできません」としている。


石原は「この一年を通じて本当に周りの皆さんに支えられていると実感しています。また、初めて自分の命よりも大切だと想える存在が誕生した事に心から幸せを感じています」とコメント。

「今までとはペースが変わるとは思いますが、これからもお仕事を楽しめたらと思いますので、どうか応援のほどよろしくお願い致します!」と呼びかけた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/015cba5ccad0f5ffb8d55227368e587f4b13e292


【【芸能】石原さとみ!!!!出産を発表!!!!!!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

島崎 遥香(しまざき はるか、1994年〈平成6年〉3月30日 - )は、日本の女優、YouTuberである。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。愛称は、ぱるる。埼玉県出身。ビッグアップル所属。 9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格した。 5月から6月にかけて実施された『AKB48
65キロバイト (8,629 語) - 2022年4月19日 (火) 03:26

「採用しません」とNG


 島崎は牛宮城で「1万円食べきるまで帰れません!」という企画に挑戦。接客に現れた宮迫とトークするなかで、島崎は以前、バラエティで共演した際の思い出を回想する。

「ひと言もしゃべれなかったときに、宮迫さんがアイコンタクトで『ここだぞ』って合図をしてくれて、涙が出そうだった。ありがとうございます」と感謝。島崎はそんな宮迫への恩返しとして「焼き肉屋さんでアルバイトを3日間したことあって。もしかしたら手伝えるかもしれないです。飲み物(を運ぶ)程度だったら」と提案。

 だが、宮迫から「飲み物だけを運ぶために働くんであれば、採用しません」とNGを出されて、島崎は苦笑していた。

 島崎と宮迫のやり取りにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

《島崎さんと宮迫さんとのトーク、凄く新鮮でした。焼肉食べてる島崎さんが新鮮で可愛かったです》

《ぱるる、かわいすぎるなぁ。宮迫さんとの絡みも見れて嬉しかった》

《ぱるると宮迫さんのコラボ意外で面白い笑》

「島崎さんは、同じく元AKB48の内田眞由美さんが手がける焼肉店・IWAでバイトしていたことがあります。2020年8月7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、そのアルバイトを3日でやめた理由を説明。『15歳でAKB入ったので、バイト経験がゼロで。ずっとやってみたいと思ってて』と社会経験を積みたかったそう。

 本当はしばらくやるつもりだったものの、『1日めでツイッター上で広まって、2日めで中国からファンの方がお店に来て、3日めに週刊誌の方が来られたので、お店に迷惑だな、とやめざるを得なかった』と話していました」(芸能ライター)

 島崎は埼玉県警の広報アンバサダーに任命されるなど多彩に活躍している。

4/19(火) 16:05配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/c27f39950109ff5b07e3ef9223b3201c5f84dd4d

(出典 i.imgur.com)


【【芸能】「牛宮城」アルバイト希望も…宮迫博之wwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今後は「ネットでむちゃくちゃやろうかな」YouTubeにも関心

1

3/30(水) 20:09
SmartFLASH

たけし、春からレギュラー3本に…今後は「ネットでむちゃくちゃやろうかな」YouTubeにも関心

 ビートたけしが、3月29日放送の『レベチな人、見つけた』(テレビ東京系)の最終回で、今後のプランを語った。

 たけしは同番組が終了し、『新・情報7DAYS ニュースキャスター』(TBS系)も卒業したことで、4月以降のレギュラー番組は『世界まる見え!テレビ特捜部』『ビートたけしのTVタックル』『奇跡体験!アンビリバボー!』の3本となる。

 今後は「やりたいバラエティも映画もある。でも、SNSの世界があってコンプライアンスを考えてまでやりたくない。ネットの方でむちゃくちゃやろうかな」と語る。

「YouTube系もありえる?」と聞かれると、「そういう感じのところになっちゃうかも」とネット配信への興味も明かした。

 だが、「本当は月に2〜3回仕事して、食べ物の値段を気にせずに食べる状態が一番いい」と笑っていた。

 タレント、映画監督、画家でもあるが、本業について聞かれると、「横丁のご隠居かなと思う。子供が遊びに行くといろいろ教えてあげる。でも突出したことは何もない」とコメント。

 たけしの今後の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《たけしの誰でもピカソから始まった25年に渡るテレ東のレギュラー番組が終わった 思い返せば一番見続けたのはテレ東のたけしの教養バラエティだったので寂しさ満載ではある》

《一番レベチな人はたけしだったってオチか。なるほど》

《そりゃ、たけしさんはレベチっす》

「同番組でたけしさんは、自身について『前科一犯。どの芸人も真似できない。ざまあ、見やがれ』と苦笑。

 改めて芸人になった理由について『浅草はアルバイトしに行っただけ。入ったところがコメディアンが行くところだった』と説明。

 そこで漫才を見たが面白くなく、それなのにベンツに乗っている芸人を見て『あんなつまんないのにいい車乗れるんだ。じゃあ俺やろう』と志望したそう。

 本当は『数学者や物理学者をやりたかった』と笑っていました」(芸能ライター)

 月1放送の『たけしのその時カメラは回っていた』(NHK総合)も3月で終了。レギュラーを絞ったことで、映画など、新たな創作物が生まれることに期待したい。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c22c5f73486ec91e41c24ae575892d5d1e8dc458


【【芸能】たけし、春からレギュラー3本に…www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気グラドルの公式サイトがダウン、所属事務所が明かした「真相」

1 ひかり ★

 青山ひかるや林ゆめといった人気グラドルが多数所属する芸能事務所ゼロイチファミリアの公式サイトが、3月17日深夜から閲覧できない状態になっている。こうした事態に、ネット上では「暴露系YouTuber・ガーシーの影響ではないか」と噂されている。

 ガーシーこと東谷義和氏は、「BTSに会わせる」という話を持ちかけて、複数の女性から金銭を受け取っていたのではないかと報じられた人物だ。芸能界に広い交友関係を持っているという東谷氏は、2月17日にYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を開設し、芸能人のプライベート情報を暴露し始めた。

「どれも真偽不明の情報ではありますが、チャンネル開設から約1か月で登録者数は72万人を突破し、大きな注目を集めていることは間違いありません。タマホームのものをはじめ、俳優・城田優さん(36)が出演するCMが次々と非公開になったのも、ガーシーが城田さんの金銭スキャンダルを示唆する動画を投稿したからではないかと言われています」(スポーツ紙記者)

 ゼロイチファミリアは、そんな“ガーシー砲”のターゲットにされてしまった。東谷氏は3月17日、同社所属のグラビアアイドルたちについて語る動画を公開した。

「吉沢朱音さん(24)と人気男性モデルの関係や、真島なおみさん(24)と人気男性アイドルの関係を暴露していました。さらに林ゆめさん(26)とコスプレイヤーで女優の桃月なしこさん(26)に関しては、『なしこ&ゆめは別情報としてやっていきたいから、今日はこれくらいにする』としており、爆弾情報があることを匂わせていました。

 ガーシーは、『ゼロイチの子って、そういう噂が多い。パパ活とかタレントとの飲み会とか。実際僕も見てるし』とまで言っていました」(前出・スポーツ紙記者)
 そのような動画が投稿されたタイミングでゼロイチファミリアの公式サイトがダウンしたので、ネット上では“ガーシーの暴露による炎上から逃げようとしたのではないか”という憶測が広がったのである。

 公式サイトが消えた理由について、同社に問い合わせてみたところ、「GMOが提供するレンタルサーバを利用しているのですが、そちらが地震による停電で障害を起こしてしまった」との回答だった。

 3月16日深夜、福島県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震が発生し、GMOのデータセンターも被害を受けた。同社の公式サイトでは、3月18日9時の時点で〈現在、サービスの回復を確認し仮復旧となっており、経過観察を行っております〉と発表されており、まだ完全復旧には至っていない。

 つまり、ゼロイチファミリアの公式サイトがダウンしているのは、ガーシーとは無関係の出来事らしい。ちょうどタイミングが重なったせいで、余計な憶測を招く結果となってしまった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e72ccdb94b9352035930cfcda4bd0f1610d6029d


【【芸能】ガーシーの暴露YouTube公開後にまさかのwwww】の続きを読む

このページのトップヘ