音楽関連

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手。2000年デビュー。 本名は山田 清志。一部で「kiina」という名前を使用することがある。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属。
70キロバイト (5,058 語) - 2022年6月15日 (水) 16:23

1 陽気な名無しさん
美人化で話題の氷川きよし、長身男性との密着ショットで歓喜…「190センチ近く!きゃー!」
https://hochi.news/articles/20220621-OHT1T51064.html

(出典 hochi.news)


歌手の氷川きよしが21日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

東京・明治座公演「ケイト・シモンの舞踏会~時間旅行でボンジュール~」(東京公演は7月4日まで同所)で熱演中の氷川。
20日の投稿で「お母さんを助けてくれた病院の先生が背が高くて安心感!」とつづり、白衣を着た長身の男性に唇をとがらせた顔で寄り添う姿をアップ。

「役者の安永稔さん!190センチ近く!きゃー!by Kiina」と共演者の安永であることを明かした。

SNSで私服やドレス姿を投稿し、「美人化が止まらない」と話題の氷川。
今回の投稿にもネット上では「きぃーちゃんのお顔 メチャクチャ!!可愛い~」「あざとーい」「ぶりっこ嫌いって言っておきながら、、こういうとこありますよねっw」などの声が上がっている。
 

【【速報】氷川きよし、ついに正体を現すww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

YOSHIKI、母の永眠を報告

(出典:音楽ナタリー)


YOSHIKI(よしき、1965年〈昭和40年〉11月20日 - )は、日本のミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサー。 ロックバンドX JAPANのリーダーであり、映画、テレビ、アニメなど様々な作品の音楽コンポーザーも務める。本名は林 佳樹(はやし
153キロバイト (20,236 語) - 2022年4月14日 (木) 17:48
母が死去したことを明かす「まだ心の整理ができず、涙が止まらない」

1 ひかり ★

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が13日、自身のSNSを更新し、母親が死去したことを明らかにした。

 この日更新されたインスタグラムでは「お母さんが永眠し、昨日火葬されました。まだ心の整理ができず、涙が止まらない」と母親と子供の頃に撮った写真を添えて悲しみをつづった。

 続けて「親不孝な息子だったけど、お母さんは、ずっとかけがえのない存在だった」と思いを述べ「分かってる..自分は強く生きなければいけない、切り替えて前に進まきゃいけない、必ずそうする」とした。

 最後には「でも、もう1日だけ涙が枯れるまで泣かせて欲しい。友達やファンの皆さん、応援ありがとう。皆が心の支えです」と感謝の言葉とともに締めくくった。

 この投稿にはフォロワーらから「どうか安らかに」「思う存分泣いてください」「ファンが付いています」「ずっと応援します」などのコメントが寄せられた。

 また、ツイッターにも英語と日本語で死去を伝え、母への愛情と感謝を伝えた。

スポニチ 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6544d3d13a764717b7234c79445efe0e6ef5b0e2


【【芸能】YOSHIKI 衝撃的な告白。。。。。。。。。。。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

奥田 民生(おくだ たみお、1965年〈昭和40年〉5月12日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、ギタリスト、音楽プロデューサー。ロックバンド・ユニコーンのメンバー。身長171cm。広島県広島市東区尾長出身。血液型はB型。既婚。 1987年、ロックバンド「UNICORN」のボ
73キロバイト (8,658 語) - 2022年5月3日 (火) 14:47
和田唱のツイートで泥酔騒動が発覚した奥田民生に 「先輩でも後輩でもダメ」「アカンよね。お客さんもなめている」

1 jinjin ★

和田アキ子、和田唱のツイートで泥酔騒動が発覚した奥田民生に「先輩でも後輩でもダメだと思う」


歌手・和田アキ子が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に生出演した。

番組では、トライセラトップスの和田唱が2日、自身のツイッターで4月30日に出演した音楽フェス「ARABAKI ROCK FEST.22」でミュージシャンの奥田民生が泥酔してステージに上がったことへ疑問を呈したことを報じた。


和田唱は、ツイッターで「昨日は最高だった。最高だったよ。でも一言言わせてくれ。ステージ上での泥酔を良しとする風潮はどうなのよ? それを最高だの可愛いだの言うお客さんも俺はどうかと思うし、許してるスタッフの大人たちも問題ありだと思う」とし、
「誰が酔って良くて誰が悪いとか、そんな差別はしてない。ステージ前に酒を飲むなとも言ってない。ただ飲んでも演奏はちゃんとして、リハーサルで決めた段取りはちゃんと守って欲しい。格なんて関係ない。それをいい加減にされたら傷付くよやっぱり。適当に思ってんだなって」などと実名を隠した上でつづった。


その後。自身のツイッターで泥酔出演アーティストが奥田であることを明かした上で「民生さんと直接やり取りができた。民生さんは謝罪をしてくれた。俺も思ってることをハッキリ伝えた。一連のツイートは消すことにします」と一連の騒動に自ら終止符を打った。


番組は、一連の和田唱のツイートを紹介。

和田はこの文章の中で「飲んでも演奏はちゃんとして、リハーサルで決めた段取りはちゃんと守って欲しい」とつづったことに触れ、奥田がファンのために決めた演出を守らなかったとすれば、「先輩でも後輩でもダメだと思う」と指摘した。

さらに問題のコンサートを「見ていないし、御意見番でもないから何も言いようがないけど」と前置きした上でツイートに書かれた奥田の行動が事実なら「アカンよね。お客さんもなめている」とコメントした。


さらに仮に自身が飲酒してステージに出ようとすれば「言っちゃ悪いけどウチのマネージャーそんなことありえないと思う。お酒飲んでもし酔ったとしたら、ウチのマネージャーは出さないですね、ステージに」と明かした。


一方で2人が和解していることから「放ってあげてください。ウチらが言うことじゃないもん。許してあげてください」とコメントしていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/46362cd72486bef399c5593de7d5f1eda20ad5d7


【【芸能】和田アキ子w奥田民生にキレキレ?!!!!!!!!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

あや子(ふじ あやこ、1961年5月10日 - )は、日本の演歌歌手、作詞家、作曲家。バーニングプロダクション所属。 1961年(昭和36年)、秋田県仙北郡角館町(現在の仙北市)に生まれた。小学4年生の時から民謡を習い、高校卒業後には就職したものの、職を変えながら民謡歌手として地元で活動してい
29キロバイト (1,648 語) - 2022年4月18日 (月) 04:27


 露天風呂に入ったら「赤い物体が…『えっ、まさか』と思って」

1 朝一から閉店までφ ★

2022年04月18日 14:59 芸能

 演歌歌手の藤あや子(60)が18日、テレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演。意外なおっちょこちょいな素顔を告白した。

 司会の黒柳徹子から「しっかりものじゃない?」と話を振られた藤は「ダメなんです、ほんとに。普段からまさかってことばっかりしてますね」と苦笑した。

 「温泉に行った時に、冷温ってあるじゃないですか。露天風呂に入った瞬間に『うわ、ここ、冷温だ』と思って、でも、冷温って浸かっているうちに温かくなるんですよね。沈もうとしたら、赤い物体がシューっと(目の前を)いったんですね。『えっ、まさか』と思ってみたら、鯉だったんですね。池…そのちょっと離れた隣にちゃんと露天風呂があったんです。
昼間っから」とまさまのエピソードを披露。先輩歌手の坂本冬美との旅行だったそうで「私、せっかちで先に入って冬美さんが入ってきた時には『あなた、何やってるの?』って。『池に入っちゃった』『ウソでしょ!』って」とやり取りを再現。「んなこといっぱいです。そのたびに落ち込むんですけど、いいや、怪我したわけじゃないしって」と笑った。

 他にも、新幹線に乗るために駅でマネジャーの後を着いて行ってるつもりが「途中から違う人に着いて行ってて」と藤。「反対方向からマネジャーが『こっちこっち!』って。これもよくあるんです。違う人の車に乗っちゃうとかも…」と苦笑。
コンビニやスーパーマーケットで違う人のカートに入れてしまうということもあるとか。「本当に大丈夫ですか?って感じなんですが。おっちょこちょいなんです、とっても。驚きますね、気を付けないと思うんですけど、落ち着きないんです、普段から」と話した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/18/kiji/20220418s00041000350000c.html

この話題を深掘りする
藤あや子 “還暦ビキニ”披露の写真集 発売きっかけは「自分にとってはご褒美だと」
2022年04月18日 13:52


【【芸能】 藤あや子 意外にもおっちょこい??!!!!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。愛称は「朋ちゃん」。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a
82キロバイト (8,966 語) - 2022年3月30日 (水) 22:15
体重約25キロ減の衝撃 体重計で現体重公表 応援に「幸せ」

1 爆笑ゴリラ ★

4/3(日) 16:21
デイリースポーツ

華原朋美 ついに体重約25キロ減の衝撃 体重計で現体重公表 応援に「幸せ」

 歌手・華原朋美が2日夜にSNSに投稿。連日のジム通いなどで体重が大幅減していることに注目が集まる中、約1週間ぶりに現体重を公表した。

 ブログには「皆さんこんばんは 木梨フェス楽しかったです」「木梨憲武さま還暦おめでとうございます 最高に楽しかった木梨フェスでした」と木梨憲武のイベントに参加し、共演者らとも楽しく交流したことを伝えた。

 そのうえで「そして今の体重です 54キロ台に乗りました」と体重計に乗った写真で数字を公表した。「54・7キロ」と表示されている。

 応援メッセージに感謝し「痩せる事は簡単な事じゃないです。私のブログを見に来てくださる優しいファンの皆様方の応援メッセージで頑張れています」と記した。

 「その優しい言葉にパーソナルトレーニングがどんなに苦しくても乗り越えていく事が出来ています」とし、「皆さんは本当に優しくて暖かくて優しくて。。。心から感謝しています。皆さんが支えてくださって 私は幸せです。いつも応援メッセージを見て涙が溢れます」とつづった。

 華原は今年1月1日に体重が79キロだったことも明かしており、連日、ジム通いなどでダイエットに挑戦。3月12日には、ついに60キロを切ったことを明かし、直近の体重公表では3月27日付で「56・85キロ」であることを体重計の写真で伝えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/113329d547dbdb6811526f93962c89f70a680932

【写真】衝撃の25キロ減表示

(出典 i.daily.jp)


【【芸能】華原朋美がついに!!!!!!!?】の続きを読む

このページのトップヘ