音楽関連

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『悲報』もう一人の小室も批判殺到?!wwwww

小室だけになwwwwww

NO.9913992 2021/10/13 09:00
「こっちの小室も…」不倫報道で引退した小室哲哉の完全復帰に批判殺到
「こっちの小室も…」不倫報道で引退した小室哲哉の完全復帰に批判殺到
 10月10日、音楽プロデューサーの小室哲哉が、東京都内で行われたイベント「J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2021」に出演した。1日には「TM NETWORK」が6年ぶりに“再始動”することも発表。同日自身のインスタグラムには、

《今しばらく音楽をやらせてください。音楽で働かせて下さい。体力は後退しましたが、何より創るアイデア、エネルギーは確実に進化していると感じています》

 などと書かれた直筆メッセージを投稿している。小室は、2018年1月に『週刊文春』が報じた不倫騒動を理由に音楽活動からの引退発表していたが、前言を翻して完全復帰した形だ。

「2011年10月に妻であるKEIKOさんがくも膜下出血で倒れ、それ以後、小室さんはKEIKOさんを献身的に支えているとされていました。

 しかし、『週刊文春』は、小室さんが看護師のA子さんと数年にわたって不倫関係にあると報じました。これを受けて小室さんは2018年1月19日に釈明会見を開き、不倫を否定しつつも、KEIKOさんが意思の疎通が難しい状態にあることや、加齢による音楽活動の行き詰まりがあることを涙ながらに訴え『騒動のけじめとして、引退を』すると発表しました。

 その後、KEIKOさん側からKEIKOさんの状態について反論されるなどしばらく騒動は続いていましたが、『引退までしたのだから』と、業界関係者のあいだでも小室さんに対して同情的な声は多かったです」(芸能記者)

【日時】2021年10月13日 06:02
【ソース】SmartFLASH

【『悲報』もう一人の小室も批判殺到?!wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。愛称は「朋ちゃん」。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a
81キロバイト (8,915 語) - 2021年9月19日 (日) 05:01


路線変えた?

1 Anonymous ★

歌手の華原朋美が10月3日、東京ビッグサイトで開催された『癒しフェア2021 in TOKYO』にスペシャルゲストとして出演。ぶっちゃけトークを全開にし、ファンをザワつかせている。

華原は「(契約で)3カ月で10キロダイエットしなきゃいけない状況になってます」と明かしたが、その容姿は以前よりもさらに丸みを帯びていて、一切ダイエットしているようには見えなかった。

あまりにも空気を読まない華原の態度に、会場のMCは「かわいらしい顔に奇跡の歌声。奇跡のような存在」とヨイショを連発。「肝っ玉の座り方がすばらしい」と褒めまくると華原は、「私、玉ついてないっすよ。その玉じゃなって? 今度生まれて来るときは玉をつけて生まれてきたいですけど…」とコメントして会場は笑いで包まれた。

華原朋美の“あけっぴろげトーク”にドン引き
ネット上ではそんな華原のぶっちゃけトークにドン引きする人が続出。実際には、

《もう生き残りに必死でなりふり構わないって感じ。せめてもう少し品があったらなぁ》
《ちゃんとダイエットして痩せれば歌も上手いし、また人気になると思うけどな。なんでこんな痛々しくなっちゃったんだろう…》
《この人ホント下品になったよね。もう子育てに専念して旦那さんの稼ぎで生活した方がいいと思う。痛々しくて見てられない》
《ただただ下品。素を見せるのと笑えない下ネタは別物。いい歌が歌えたとしても、その世界観が伝わらない。せっかく頑張ってるんだろうけど頑張り方がズレててもったいない気がする…》
《下品なトークするとウケるからわざとやってるんだろうな。食うためとはいえここまで落ちたくないな》

などと、シラケた雰囲気がまん延している。

「華原は5日に放送された『爆笑!ターンテーブル』(TBS系)に出演し、ディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』に使用された楽曲『Let It Go』の替え歌『ありのままの朋ちゃん』を披露しましたが、歌の途中から無表情で身体を小刻みに揺らすなど謎の行動を取り、スタジオを凍り付かせました。替え歌では『30代はたくさん遊んだよ』『付き合ったのはディレクター最多』『ロケ中カッコいい、でも家ではクソほどつまらないわ~』などとぶっちゃけ、最後は『結婚悪くないわ』で締めくくりました。本人はウケを狙っていたのかもしれませんが、完全な放送事故といっていいでしょう」(テレビ誌ライター)

果たして華原が無事ダイエットに成功し、かつての輝いていた時代の姿を復活させることが出来るか。今後の動向に注目だ。

https://myjitsu.jp/archives/308042


【【芸能】華原朋美w全開トークにドン引きwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『速報』浜崎あゆみに批判殺到wwwww

これはあかんわwwww

NO.9888873 2021/10/04 00:03
浜崎あゆみ、男性との抱擁写真に批判殺到「子どもいるのに理解不能」
浜崎あゆみ、男性との抱擁写真に批判殺到「子どもいるのに理解不能」
歌手の浜崎あゆみ(42)が28日、自身のインスタグラムを更新し、投稿した写真が話題となっている。

浜崎といえば先日、「最後の宿題と向き合う…」などとつづり、大きく目を見開き一点を見つめている自身の写真を公開した。しかしこの投稿に対し一部ネット上では「リハーサル芸人だね…」「服がダサすぎる」などの痛烈なツッコミの声が上がってしまう結果となったばかり。

そんな浜崎、今回の投稿には「正解はひとつじゃなくていい」などとつづり、再びリハーサル中のショットを公開した。今回の写真にはダンサーらしき男性と抱き合う浜崎が写っている。意味深とも捉えられる投稿となっているのだが、この投稿に対しネット上からは「演出とはいえ男と絡むの好きだね」「なぜこの写真を選んだのか」「なんでこの写真をアップしたのか」「子どもいるのに理解不能」「自分に酔いすぎでしょ」などの厳しい批判の声が殺到している。

突然アップされた男性と抱き合う浜崎の写真に様々な反応が集まっていた。
【日時】2021年10月04日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】

【『速報』浜崎あゆみに批判殺到wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

小室 哲哉(こむろ てつや、1958年〈昭和33年〉11月27日 - )は、日本のミュージシャン、作曲家、音楽プロデューサー、キーボーディスト。東京都府中市出身。 SILVER STARS SPEEDWAY TM NETWORK 小室哲哉プロジェクト ハンバーグ&カニクリームコロッケ V2 T.C
194キロバイト (26,985 語) - 2021年9月25日 (土) 11:43


紅白歌合戦で見せた秋元康氏の“心意気”

1 爆笑ゴリラ ★

10/2(土) 5:15
東スポWeb

小室哲哉「TMN」復活で引退撤回 紅白歌合戦で見せた秋元康氏の“心意気”
復帰を宣言した小室哲哉(東スポWeb)
 電撃引退からの復活の裏にいったい何があったのか――。

 小室哲哉(62)、宇都宮隆(63)、木根尚登(64)による音楽ユニット「TM NETWORK」が6年ぶりに始動すると1日、宇都宮の所属事務所「エム・トレス」の公式サイトが発表した。

「6年振りの再起動! 小室哲哉―完全復帰宣言―」と題した文書で再始動を報告。2018年1月に引退を宣言した小室にとって、本格的な活動再開となる。

 再起動の第1弾は、今月から隔月で配信される3回連続のオリジナルライブ映像作品。極秘に無観客で収録され、6年ぶりの新曲「How Crash?」や、「Get Wild」など往年のヒット曲を中心としたライブパフォーマンスで復活をアピールする。

 コメントを寄せた小室は「今しばらく音楽をやらせてください。働かせてください」と意欲を見せ、さらに「いろいろな過ちがあっても、まだやれると背中を押してくれる友がいる。待っていてくれるファンがいる」と語った。〝過ち〟とは、18年の電撃的な引退表明につながった自身の不倫スキャンダルだろう。

「当時、宇都宮と木根にとっても突然の引退表明は驚いたようですが、それでも受け入れた。その後、小室が1人で創作活動を続けていることを知り、復活に向けて叱咤激励していた。小室も2月にKEIKOとの離婚が成立したことで、前向きになったと聞いています」(音楽関係者)

 復活に向けて背中を押し続けた人物には、AKB48グループや坂道グループなどのプロデューサー・秋元康氏もいる。

 小室は昨年7月に配信限定でリリースされた乃木坂46の新曲「Route 246」の作曲・編曲を担当した。

「2人は親友で会うたびに『もう一度、音楽に関わらないか?』と言葉をかけていた。配信限定にもかかわらず、乃木坂は『Route--』を昨年末のNHK紅白歌合戦で歌唱した。小室復活への足がかりを作ったと言えるのでは」(前同)

 ファンから温かい声が送られている小室。音楽で返すしかなさそうだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/13d78619ff9fa96619ae9cb0256f114543a552b7


【【芸能】小室哲哉w引退撤回の巻wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『速報』浜崎あゆみに失笑の声wwww

う〜ん流石に歳ですかねwwwwww

NO.9860649 2021/09/23 06:38
浜崎あゆみ、リハで緊迫した姿にネット失笑「自分に酔ってるだけ」
浜崎あゆみ、リハで緊迫した姿にネット失笑「自分に酔ってるだけ」
歌手の浜崎あゆみ(42)が20日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

浜崎といえば先日、「話し合うことで見つかるものと、話さないことで見えるものと。」などとつづり、真剣な表情に引き締まった腹筋をチラ見せした写真を公開。ネット上から「どうせ加工なのでは?」などのコメントが寄せられていたばかり。

そんな浜崎はこの日、「リハーサル大詰め。アウトプットの連打による白目。#プロフェッショナルの集まりに#感謝ばかりです」とつづり、グレーのスウェットにキャップ姿を公開した。

リハーサル大詰めという真剣ショットにネット上からは「衣装にそろそろ限界が」「水泳の帽子被ってるかと思った。」「自分に酔ってるだけ」「アーティストアピールばかりだね」などのコメントが寄せられている。

来月にライブを控えている浜崎のテンションは急上昇中であり読者とは埋めがたい温度差があるようだ。

プロフェッショナルを追求する浜崎はライブを成功裏に終了させることができるだろうか。
【日時】2021年09月23日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【『速報』浜崎あゆみに失笑の声wwww】の続きを読む

このページのトップヘ