日常の出来事 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

浜辺 美波(はまべ みなみ、本名同じ、2000年8月29日 - )は、日本の女優。愛称は「ベーやん」「みーちゃん」。東宝芸能所属。 石川県出身。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属と
139キロバイト (17,764 語) - 2022年8月28日 (日) 12:58

1 ネギうどん ★
 女優の浜辺美波(22)が8月29日に行ったインスタライブで、騒動となっていた“キスマーク疑惑”について言及した。

 この日、22歳の誕生日を迎えた浜辺は、「感謝の気持ちを込めて…」とインスタライブを実施し、「22歳」にちなみ、ファンからの22個の質問に答えると意気込んだ。質問タイムが続く中で、「ディズニーwith橋本環奈はどうでしたか?」という質問がファンから寄せられた。浜辺は17日に、女優・橋本環奈と東京ディズニーリゾートを楽しんだとTwitterで報告しており、投稿には橋本との2ショット自撮り写真をアップしていた。橋本との親しさが伝わるツイートだったが、これをきっかけにある騒動が起きていたという。

「アップされた写真の浜辺の首元には、ほんのり赤くキスマークらしき痕が写りこんでおり、ファンの間では《首元にがっつりキスマついてる…!》《キスマークつけられてるの見て泣いた》といった声があがり、“キスマーク疑惑”が浮上していました」(週刊誌記者)

 浜辺は質問に対し「すごい楽しかったです。誘ってくれて、環奈ちゃんが。私、人を誘うの得意じゃないんですけど、よく誘ってくれるので行かせてもらってます」とプライベートの充実ぶりを語った。その上で、浜辺は思い出したかのように「あそうだ!あのこれだけ、マネージャーさんたちにも、一応弁明しといてって言われたんですけど…」「すみません、私写真に、ここらへん(首元)に赤いの写りこんでたんですよね。加工しようと思ってたの忘れちゃってて。アレなんだと思います?」とイタズラっぽい表情で“疑惑”に言及した。
 
 首元の痕について浜辺は「あれなんですけど、シミを消しました!シミを四か所消したんですよ。この期間お仕事あるけど、ちょっとうまいこと消したらいけるかなと思って、気になっちゃって消したんですよ。そしたらディズニーの時にはちょっと赤くて、あとはテープ貼ってたんですよね。で、テープ貼ってたらなんか変な風ににじんじゃって、ちょっと痕みたいになっちゃって」「あれはシミを消した赤みです。すみません、お騒がせいたしました、誤解を生んでしまって…」と“キスマーク疑惑”を否定しつつ、騒動に対し謝罪した。
 
 22歳の誕生日に、騒動の真相を語った浜辺。ファンはきっと安堵していることだろう。

https://asagei.biz/excerpt/47804

【『芸能』浜辺美波が明かした“キスマーク疑惑”の真相】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

小柳 ルミ子(こやなぎ ルミこ、本名:小柳 留美子、1952年〈昭和27年〉7月2日 - )は、日本の歌手、俳優である。別名でrumicoとも称する。福岡市早良区で生まれる。母親は秋田県五城目町出身である。血液型はA型。愛称はルミちゃん、ルミルミなど。プラチナムプロダクション所属。
57キロバイト (4,573 語) - 2022年9月2日 (金) 18:41
 超過密な試合視聴スケジュール明かす “朝から朝まで”ビッシリ

1 フォーエバー ★
2022年9月3日 8時0分 スポーツ報知

 芸能界屈指のサッカー通として知られる歌手の小柳ルミ子が2日、自身のインスタグラムを更新。予定がビッシリ詰まった一日の試合視聴スケジュールを披露した。

 「今日のサカスケ 何時もの事だけど 今日も朝迄サッカー それが私の活力の源 皆さん、台風11号に気を付けましょ」とつづり、紙に書かれたスケジュールを公開。朝8時に始まり、夜のライブ観戦までJ1、ドイツ、ベルギー、ポルトガルなど各リーグの試合と放送局がずらり書き込まれている。最後は午前5時15分放送の試合まで、まさに一日中、朝から朝までの視聴スケジュールとなっており、サッカー愛がうかがえる。

https://news.livedoor.com/article/detail/22786753/

https://hochi.news/articles/20220902-OHT1T51284.html?mode=photo&photoid=2

【【芸能】小柳ルミ子のサッカー愛が凄すぎた!!!!!!!!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『速報』福岡5歳餓死事件w赤堀被告が初公判で起訴内容を否認?!!!!!!!!!!

「食事制限の指示していない」

「食事制限の指示していない」福岡5歳餓死事件「ママ友」赤堀被告が初公判で起訴内容を否認
福岡県篠栗町で2020年、知人女性の三男=当時(5)=に十分な食事を与えず餓死させたとして、保護責任者遺棄致死などの罪に問われた赤堀恵美子被告(49)は29日、福岡地裁での裁判員裁判初公判で、食事制限に関し「指示はしていません」と述べ、起訴内容を否認した。赤堀被告は知人女性と「ママ友」の関係だった。

知人だった碇利恵被告(40=控訴)の1審判決は、赤堀被告が「生活全般を実質的に支配していた」と認定した。

起訴状によると、碇被告と共謀し、19年8月ごろから碇被告の三男翔士郎ちゃんの食事を減らし、20年4月18日、餓死させたとしている。碇被告から生活保護費や児童手当など計約200万円をだまし取るなどしたとして、詐欺と窃盗の罪にも問われている。

碇被告は今年6月に福岡地裁の裁判員裁判で懲役5年の判決を受け、不服として控訴した。赤堀被告は証人出廷したが、大半の証言を拒んだ。(共同)

【日時】2022年08月29日 14:31
【ソース】日刊スポーツ

【『速報』福岡5歳餓死事件w赤堀被告が初公判で起訴内容を否認?!!!!!!!!!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【速報】高槻市資産家殺害 養子の男が留置所で自殺未遂か 容体は不明 『事件』


【速報】高槻市資産家殺害 養子の男が留置所で自殺未遂か 容体は不明
 大阪府高槻市で保険金目当てに養母を殺害したとして逮捕された容疑者が、けさ留置先で自殺を図り、病院に搬送されたことがわかりました。

高井凜容疑者(28)は大阪府高槻市の住宅で、養母の高井直子さん(当時54)を殺害した疑いなどで先月25日に再逮捕されました。

その後、大阪府警福島警察署の留置場で勾留されていました。

捜査関係者によりますと、高井容疑者は1日朝、留置場で自殺を図り救急搬送されたということです。

現在、搬送先で容体を確認しているということです。

【日時】2022年09月01日 10:21
【ソース】ABCニュース

【【速報】高槻市資産家殺害 養子の男が留置所で自殺未遂か 容体は不明 『事件』】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

『政治』安倍元首相の国葬に消える血税は最大70億円!!!!!!!?

岸田政権がヒタ隠す“本当の費用”を試算

安倍元首相の国葬に消える血税は最大70億円! 岸田政権がヒタ隠す“本当の費用”を試算
「要した経費については国葬後に精査してお示ししたい」──。安倍元首相の国葬をめぐり、松野官房長官が30日の会見でこう言い放った。岸田政権は実施経費として2.5億円の支出を決定。この中に含まれていない海外要人の「警備費」や日本滞在に伴う「接遇費」などは事後報告で済ませるつもりらしい。案の定、野党からは「すし屋の時価か」との批判が噴出。政府がヒタ隠す「本当の費用」を試算すると、「ぼったくりバー」もビックリの実態が浮き彫りとなった。

■「すし屋の時価」というより「ぼったくりバー」

 世論調査で実施反対が過半数を占める中、全体経費の「事後報告」は反対の火に油を注ぎかねない。それでも「確たることは申し上げられない」(松野)と逃げ口上を繰り返すのは、国民に金額を知られたくない証拠だ。

「閣議で支出を決める前、官邸が各省庁から国葬にかかる諸経費を聞いて全体経費を積み上げたところ、数十億円に上ったといいます。ただでさえ、実施反対の声が多い中、『この数字は出せない』と慌てた官邸は、全体経費ではなく、会場設営費や使用料、送迎代などの一部経費を合わせて2.5億円という数字を出した。これ以上、反対世論を大きくしないように、全体の見積もりを公表せずに“隠蔽”しているのです」(官邸事情通)

 問題は、政府が国民に隠している経費の全体像だ。まず警備費である。政府は195カ国と4地域、約80の国際機関に国葬の日程を通知した。

 国際機関を含め165の国と地域から国家元首など254人が参列した2019年10月の「即位の礼」を参考にすると、警察庁は当時、警察官約2万6000人を動員。..

【日時】2022年08月31日 12:30
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】

【『政治』安倍元首相の国葬に消える血税は最大70億円!!!!!!!?】の続きを読む

このページのトップヘ